スポンサーサイト


安心受診♪


昨夜の嵐はどこへやら~…と、
爽やかな空気と日差しの今日
ふふふ。お天気ぃ~

8時半の予約の眼科受診でした。
緑内障予備軍の私。
でも今の所何の兆しもないから
やきもきして行かなくていい診療科なのですな

診察券を通す機械も8時半からで、もう行列!
で、通したら、146番(もちろんすべての診療科で、です)

1番の人って何時に来ているんだろう?って思ってしまふ・・・・

眼科は物凄く患者さんは多いけれども、ちゃっちゃかちゃっちゃか呼んでくれるので助かる

視野検査をして、先生が来たら直に呼ばれて、ハイ、
『異常なし』

また、半年後に来てくださいね~で終了
眼科だけは『異常なし』なので安心して受診できるのですなぁ。

会計終って駐車場出る時は9時40分

さて、仕事に間に合うけど、悠長にはしていられない

急ぐ時に限って、トロトロ走る車が前に来たり、工事が有ったりするものだもの~

どけどけぇ~いい!
どいて、どいてぇぇ~あんた、制限速度より下回ってるわよ
早く走りなよぉぉ わたしゃ、急ぐのよぉ

なんかさ、急ぐ時って、パトみたいにこう、看板か札みたいなのを掲げられたらいいのにね?


お昼の食糧も買えるほど余裕で到着

来週は婦人科が控えている・・・・・・・・・・・ここはもう、パスしたいのだけどなぁ。
あかんかなぁ?



昨夜は嵐で眠れなかったので今夜は早めに寝ましょっとにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ご訪問有りがとうです♪






スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。

ブログ村の新着記事画像の 猫ちゃんにつられて
やってきました。
みんこといいます。

私も今月1日が 最愛の猫の2回目の命日でした。
なので 天国のミーちゃんへは もう涙なくしては
読めませんでした。

けど 今は元野良猫3兄弟に 囲まれて
楽しい毎日を送っています。

私も明日は 2回目の抗がん剤治療日です。

また 伺いますね♪

No title

眼科、お疲れ様でした
異常無しで良かったね
仕事は何時からなのかな

私も一番の人は何時に来てるのか?って思うよ
採血は7時半に行ってもすでに50人は並んでるんだ
この先、1番を取らなきゃいけないようなことになりませんように
それとちゃちゃっと
次の婦人科も問題ありませんように

みんこ。さん♪

こんばんは!
ようこそ、ご訪問&コメント、有難うございますv-10

ミー吉(♀)はほんに、面白い奴でした。

猫を飼った事のない人とか、動物嫌いの人とかからみると、へぇぇ?って
思われるでしょうけど、猫といえども、なんですよね!
人間くさかったり言葉がわかったりするし、従順だし
我ままだけどそんなものちっとも、ね!
何をしても可愛い~
癒しです。

いいですねぇ~3匹も囲まれたらさぞかしおもしろいでしょうねヽ(^。^)ノ
私も飼いたいのはやまやまなんですけど、
私の方が先に旅立つ事が多いにありえるので、そういう事やら色々考えると。

みんこ。さんもブログされていますか?
よろしければ、ですが、v-5ででも教えていただけると嬉しいですが(^^ゞ

抗がん剤は何をされているのでしょうか?
副作用、大した事がないといいですね。

また、ご訪問お待ちしていますv-222

angelaさん♪

仕事は10:30~17:30の勤務です(^^ゞ
バイパスを走るので短時間で行けるから助かるわ。
一般道だと15分では行けないもん。

7時半というのも、すごいですよなぁ!
私の大学病院は8時過ぎくらいしか入れないと思うけど・・・?

婦人科は、ガンが大きくなっていないかどうかを診るのかなぁ。
出血がないから、診てもらわなくてもいいんだけどね。
「あの」椅子がいやだもん~!v-12

No title

お疲れ様~。

本当にね、楽な気持ちで受診したいよね。
眼科異常なっくてよかったよかった。

まあ、8時半で146番!。
予約もあるでしょうにみなさん早いね。

手術で入院した時に朝外来を散歩してたら
7時に受け付けの前に立ってる人いたよ~。
びっくりしたけわ。ほとんど予約の人ばかりなのに
信じられなかったわ。

夢かあさん♪

ども~ヽ(^。^)ノ

そうなんです、なんにもやきもきすることなく受診できたらいいけどねぇ。
この調子で緑内障にはならずに済めばいいのですが。

7時に来ても先生は9時しか来ないでしょう?
よほど暇なのかしらぁ?v-8

急ぐ時ってなかなか呼ばれないし、
時間余裕あるわってときはすぐに呼ばれたりするんですよね(^^ゞ

姫のくるま?

ブルーバード シルフィー 左ハンドル特別仕様 OK です。v-231

楓さん♪

にゃんか、このにゃんこちゃんリアルでしょ?ヽ(^。^)ノ

わたしゃ、やまとなでしこでっさかい(笑)
右ハンドルは苦手どすえぇ~~v-8
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

