スポンサーサイト


やっぱりおかしい?私の身体

GWも明日でお終い

休みの日って、時間が過ぎるのが 早い

昨夜もお友達と初めてのお店に

写メは一枚も撮らなかったのです(^^ゞ
撮っても良かったのだけどね~
お酒の種類も沢山あったけどやっぱり、三宮、高いねぇ

もう私らがお開き近い時に隣に座った若い4人の兄ちゃん達・・・
最初、煙草の煙がうっとおしいなぁって思ってたけど
なんか、頼んだ「トマト」が
「めちゃ、甘」もうひとり食べると
「ほんまや、甘
で、私がへぇ~~?って見ていると目が有って
「ほんま、甘いっすよ」
「へーどこのトマト?」
「愛知らしいっすわ」

4人だからパクパクと食べてなんとおかわりしてた
よっぽどおいしんやねぇとまた友だちと見てたら
「どうっすか?食べてみてください」って
貰っちゃったのよ~~

けど・・・
私・・・
なんか、舌もおかしかったのかそんなに驚くほど甘いとは思わなかったけど
話を合わせときました

出る時に、友だちが「あの子らにチップわたしとこ~」と。
「そうやねぇ、500円でえっかな?」
で、席を去り際にお礼をいいながら渡しました。
「いやぁ!ええっすよぉ!」と言われたけど
まぁまぁ。とっといて~

これが楽しかったね



体なんですけど、
それが、おとついの3日、二日酔いは無かったけれど
ちょいと足の付け根がまた・・・

それでも掃除・洗濯等はして買い物にも行って。
なんですが、夜私の部屋でPCで遊んでいると、寒い
とにかく 寒い
しかも両足が痛くなってきたし、左肩も…
ロキちゃん出番か?!
いや、とにかく、寒いのです

室温は20℃とかあるのに、なぁぜぇ?

お風呂に入っても湯船から出たくない状態。
それでも頑張って出て・・・・・

んーーー明日もお出かけなのに!もう早くお布団に入ろうとなり
早々と・・・

おくるみ
にゃんでこにゃいに寒いん

最初のうちは震えていました
でも温まると痛みは治まった
この痛みは冷えのせいでも有ったのかな


それにしても、おかしい


で、昨日昼間はふつうーに過ごせたけど今までの私ならシャツなんて着ないのに
シャツ着て。
お出かけ前の着替える時も寒くなってきた!ので
しまっていた温風機をまた出して
その真ん前で着替えましたのよ

やっぱり変です。

友だちにそういうこと話したら
暑がりやったのに、って。

これって何?
まさか、副作用ってことは無いよねぇ?
ググってもそういう事は一切書かれてないし。

脂肪がまだたんまり付いているのになぜこんなに寒いのだ?
これを書いている今も
温風機点けてる。
室温24℃也
もちろんシャツも(半袖だけど)着て、ポリ・アクリル・綿混合の洋服に
母が着ていたウールのちょっと長めのベスト着て
こんなこと今までだと有りえないのですワ
24℃だと素足で居たのに。

身体が高齢化してる?



次の通院時、先生にまた聞いてみなくちゃ




  連休残り一日・平穏で過ごせますようににほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

No title

う~んどうしたのかな~?
これ以上寒くならないように願いたいですね。
せっかくのお休みなのに不安な気持ちはたまらなかったですね。
一時的に不安定になっただけだということで
おちついてほしいなと思います。
明日もお休みですね~v-22
お互いゆっくりしましょうね~^^

No title

単に体調が悪いのか、それとも副作用なのか
心配だね。

私は筋肉がごっそり落ちたのでその分寒く感じるんだと
思ってます。味覚はずっとおかしいよ。体調が悪くなって
から味覚障害で、すべての味が強く感じてました。今は
かなり改善したから食べられるようにはなったよ。

後はね、足と手のしびれ。
これは薬の副作用だから仕方ないみたい。
歩くと他人の足みたいで変、だんだんひどくなるけど
我慢できるからいいっか。

体調を良好に保つことは大事だから、あったかく
保温しといたらいいね。お大事に!

ナンだろうね

体はとにかく冷やしちゃいけないらしい
体の芯が冷えてる時って温まるのにすごく時間がかかるんだよね
足湯とか長く入ってられるからいいよー

春ハートさん♪

先日も同じような事が有ったケド・・・
ほんと、我ながら?????なのです。

何が原因か知りたいですわぁ。
へ~い、明日ものんびりしまっせ~ヽ(^。^)ノ

夢かあさん♪

うん~なんなんでしょう?
わたしゃ、脂肪はたくさんあるし(^^ゞ

昨日も半袖着ている人見て、わぁ、さっぶぅ~って思ったもん。

味覚障害は胃の気持ち悪さから脱出して治ってたのにねぇ。
もう、わからんことばっかり!

angelaさん♪

不思議なからだ~状態でっす。

今もお風呂で温もったのにもう寒い!
ので、お布団に入ります(*_*;

その後

味覚障害は どにゃい(ΦωΦ)?
味わえないのんは 
文字通り 味気にゃい(ΦωΦ)もんにゃあ(ΦωΦ)

けんど その兄ちゃんらーの
絡みかたは 関西ならではな気ぃするわ
なんやかんや言うても
関西人は 距離感が近いよ。

久々に戻って そう思たわ
バイトの姉ちゃん兄ちゃんからして
客あしらいが自然やねんもん

おそるべし 関西...

Megさん♪

うん、あんがと~。
杉の日もちょっとひきずったけど、今は回復(^_^)v
先程友だちに、トマト甘かった?って聞いたらやはり甘かったそう!
ふむ~お酒の味はわかったのにね!どこまでもお酒から離れられニャイ??(^。^)

だから、関西はすっきゃねん~v-10
食べてみてください言うてもらった時
私「ほんまにええのん?あの時食べられてもた~って言わへん?」とか
言ってさぁ、絡んだったv-8

おばちゃんも誰にでも喋りかかえるしねぇ。わはは。
それがいいと言う人と、いややと言う人居るけんども。

付かず離れず、が一番いいんやろうですが。(ヘンナニホンゴヽ(^。^)ノ)
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

