

タクシーでは余韻を楽しむ…

愚痴の後には

久しぶりの、美味しいお酒とお料理と、
そして
楽しい会話


2014050219210000.jpg2014050219320000.jpg

2014050219400000.jpg2014050219500000.jpg

2014050220050000.jpg2014050220580000.jpg

付きだしに始まり がしら(めばる)、明石蛸やら7種のお造り、温たまごいりの厚切りベーコン&ナスのサラダ、春野菜の天ぷら、ピザ風チヂミ、そのほかにも沢山。



久しぶりに会うからいいのか?

普段のメールのやりとりからは想像もつかないほどの
ためぐちでの会話

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き
次の約束もしたけれど・・・


ひとりになったタクシーの中、ホロ酔いの頭で
余韻を楽しみながら…


きっとお疲れのあなたは

泥酔にゃん
こんな格好で 寝ているかもしれない






             楽しい時間沢山ありますように… にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ







コメント

No title

またまたラブラブのお二人…v-238
あ~~~~もう~熱すぎる~~v-8
ネコももしかしてラブあたりしてるんじゃない?

春ハートさん♪

いあいあ~(*^。^*)

もうなかなか会えないからねぇ
話も何からしていいやら状態っすよ(^。^)

No title

良かった\(^o^)/
会えたんだね
わさびちゃん、少しはわがまま言った?
この年になると甘えるのが難しくなってくるけどね(´Д`;)

1つ前のブログの勤務先の人、可愛そうな人ね
まるで気づいてないんだね?、自分の未熟さ
多分、それだけの人だから決して社員としての給料で得も
長くは続かないっしょ(*`Ω´*)v


angelaさん♪

ホホ、なんとかね(^。^)
わりに好きな事喋ったよ。
我ながら思うけど、ほ~んと、メールのやり取りからは想像もつかないほどの
お喋りヽ(^。^)ノ

だからさぁ、もっと時間作ってほしいのよぉってね。
せめて月に一回はさ!

やることやってぼぉ~っとするならまだしも、
私がさばいた文書も上に回さないといけないのに溜まる一方だし

仕事溜まると自分がしんどいですやん?
処置なし!なんかなぁ<`ヘ´>

No title

美味しいお料理とお酒、そしてお喋りが出来て良かったねe-287
何時もながら、ピッタリの猫写真も楽しみですよ。

ゆりさん♪

食べられる時に、ネ。

いやぁ、Megどんの日記にはかないませぬがぁ~(^^ゞ
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

