スポンサーサイト


ハラヴェン2回目


今日は採血もあったので有給をもらっての通院。

最近採血室も空いていて、待つことなく出来るのが有りがたいですなぁ♪
マーカーは検査しなかったので診察も呼ばれたのが今日も1番!

白血球がガタっと減少。
23 (正常値40~85)
それでも今まで打ってきたけど、好中球?もちょと少なめなので計算してくれて
ハラヴェンは本来2ml打つ所を1.6mlに変更となりました。
一瞬、今日打てないの?!ってヒヤヒヤしたけど。
なんとか打てて良かったかな?
1週間の状態を報告して、薬(ヤク)(笑)を打って、会計してカルシウムのお薬もらって
終ったのが11時半頃。
そうそう、先日高額医療の限度額適用認定証が無事に届いたので会計で見せたら
今日は¥10700でした

それから、んっまぁ~~~
ひっさびさに 大丸行こうと思っていたのでいそいそと
丁度、12時になったので先に昼食を
これまた久々行きつけのお鮨屋さんで 
奮発して(爆)上盛合せ。いいねん、お金使うねん状態

        2014061612110000.jpg
なんか、「上」にしては大したことな無かったねぇ(^_^;)

一番の目的のお中元を頼んで、ふら~っと洋服売り場をうろうろして。
もうね、洋服も一杯あるし、来年はどうかわからないから買わないよ~って思いながら
目の保養に見てたら………

馴染みのコムサ・プラチナでこれまた馴染みの販売員さんが居て!
いいのを見つけて、あはははは
ゲットしましてん 誰や、買わない言うとったのは!

      2014061615230000.jpg 黒みたいだけど紺色。
腕の脂肪の振袖が見えるけどぉ、ま、いっかぁ(^O^)

もうね、好きな事して好きなもの買って、いいやんね
これくらい、可愛いもんだわさ

来週はお休み。
なんかですね、病院を出て薬局に向かう時・・・・・・・・
ホント、なんかですね、「大丈夫や」という声が?感じが?したのでした。
母の声ではなく、なんだろ?そういう「気」?「勘」がしたのです。
何をもってそう聞こえたか、感じたか根拠は無いけれど、、、なんとなくかな。
気休めにならないといいのだけど

そう・・・・・・・・・・・・
私 頭は悪いけど 『勘』は・・・・・・いいのよね
この『勘』、、、、当るといいんだけどなぁ




                  ご訪問有難うございますです にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
        

スポンサーサイト

コメント

姫には

私の声が聞こえた、OKです。

No title

だいじょうぶだ~! (志村けん以上に!)

病は気から。 勘や気持ちで感じたのなら間違いない!

v-294みたいな病気に負けてやるものかっ!って
勢いでね!

No title

こんばんは。

受診日お疲れ様。

素敵なお洋服。わさちゃんは都会のOLなんだね。素敵だよ~。
私は肉体労働者だから、夜勤明けとかですく寝られるような服装なの。
Tシャツにズボン。スカートは履けない。



声が聞こえた!!

信じていいと思う、うん。

楓さん♪

あんれまぁ!
楓さまどしたかぁ?v-291

かずさん♪

この『勘』?『声』?が本物であることを我ながら
願ってやみませぬ~~

「○そ」の絵文字かわええですなぁ(^O^)

夢かあさん♪

最近受診となると仕事日より早く家を出るので疲れますなぁ(*_*;

へへへ~
久々にゲットしました♪
神戸っ子でっさかいにぃ~ナンチャッテv-8
腕が細くなりたぁい!!

信じていたいっすよぉんv-356

No title

こんばんは
私も欲しいものがあると、買える範囲のものなら買っちゃいます。
思い残すことがないようにね。
シースルーになってるのかな?カッコイイです。

ティナクロさん♪

おはようございまする♪

そうですね、そんなお高いものではないと、いいやん~ってなるし
我慢してもねぇ(^O^)

腕がねぇ、脂肪が・・・
昔はノースリーブもなんとか着れてたのに(^_^;)

副作用はどうだい?

久々のコースやにゃあ(ΦωΦ)

早めにお中元行くと割引があるんだよね?
とか言うのんをこの時期いつも読むんだにゃ(ΦωΦ)
ほんで、あ… そやそや と オラも思うんじゃが
ついつい遅ぅなってしまうんじゃが…

前は お母さんの声聞こえた言うてたもんにゃあ(ΦωΦ)
今度は ずぶんのウチなる声が聞こえたんちゃうか?
生きようとする 魂の声だべ?
こぴっと 信じろし!!

Megさん♪

あんがと♪
それがさ、昨日お寿司食べてる途中であれ?
舌おかしい?ってなってん。早いやん、副作用??って。
なので100%おいしいって思えなかったのが残念・・・
夕食もカレーやってんけど、いまいちやった・・・
食事が美味しく食べれないと言うのは私にとってツライヽ(^。^)ノ
今日熱でないかとちょいと気にしてるけんどもネ。
出たら出た時や。

そうそう、6月ちうならお安く遅れるし送料も一律216円なのよん。
うちはほとんどが四国ザましょ。助かるわ。


コピっとねぇ。
信じたいよねぇ!(^^)!

No title

こんにちわ~。

お昼から 美味しそうなお寿司を食べて、
素敵な洋服買って いいにゃあ♪

ところで 今回は熱発してませんか?

「大丈夫や」っていうのは、私も
わさびさん自身の心の声だと 思います。

信じましょう!!

みんこ。さん♪

おいしかったんだろうけど、なんか、
あれ?味覚がもひとつわからん状態になったのですよ(*_*;
もったいにゃい・・・・

今の所熱は出てないですv-221
でも先生曰く、すぐに出る熱は白血球が原因ではないのですって。
白血球が下がったことで出る熱は3~4日後だとか。
じゃぁ、何の熱ぅ?
ま、たぶん身体に本来は不要な物を入れてるし、一応劇薬みたいなもんだもんねぇ。
身体は正直ってことかな(^_^;)

そうなの、信じたいのよ~v-356

No title

病院、お疲れさまでした

わさびちゃんの いいねん、お金使うねん
それ、私も同じ
好きな物や好きなことにパーっとね
我慢ばかりじゃ、やってられないもんね
頑張ってる自分のために
そして、これからも頑張るためにね



angelaさん♪

もうね、マンション買う夢も崩れたし(笑)
ちょこちょこの欲求くらい満たされないとねぇ!ヽ(^。^)ノ

洋服くらいかわいいもんざましょ(^O^)

Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

