スポンサーサイト


天国のミーちゃんへ



今日は4回目の命日だったね
今年はちゃぁんと 覚えていたよ

年月が経つほど なんか 寂しいし逢いたくなるよ
お布団で一つの枕で一緒に寝たなぁって
思いだしてたよ



韋駄天は今日も元気だったよ
また赤ちゃんがお腹の中に居るよ
何回目だろうねぇ
産んでも育たないから可哀そうなんだけどねぇ

あんたの分まで頑張って産んでくれてるかな?

ミーちゃんは…
恋もしなかったかな
たまに来るお友達はいたけどね。

ごめんよ

でもね、あんたがうちに来てくれて本当に良かったよ
家の中が明るくなったし、にぎやかになったし

ミーちゃんは・・・・
どうだったろうかねぇ?

しあわせだったかな?

もっと、お外に自由に出たかったかな?

ミー吉





ミーちゃん…

逢いたいよ
モフモフしたいよ

逢いたいんだけど、でもね

もうちょっとねえちゃんはこっちでいたいから
こんな 身体になってしまったけど
まだ こっちで居たいから

お母さんと見守っていてよね


そして
ねえちゃんが、
もうええよ・・・
連れに来て・・・って言ったら

迎えに来てね


その日まで

ミーちゃん

見守っていてね
お母さんと仲良く過ごしながら
見守っていてね



おもしろくて 甘えん坊で 淋しがり屋で
賢い ミーちゃんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・









 明日もいい日で…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ












スポンサーサイト

コメント

No title

今晩ニャン

ダイジョブニャー
ずっと見守ってるよ

優しくしてくれてありがとう。
おねいちゃんちに居られて幸せだったニャン


明日の朝 冷え込むから風邪ひかないでニャン


おねいちゃんへ
         
          ミーちゃんより(=‘x‘=)

星に願いを。さん♪

ありがと、ありがと、ありがとです~!


たぶん(絶対)来週はv-305呑めないと思うので
(点滴のせいで)
今宵ちょびっとミー吉を偲んで呑みますた。

やっぱり 泣いちまった(^^ゞ

No title

淋しいけど…ミーちゃんにはお空でわさびちゃんをずっとみててもらいましょう。
お母様とご一緒にネ。

今日は急に工場が休み(たぶん増税の為にヒマ?)で、遊びにきました。
来週は治療なんですね。
しんどいと思いますが頑張ってくださいね

自分はペットをまだ自宅で飼ったことがありません
主人が嫌がるので
だけど…仕事もやめて家にいるようになったら飼いたいなとも思います

そしたらやはり毎日散歩はきついので、にゃんちゃんかな~(笑)

春ハートさん♪

妙に、ミー吉に会いたくなる時が有るんですよね。
たかが、猫、petだけど、されど、猫!
なんですよ。
これは飼えば絶対わかる!(^O^)

ご主人もきっと、買い始めたら、ベタベタ・デレデレになりますよん。
だって、母も最初は反対だったし
知人も、猫アレルギーだから絶対無理!って言ってたのに
いまや、もう猫まみれ~~ヽ(^。^)ノ

癒しだし、家族だもん♪

No title

みーちゃん、幸せだったことでしょう。

私もはなに、どれだけ癒されるでしょう。
人間だったら、もっとして欲しいこととか話ができるけど
健気に見守ってくれていて、猫の存在の大きさを日頃から
感じています。

それにしても韋駄天、また子どもができたのですね。
韋駄天、逞しいけど少し心配ですね。

ご無沙汰です(^^ゞ

わさびさんと過ごしたミー吉嬢は幸せだったに決まってます(*^^*)

あの頃の脱走兵とかの日記が懐かしいです。
わさびさんのお母様が心配してたけど、わさびさんは、たまにはええやんね!と、寛大にいつもミー吉嬢を優しく見守ってましたよね。

私の妻、結婚してから分かったのですが猫アレルギーなんです。
子供の頃は自分でも猫飼って一緒に寝たりしてたらしいのですが、年齢を重ねて体質が変化したようで、今でも猫好きなのですが湿疹とか出てしまいます。

妻には気の毒ですが、それでもニャンコ手放す訳にはいきません。
一生面倒みるつもりで飼ったのですから。
それにやはり家庭内を笑わせてくれたり心癒してくれますから(^^)d

わさびさんもミー吉嬢と離れ離れで、時に寂しくなるかと思いますが、まだまだミー吉嬢の元へ行っちゃだめですよ(^_^;)

るるはなさん♪

ありがとうです♪

調子はいかがですか?
動物はよぉくわかっているものですよね。
飼い主さんが調子悪いのも、御機嫌いいのも、ね。

母が調子悪い時は心配そうな顔をして遠くから見ていました。
ほんと、健気です。
人間も見習わなくっちゃ!って思う。
純真なんだろうね。

はなちゃんとどうぞ、仲良くしてくださいませ~(してますわよ!ですよね(^^ゞ)

うん、韋駄天も…すごい。
でも、赤ちゃんが可哀そうで・・・
うぅv-356

しんのすけさん♪

まぁ~お久しぶりですことぉ(*^。^*)
お元気にされてるかな?と、思っておりました。
なみちゃん(でしたよね?!頭もイカレテルから(爆)間違ったらすみません!)もお元気で?

そうそう、もうね、お風呂入っても、蓋の上にミー吉座らせてたなぁとか色々
思いだすのですよん。
脱走した時のちょっと悪びた表情がまた、おもしろかったぁ~

今のハゲハゲの頭の私を見たら…私ってわかるかしら?とかね。
ぺろぺろとなめてくれるかも?(^O^)

そうですか、奥さま…
好きなのはお好きなんでしょ?にゃんちゃん。
辛い所ですなぁ。
私の知人はアレルギーが治ったそうですけどね。

そう、絶対もう手放せませぬよ!
家族ですもん!!

たまにはなみちゃんアップしてくださいませよ~ヽ(^。^)ノ

4回目かぁ...

もうそんなに?

というカンジもすれば

まだそんなに?

というカンジもする。


ねえちゃん言うてたけど
基本的には 部下やと思てたで
とか 言いそうな気もする

側に居てくれた ということは
まんま 気持ちが解っていた と
思っても良いと オラ思う。

猫は 居心地の悪い場所には
けして居続けたりしないからにゃ(ΦωΦ)

Megさん♪

そなんだよなぁ。おう4年?かなぁ。

母はミーに喋る時私の事を「ねえちゃん」と言っていたのでネ、
自分の事は「お母さん」だったけんども(^^ゞ

本人は、「部下」と思っていたに違いにゃいわ(^O^)

ひとつひとつのしぐさが思いだされて、にんまりするやら、
なつかすいぃやら。
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

