スポンサーサイト


お寿司がミンチボールに(^_^;)


昨日、今日はお天気が良くて、しかもカラッとしていて
非常に気持ちが良かったです

先日テレビで、「五月晴れ」という解釈について言っていましたが、
「五月晴れ」とは、6月の梅雨の合間にカラッと晴れる日の事を言うそうですね。
へぇ~そうなんだと、納得しましたが。(余談(^^ゞ)

こういう穏やかな毎日で有ればなぁ…と。

もうすぐ厭な梅雨が来るけど。


副作用の方は、徐々に、徐々に回復しつつあります
舌の違和感も多少は残っていますがね。


本当は今夜
ダーと久々に大阪のお鮨屋さんに行く予定をたてていました

副作用の方がどうかなぁ?
ギリギリ大丈夫かなぁって言ってて、なんの!
食べれる物を食べたらいいわサ!って思っていました


今日、こちらは『神戸まつり』で、ダーの職場も毎年参加していて、
そのカメラマンをしていたのでして終ってから一杯~しよう~って、
去年は行けたのでした。

でも
やはり打ち上げがあるし抜けにくくなったか?延期してって言われ、
私もやはりまだ本調子ではないから完全復活してからの方がいいよってことで
今日は自宅でミンチボールを作りましたってことです

不思議と油物はムッと来なくて、お魚の煮付け等はムッと来て食べれない。
本当に、不思議・・・・


本格派(?)のお寿司が待ち遠しいわぁぁ~~


お寿司こりゃ、鮨ではなく、サーモンの刺身じゃな




        いつもありがとうです♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ








スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

やっとPC見る気になりました

この6日間は人生の中でもかなりめまぐるしかったです

でもわさびちゃんもこの1週間はよく頑張っていらしたですね~

大変だった副作用もやっとおさまりつつあるようですね

努力されてますから、きっとそれも実を結ぶようになると思います。

ダーさんとのデートも次回はきっと楽しくすごせますよ^^

応援しております~v-411

回復してきたね

揚げ物がOKで、煮魚は×なんだー
なんか、不思議だね(^^)
次回のデートは今回の食べれなかった分も
プラスして楽しまなくちゃね
気持ちの良い季節で免疫上がりそう
今日は仕事のあと検査結果聞いてきまーす(^_^;

春ハートさん♪

おはよ。
まだ大変な時にコメ有難うです。
49日まではなにかと大変でしょうけど・・・

ホッと一段落した時がしみじみときたりしますねぇ。
お疲れ出されませんように。

私の方も、なんとかムカムカ感から脱出しつつあります。
食べれないと言うのは本当に辛いし、生きていると言う感じがしないわ。

angelaさん♪

はい、やはり1週間はゆうにかかりますなぁ。

そう、我ながら不思議!
なんで天ぷらがOKで煮魚がNGなのか、
硬いものはダメかと思いきや・・・
でも食パンがだめ・・・わけわからんっすわ(^^ゞ

好きなチョコレートももってのほか!変ねぇ~

あ、そうですか。
また日記お待ちしてますね(^_^)


No title

こんにちは
副作用で大変だったのですね。
油物はだいじょうぶなんだぁ 不思議?

私は脂っこいもの大好きなんだけど
最近は初めにがっっいて食べすぎると
必ず気分悪くなります。
天丼とか、から揚げはいつもそう。

次回デートなんだ~
副作用のないうちに美味しいもの食べてくださいね。

ティナクロさん♪

やっと抜けだしています(^_^)v

地獄の真っただ中の時は油ものもNG,チョコレートとかもNG。
どういう感じでだめになるのか、ほんと、不思議なんですけどねぇ。
今もまだ煮魚はイラナイ・・・
南蛮漬けは食べれそう、、、とか。

あはは、もうおデーというほどのものではないけどね。
美味しいものを一緒に食す・・・そしてあれこれ喋る。それが楽しい♪

いつになるかは未定ですがぁ(^^ゞ
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

