スポンサーサイト


あまく見ていた(^_^;)


もう本当の所、抗がん剤は最終のお薬のハラヴェン・・・

お値段が高いのに動揺し、今までの抗がん剤と似たような副作用であること、
あまりこの薬には期待していなかったり、あきらめの境地にもなっていること…
色々あって、肝心の身体の状態など、こっち置いといてぇ~~状態でした。
仕事も忙しかったし。

昨日、出勤する時、そう、ほんとに、玄関出る時になって
あれ?額(顔)が熱い??熱が有るのかな?って気になったのだけど、時間がなくてそのまま出勤しました。
しんどさもなく、ただ、顔が熱い。
微熱でも有ったかも。

帰宅して、食事、片付けをする頃から、なんか、だるいなぁ・・・・
眠たいなぁ・・・・・となり
身体の違和感を覚えました。
自室に入るや否や、ウィッグぱぱっとはずし、ズボンも脱ぎ、ベッドになだれ込む。

熱を測ると、久々、37・4℃。ありゃぁ~。
ちょっと休んでからお風呂入ろう・・・・・と、少ししてまた測ると!
37.9℃
先生から、38℃以上熱が出たら薬も飲んで、病院へ電話するように!って言われている。
えぇ~そうなるとまた大変やし!
身体は熱の割にしんどくはないので、今のうちにささっとお化粧落として
足とかお下(笑)を洗おうと風呂場へ。
幸い昨日は汗かかなかったからヨカッタァ(^_^;)

で、もうきれいになったらすぐにまたベッドへなだれ込む~
熱は下がっていた!37.2℃くらいだったかな?

ホッとして眠りに着いて・・・・・・・

今朝は平熱
眠気は残るものの、仕事行けました。
貧乏人は働かにゃぁ~~ってね

少し胃のムカムカ感も有り、今夜はにゅうめんにしたわ(^_^;)

あなどっちゃいかんですな!抗がん剤!

ハラヴェンちゃん、どうぞしっかり悪い奴らをやっつけてくださいな!!


                    

                     いつもありがとう にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

No title

熱が下がって来て良かった
薬が高いのは本当に厳しい現実だね

わさびちゃん、多数該当は知ってる?
高額療養費支給回数が過去12ヶ月に3回以上になったら
自己負担額が減額されるよ
たぶん、44400円かな
非課税世帯は24600円
一応、知らない人がいるかもしれないから
書いとくね
あと、毎回現金で払ってる?
もし、カードOKの病院なら
ポイント貯まるよ
私はいつも、カードで払ってる

angelaさん♪

初めてのお薬で熱が出るとドキっとしましたわ。
自力で下がる所が土台がいいからかなぁ?なんてね(^O^)

今まで、香華喰い量の対象にならないけど、そのギリギリを払っていた事が多いですな。
ありがと、役所に聞いて見ますね。

ううん、私はもういつもカード払いだよん!
現金そないに持ってないもん(*_*;
もっとさ、v-61いい事に使えたらいいけどねぇ!!

No title

熱が下がって良かったです。

一生懸命働いて稼いだお金で、医者や製薬会社を支えてるのが
病気を抱えてる人たちの使命となってるのは悔しいですよね^^;

僕は薬が変わるたびに「強制入院」が待ってます^^;
薬により期間が変わるので、毎日「節約」の日々です・・・・

治療が無駄では無い。きっと良い方向に向かっている。と信じて、
お互い働いてみましょう^^

No title

おはよう~。

熱も下がったみたいでよかったね。
いつもと違う事があると心配になるよ。
きっと体もちょっと休んだ方がいいって言ってるのかも。

休む時はとことん休んで次の日に備えましょう。


No title

今朝は もう熱のほうは大丈夫ですか?
今日も お仕事?

微熱ぐらいでも 無理しないで、
ちゃんと 休んで下さいね~。

あっ お薬には きちんと 働いてもらわんといかん!
しっかり 効くようにね。

かずさん♪

ありがとうです。

実は関係ない話ですが、もう何十年も会ってないけど私の幼なじみに
「かずひこ」と言う人がいてですね、小さい頃は「かずちゃん」って呼んでたのヽ(^。^)ノ
もう一人同い年の女の子がいて、その子は「ちかちゃん」
私は「とんちゃん」って呼ばれてて、三人そろって『とんちんかんトリオ』って
親同士で言ってたか私らが言ってたか・・・なのですよ。
なので、「かずさん」って書く時、その人を思い出してしまってます(^O^)
余談でした~~ヽ(^。^)ノ

そうなんです、薬が効いてくれている!と、・・・
信じたいですなぁ。。。

夢かあさん♪

ありがとです。
いつも自力で回復する所が私の長所?なぁんて(^O^)

けど、身体は正直ですよねぇ。
本来は要らないものを入れてるんだもの、身体もびっくりしますよね。

みんこ。さん♪

もうすっかり元に戻っていますよ♪
仕事は毎日行ってますよんヽ(^。^)ノ
薄給でもないよりはましなのでね(^_^;)

ありがとですよん♪

応援しております

こんばんわ
以前うちの主人が蜂にさされて入院したときに、
病院から限度額請求のことを聞きました。
先に処理すれば高額にはならないだろうとのことで。
入院は土曜日、だから翌週の月曜日にはすぐに手続きしました。
病院側でも,患者にすこしでも少額で支払いをと考えてくれていました。
ICUにもいたので、たった5日間の入院でも8万払いましたよ。
高いな~とおもったけど、
でも書類を処理しなければもっと高かったです。

是非みなさんと同じでお勧めしたいですよ

副作用でてきたのですねv-12
熱ですかe-2

それよりもがんこのやつをやっつけろよといいたいですね
だけど…それだけ体に異変があるなら、
がんこをガツンとしてほしいですv-217

春ハートさん♪

第二・第四木曜日が役所が19:30まで開いていると知ったので
12日に行ってきたのですが!!
朝、電話でも確認して行ったのに、なぁんと!
いざ、その書類・・・って時になって
PCが今日は動かないのでできないって言われたのよ!
どない思いますぅ?!
はぁ?でしょ!
決算??か何かで出来ないって言われて
そんなことは私らには関係ないですって言ってやった。
それならそうと電話で聞いた時に言えよ!でしょ~

さすが、役所やぁって思ったわ。
で、郵送します、とのこと。
その人は、大変申し訳ないと平謝りだったけど
何それ~状態。

ほんまにねぇ、がん子退治してもらわないと困るのだけど
こればっかりはどうあがいてもしゃぁないしねぇ(*_*;

Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

