スポンサーサイト


やっぱり頭もおかしい(^_^;)


寒気はまだちょいと引きずっているような感じが無きにしも非ず・・・・
でも今日休み明け、職場で古い回覧物等を整理していたら
「暑」ってなり、
ズラ 取りたいぃ~ってなり…

   モヒカン
夏になったらモヒカンでもしないと暑すぎるよ~ん へぇ?!

でも・・・やはり長年生きてきて、いつもと違う自分の身体を認識しておりますケド


最近に始まった事ではないのですが、



物忘れはもうしょっちゅうあるし、仕事に関しては絶対忘れたらだめ!!と言う事は
絶対メモして気を付けていますが

今日つくづく思ったぁ

高齢化の波が頭にわっさわっさと~~


仕事帰りに、今日は今晩の一品と明日の父の昼食のおかずと、明日の晩ご飯のおかずを
買って帰りました。

明日の晩は肉料理にしようかと思ったけど、魚売り場で
ものごついでかい「鯵」の切り身二切れが100円引きになっていて、
おぉ~~めちゃめちゃでかいし久々の鯵やん
これや塩焼きやと、ゲットして

それだけじゃいかんので、、、美味しい海老しゅうまい&春巻きをゲット
あとは、諸々・・・・・と、買って帰ったのにもかかわらず

家までの道々、
あれ?明日の晩のおかず、足りないやん 
そか、鶏肉の照り焼きでもするか~
食事終わったら冷凍庫から出すのを忘れないようにせんと

えぇぇ??でしょ

帰宅して、今日は父はご飯の日だから私の帰りを待っているので
そそくさと仕度(温めたりするだけ)して買ったものを出したりしてたら

……ははははははは~~~~

春巻きとしゅうまいを手にして

そや~これ買ってたんやった

我ながら
アホと、突っ込み

こういう事の回数増えている~
ちゃんと朝に作っているのに、できあいのおかずを買って帰ったり

ちょいとぉ、若年性認知症かいなぁ???

いやいや、お金と病気の心配事が有るから
それは私は大丈夫と思っていますけど


なんか、脳みそスカスカになってきているよな気がする今日この頃



               明日もしっかりぃ!にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト

コメント

No title

あるある、私もよくやるよ。

それに、以前個室で一人であんなに長い事入院してたら
本当に頭可笑しくなったよ。
今も思考回路可笑しいし。

仕事もせず緊張感のない生活してるからもっとアカンわ。

からだも頭のスカスカって本当そんな感じ!。

No title

こんばんは
わたしもあります。
物忘れも激しいし、物覚えも悪いです。

自分と歳とか、今年は平成何年?
今日は何日?

買い物に行っても同じものばかり買ってきたり

頼まれたことはすぐ忘れるし、

抗がん剤にやられてるのか、年のせいなのか?

とほほ!なことばかりです

ティナクロさん♪

お仲間がぁ~!なんちゃって。
そうそう、よく隣の若い職員さんに、今年って何年だっけ?って聞いてる(^^ゞ

抗がん剤のせい!ってことにしときましょか~v-8

けど、重大な事を忘れないようにしないとねぇヽ(^。^)ノ

Re: No title

ありますかぁ?(^O^)
でも昨日は、買ったすぐに、あれ?ってなったので我ながら・・・
こりゃいかん!と思っても、どうしようもないもんねぇ。
なんでも病気のせいにしたいけどちょいとこれは違うかなぁ??
自分が書いた記事も忘れたり~
これ以上ひどくならないといいけどねぇ!

仕事していてもこれですもん、私がもし仕事辞めたら・・・
こわぁ~!(笑)

姫の

体のほうは、男なのでよくわかりませんが、

頭のほうは、正常です。問題ありません。v-10

楓さん♪

えぇ~?!
そうですかねぇ?年相応と言う事でしょうかねぇ?(^^ゞ

自分でもひや~、情けな~~いってなるのですわ(^^ゞ

つい昨日のコト...

眼鏡の上に眼鏡をかけそうになって…
焦った…

コンタクトの上に眼鏡いうんは
かつてあったけんど…

眼鏡に眼鏡て…

どんだけ忘れてんねん!! ← ていう...

Megさん♪

わはは~
Megさんでもそんなことあるのん!
うちのMさんと一緒や(^O^)
でも、たまに、でしょ?

私なんかもうしょっちゅう!

買い物も、買う物を書いたメモを持って行くのを忘れる・・・
買ってあるのに、また買ってしまってだぶること、しょっちゅう・・・

なにしてんねん・・・とひとり突っ込みヽ(^。^)ノ

No title

わ~~そんなこといってたら、
あたしなんていつもだし…(笑)
結局自分の中で整理できてないことなんですよね。
忙しいから。
たぶんメニューをメモした紙を冷蔵庫に貼っていたら
絶対忘れませんけど、
そんな面倒なことしないし、時間もないですよね~

わたしせっかく作ったものを冷蔵庫に入れていて、
いざ食べる時途中に「あれ?」と思って出すこともあります~~。

手間暇かけて作ってもそれなんだから~~v-12

春ハートさん♪

春ハートさんはそう、忙しいからよぉ~ヽ(^。^)ノ

一応気を付けて入るんですけどねぇ、落とし穴みたく、
あり??ってなるよね。
ま、他人を巻き込まないからいいとしましょかねぇ?(^O^)
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

