スポンサーサイト


白血球減少のせい?


やはり 白血球が減少していると
悪い物をすぐに摂りこんでしまうのでしょうなぁ・・・

先週日曜日の夕飯後、父の晩酌が終わるまでテレビを見ていた時に
急に!喉が ??? からむというか、おかしくなって
話すにも咳払いしたりしていた。

それから喉がおかしい状態が続き、えぇ~風邪?!
と、早めのパ●ロンを何回か飲んで、ましになったわと飲まなくなってたら
水曜辺り?から咳が出始めて、それも痰がらみの・・・きちゃなくてすみません

あり?
私の風邪は喉から来て、鼻に来て、そして咳が出て終りというコースなんだけどなぁ?
いきなり咳かいなぁ~

今日はマスクを着用。

夜寝ている時も 咳が出るので熟睡できていないので
お弁当を食べた後は眠いのなんのって!
これで寝れたらす~っと治るんだろうけどねぇ。そうはいかない。


今夜はちょっと胃のもたれが感じられる…
あの、厭なムカムカ感が蘇る…

風邪薬もきれちまってるし

呑めるうちに、疲れを飛ばそうと、アルコール消毒ちうです(^O^)/
ちょびっとね。
「八海山」の残り・・・・・・・・
けど、あれ?封を開けて置いていたから?
なんか、ちょっと味が変わっているような?違うような?

ふむ~


明日は寒さが戻ってくるとか
安定しないですなぁ。

体もさ、日光消毒もしたいもんだいしぃ



           我が家の不揃いのチューリップ達2014040409410001.jpg

2014040409410000.jpg
何色を買ったのか忘れてるし(^_^;)


はぁ~、しかし、昔はこんな身体ではなかったからなぁ~

ぺし! 
熱は無いようだにゃ!


呑んだら早めに寝るとしませう・・・・・・・・・・・


               
                   よろしくです♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ









スポンサーサイト

コメント

早くなおればいいですね

う~んやっぱり免疫低下は風邪をひきそうですね
とにかく無理は禁物!
お大事にしてくださいね

No title

お休みはゆっくり静養して下さいね~
チューリップ、背高のっぽにおちびちゃん、色も咲き方もそれぞれで可愛いねv-10
ニャンコの写真もありがとうねe-466

春ハートさん♪

22時過ぎに布団に入り、テレビ見ながらいつの間にか寝ていて・・・
久々夜明けまで熟睡したヽ(^。^)ノ

私のばやい、重症に花らにものの長引くのだなぁ。
咳はちょこっとましになりました。鼻水がv-40

ゆりさん♪

球根を選ぶ時、なんか、いまいちだなぁと買ったので咲くかどうかも不安でしたが。

球根に寄ってもできのいいのと悪いのが有るのでしょうなぁヽ(^。^)ノ

昨晩は寒かった...

今日も北風ぴゅーぴゅーだにゃあ(ΦωΦ)

咳止まった?
横になると出るんだなー 咳というやつぁ…
けんど 眠れた様でなによりだしたm(_ _)m

眠れんと 辛いからにゃあ(ΦωΦ)
今日もまだ寒そうやし 温こうしにゃはれやぁ〜♪

Megさん♪

あれま、そう?こちらは風は無く、時折太陽さんが出てた。今はど~んよりv-277>

ありがとなっしぃ~(朝ドラの影響をすぐうける?(^^ゞ)
咳はましになったよん。
ついったーでもつぶやいたけど、熱が出て、どひゃ!っとなった。
もしか、副作用の熱なら病院へ電話しなあかんし、熱下がらんかったら入院とか言うてたしと
ちょいとビビったけど、ロキちゃん飲んだら平熱に戻ったわ(^O^)/
Megさんはどにゃい?だいぶましになった?
なんや、あの夢が頭にこびりついとるわ(*_*;

しかし、ほんに、冬に戻ったような・・・・
冬衣装だすわv-324

No title

こんばんは
白血球が下がると、何かと他の病気にもかかりやすいです。
私は抗がん剤中に心臓が悪くなったこともあるし、突発性難聴にもなりました。
昔は健康だけがとりえだったのになぁ
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね

ティナクロさん♪

突発性難聴?!
昨夜リビングのテレビがいつもと同じ音量なのに聞こえにくかったのです(*_*;
大概、父の方が年で聞こえにくいのになんにも言わなかった・・・
ひょっとしてそうなのかなぁ?

今朝もちょっと微熱・・・
しんどくないのですけどねぇ。
鼻水はまだまだ。治るまで時間かかるのですわ~

私も「健康」が自慢だったのになぁ(+_+)

No title

こんにちは
突発性難聴は1ヶ月ほおっておくと、
一生聞こえなくなります。片耳しか聞こえなくならないので、
気づかないことが多いのですが、変だと思ったらすぐ病院にGO~です。
私は電話をとった時に気づきました。
片耳の聴力はゼロでした。
病院では癌とは関係ないといわれましたが、免疫力低下とストレスが
原因みたいです。
私はいい耳鼻科を探して、7回病院を変えて苦労しました。
今でも、後遺症が残っています。
おかしいと思ったら、耳鼻科で検査してくださいね。

ティナクロさん♪

およよ~
そうなんですね。
ありがとうございます。

今日はいつもと変わらない感じですわ。
気のせいだったのかなぁ?ヽ(^。^)ノ
そう言う事も有ると頭に残しておきますわ!

Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

