スポンサーサイト


言いだせなくて…


先月末にお互いちょっといいことがあってから
これまたお互いがというか、ダーは念願の人事異動だったけれども
もうひとつしっくりいかない感じで居る
まだ出来上がっていない新しい施設は、自分の思い描くような建物ではないらしく
毎日バタバタ・イライラしているとか。

私の方も、喜んだのもつかの間…
いよいよ、覚悟を、という窮地に立たされている

その事を、なかなか言い出せないでいた

ただでさえ忙しい、イライラしている時に、私の事など
しかも、いい話ではない事を告げることはできなかった・・・・

でも。
そうこうしているうちに益々悪い方向に行って
以前みたいに会えなくなるのも厭だなぁと思い

ちらっと、ほんのちらっと
今の薬が効かないと・・・・とだけメールに書いてみた

いつものごとく
返事は ない

どう思っているのかしら

たそがれて・・・


がっかりしたかしら
こんな時にって 腹を立てているかしら
やけになっていないかしら
いや、そこまで私のこと…思ってないよね

11月のオープンまで私は今の調子で居られるかしら

できるだけ
一緒の時間が欲しいものだけれど…



              

             

          どうぞ願いが叶います様に にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ









スポンサーサイト

コメント

No title

今のお薬が効かないって
ハラヴェンの事なんですか?

大丈夫や~っていう わさびさんの
心の声を信じたいです。

同性として彼は腹も立ててないし自棄にもなってない、まして迷惑だなんて思ってなんかいないと思いますよ。

なんと言葉かけるべきか、わさびさんの気持ち考えると言葉が見つからなくて返信できずにいるハズです。
少なくとも自分のことでわさびさんに心配かけないようにしなきゃと考えてるとおもいますよ。

みんこ。さん♪

うん・・・そうなの。
なんかねぇ、ネットで見てたらハラヴェンした人・・・
亡くなったりしててねぇ。
ハラヴェンは、パクリ、アドリアマイシンをした人がする薬で
やはりこれが効かないと、薬は有る事はあるけど、見たいな感じですわ。

効いたとしてもそれがいつまでもつか・・・

わびしいっすなぁ(*_*;

しんのすけさん♪

あらぁ、ありがとです。
そうだといいのですけどねぇ(^^ゞ
なんせ、あの人も親の事とかも色々有る人なので・・・

どう言っていいのかわからないというのはあるかもですなヽ(^。^)ノ
いい話ができたらねぇ。
悔しいっす。

No title

そりゃ心細い気持ちを
最愛の人にわかってもらいたいですよね

きっとダーさんも考えてると思う。
どんな感じで声かけたら良いかな?と。

愛してる人のことは大事に考えますから

あ…愛があるっていいですねv-10

春ハートさん♪

いやいや~
もう愛なんて言葉、忘れたしぃヽ(^。^)ノ
年月が経つと、ねぇ~おっちゃんだしv-8

でもさ、音沙汰がないのは淋しいもんだよねぇ。
関係ない事でもメールくらいって思うけど。
春ハートさんとこはメールとか電話とかしてます?

No title

うんうんメールは開いてが苦手だから、
返事は少なめだけど、
電話はしますよ

でもおじさまは早寝なのv-12
だから帰宅したら用事があればすぐにしないと~(笑)

春ハートさん♪

お?今日はお休みでしたか?

あは♪
そうなんですね(^O^)
なんかね、うちも、眼鏡がないと(老眼よ)見にくい~ってね。
でも、v-6も随分と回数減りました。
というか、ほんとに用事のある時しかかけてこないi-195
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

