スポンサーサイト


やったぁぁ~×2!


車が奇麗になるほどの昨日の大雨と強風が
今日も引きずるのでは…?と思っていたけど

フフフフフフ・・・・

半年ごとの 婦人科の受診日の今朝は先週と同じ、陽が差していました
また同じようにエコー撮るのだろうな。
でも出血も無いから・・・
もう婦人科とはおさらばしたいんだけど、と思いながら行きました。

二番目に呼ばれて、どうですか?と聞かれ、
抗がん剤を一カ月程してなかった時に出血が有ったけど、抗がん剤を打ったら
止まったことを報告して、ハイ、エコー。
いやよねぇ、「あの」椅子が

終って、先生の話。
「変わりない(エコーの結果が)のでねぇ、子宮も取らないし、どうですか、
腫瘍内科があるので…」
そう!
もう次の予約は入れないでいましょう!とのこと
もしか、出血がひどくなったり症状が出たら来てもらったらいいです、って

やったぁぁ~

やれやれです
腫瘍内科、眼科、乳腺外科、婦人科と、四つも受診なので
少しでも減ってくれれば助かるし、もう「あの」椅子に座らなくていいのがなにより

久々に 超嬉しくなって
やはり一番に知らせるのは あの人

私が大学に着いた頃に返事が

ぬあぁんとぉ
ダーにも良い事があったってぇ

かねてから望んでいた、特養(特別養護老人ホーム)の施設長に
異動となったのですって
同じ法人の、新しい施設の施設長!
(今も施設長だけど、特養ではないのです)

やったぁぁ~
7年、頑張りましたもんねぇ。
辞める、辞めると言いつつ、(私は辞めへんやろうなと思ってたけど)
いやや、いややと言いつつ、頑張りましたもんねぇ

これで定年まで・・・・・
有終の美を飾れそうです

ただ、心配なのは、仕事に夢中になりすぎて、はたまた
忙し過ぎて、私から一層疎遠にならないか?と…
それは先程お願いしといたのですがね

癌が消えた・・・と言う知らせの方がもぉっと嬉しいけど
ま、久々にうれしい1日でした




             こういう日が沢山ありますように    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

No title

わさび☆さん。

おはよ~ございます。

そして おめでとう♪
ほんとに 良かったです。

昨日はうれしくて 眠れなかったのでは?
ダブルで 良いことがあるなんて
滅多にないことですよ~。
うらやますい~(笑い)


ところで 今 わさび☆さんのブログを
クリックした時 にゃあって言ったけど、
今までも言ってた?
なんか 今日初めて 気がついたんだけど・・・
あっ音声小さくしてたからかな?

あんな ワザが使えるなんて すごい!


今日もいっぱい いっぱい
良い事がありますように ねっ♪

みんこ。さん♪

グッモーニ~ン(^O^)/

ありがとうです(^^ゞ
私の方は、病状に関して、だと もぉっといいのですけどね、
でもほ~っとしました。

いい事って、なかなかないから小さなことでも嬉しいもんですわ♪

にゃんの鳴き声は
きっと、時計の上にマウスを持って行くと鳴くんですよ(=^・^=)

けど、私のPCは最初鳴いてたのに今は口が開くだけなの・・・なんで?です。

No title

ま~~仲良いお二人にすごくいいことがあって
こちらまでつい嬉しくなりました

ほんと良かったですすね~\(^o^)/

ダーさん出世されたんですね、すごいわ~~!

婦人科もこれからは心配ないですよ、きっと!

診察台、わかっちゃいるけどでも嫌ですね~。

ほんとによかった~~v-353

おめでとうo(^▽^)o

婦人科が終了出来て良かったね
あの診察はできたら避けたいもんね
気持ちの負担も軽くなったね

そして、良いことがもう一つ
ダーさん、スゴイ
長年の希望が叶ったのですね
バリバリ管理職で責任の重いお仕事
で大変そうだけど
生き生きとしたダーさんに
またまた惚れてまうやろう(^_-)-☆だね

春ハートさん♪

いやいや、仲良いとは言えないよん(^^ゞ

このまま症状が出ないといいのだけどね。

ダーは今も施設長だけど、養護老人ホームなのでね。
あまりやりがいがなかったみたい。
なぁんか、仕事人間というか、
仕事大好き人間だからおいてきぼりにされそうよ(*_*;

angelaさん♪

ありがと♪
一応、終了なんですが、このまま何も症状が出ないことを祈る限り。
そう、気持ち的に随分楽になりました(^_^)v

今の施設での「施設長」という役割はほとんどやりがいがないらしいのですわ。

きっと仕事の方がおもしろくて私の事は置き去りになるわv-12
げろ~
そんなことしてみぃ、罰が当たるでぇ~~・・・おっと、お下品になりましたわん(^^ゞ

かみしめてる?

特養に移れた事を
共に喜べる存在であるコトを。
たはっ。
ダーさんの仕事忙しなっても
ソコが嬉しい事にゃい(ΦωΦ)?
そんな気ぃしてんねんけど。
ちょっとMやなぁ… ← そーか???

けんど
トワイライトエクスプレス無くなるんやて?
JR九州みたく 列車リニューアルして
のんびり走らせたら 十分回収でける路線やと
思うねんけどなぁ…
思い切って九州から北海道までちんたら列車の旅
してくれても乗る人は乗るでー

と、いろんなところで呟きまくってみるのも
エエかもしれへん。

ナイスディ~♥

良かった~ん

何よりでありまつね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(´∀`*)ウフフ あぁ良かった!!

Megさん♪

実は、もう恐れているのだ。
水を得た魚のごとく、仕事大好き人間はそればかりに夢中になることを。

そして追い打ちをかけるように、トワイライトの廃止と来た!
なんや、もうこの「ふたり」も終るのではないかと………

ふん!もうわたしゃ、ラ・フランス(洋梨)かぁ?って(座布団10枚?(^O^))
昨日の帰り道、車の中でつぶやいてた(^。^)
ちょいと気を回し過ぎかもしれぬがねv-8>
でも、有りえることだなぁ。

トワイライト・・・仕事ちうに悲しい知らせを見たのだったかな、
なんですとぉ?!?!状態やった・・・

ミクのホームでもつぶやいたし、トワイライトのコミュやついったーでもつぶやいた。
なんや、良く知っている人曰く、北陸新幹線がネック?とか?
皆 悔しがってた。
10時打ちで、ハイ、もう満席です~状態の人気列車をなんで廃止にするねん!

もう夜行列車はすべて無くなるんやろうな。
そういう楽しみな電車も残してほしいもんやけど。
そう、九州~北海道、絶対乗る人いるいる!私も乗ってみたいし(^O^)

しかし、悲しい。
「…お客様の夢を乗せて、今、出発しました…」の車内アナウンス、
もっともっと、夢を運んでよぉv-356 (長文失礼しますた<m(__)m>)

星に願いを。さん♪

さんきう~、ありがとぉ~ヽ(^。^)ノ

でもね、いい時は束の間で、悲しい知らせも。
前の↑Megさんのレスでおわかりでしょうが(^^ゞ

私って隠れ鉄子かぁ?イヤイヤ(^O^)

No title

よかったねよかった。

婦人科って女性にとって必要だけど
嫌な診療科だよね。
他の科でもちゃんとフォローしてるから
大丈夫だよ。本当によかったね。

相方さんも凄いね。
よかったけど、忙しくなりそうだから
ちょっと複雑かな。

夢かあさん♪

ありがとうです(^O^)

産科・婦人科、だもんでさ、お腹大きい妊婦さんとかも一緒の待合室なんですな。
私みたいな、年食ってる人は病気系でしょ。
なんかさ、明と暗だなぁとあそこに行くたび思ったりもした。
ましてやわたしは子供を産んだ事も無いし。
そういうほんの小さな事もね、時に、そう「時に」ですが、気になったりしたのでした(^^ゞ

ダーはもうすでにおいてきぼり状態っす。
忙しくなってるのかなぁって。
そう、複雑です…
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

