スポンサーサイト


随分楽に。


ご心配していただいた方、有難うございます


               2014032509440000.jpg
         24日の卒業式で式場の机上に飾られていたお花をばらして貰って帰り生けました(^。^)




昨日あたりから胃の具合も少しましになってきました。
まだ今もむかむか感はあるけれど、普通に食べれています。
(白ご飯はまだ無理・・・)

3連休だったことがまだよかったかな。
なんとなくからだもいまいちだったのですぐにゴロンとベッドに横になっていたし。

1週間ほどで落ち着くと言うのは本当でしたね。
もっとスッキリスカッとしないかなぁとは思いますが、まだ許せる範囲。
出血も少なくなってきました

これでちゃんと悪い奴らに効いてくれていたらいいのだけれど…
また、最初だけ効いてあとは・・・・・・なんだろうなぁと・・・



今朝、韋駄天はいなかったのですが、なんと!
帰り(帰り道は朝のいつもの場所は通らない)、出会いがしらに会えたのでした!!
思わず「あら、韋駄ちゃん!」
韋駄天も「あれ?!おばちゃん?!」ってな表情だったよんヽ(^。^)ノ

一応合図みたく、コホンと咳払いしたら
にゃぁ~!ってひとこと!

おいで!あげる!
と、ご飯をATMの小屋の(笑)裏であげました

良かった、会えて(^_^)v

また明日ね~~




            早く完全復活したいねぇにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





スポンサーサイト

コメント

姫へ

よかった、よかった。食べれてくれば抵抗力も上がり、
いい方向にいきますよ!もう少しだ。  がんばれー!姫!

これで!韋駄天は朝、夕共に待ってますよ。二食分、
用意しなくちゃー!i-271i-271

No title

楽になられているようで、
すっきりとはいかなくても
普通に生活をする気持ちをもてるようなら良かったです
治療からの影響がきついと大変ですよね

これからのお体が良い方向に進むことを願っています
ガンコ退散~~!
と祈っていますね

楓さん♪

ご心配いただきありがとうございます<m(__)m>

少しづつではありますが本来の私に戻ってきています♪
でもまた点滴を打てば…こういう繰り返しかと思うとぞっとする~

韋駄天は今日は雨だからいつもの場所にはいないですわ(+_+)

春ハートさん♪

春ハートさんもお疲れなのにコメありがとうです♪

あの気持ち悪いのってほんと、いやですなぁ。
もう点滴はいらない!とさえも思うもん。

一昔前はみんな苦しんでたのでしょうね。
今はずいぶんと改善されているようだけど。
けど、やっぱり、ガンって怖い病気です・・・(*_*;

おっはよ!

良かった~∞
あぁ良かったね

かなり(^▽^)ホッとしました。

顔晴って~  (*´∀`*)/oh


No title

題を見て嬉しくなりました。

「随分楽に。」
良かったですね。

この調子で、GO!ですね。

韋駄天も元気そうでなにより。

ラクになって

良かったー
ほっとしましたよー
韋駄天ちゃんもきっと「ふぅー、良かったぁ」と言ってたでしょ(^。^)/

星に願いを。さん♪

ご心配おかけして(^^ゞ

ありがとうです。
まだむかつきはあるのですが、食欲不振はほぼ解消・・かな♪

二回目もまたこんなのだといやだけど…(+_+)

るるはなさん♪

ありがとうです<m(__)m>

まだもやもやは残っているけど、元気も出てきました。

今日は一日雨だったしで韋駄天には会えなかった。
明日はどうかなぁ?

angelaさん♪

ありがとうです♪

ほんとに、辛かったっすわ~(+_+)
もうこりごり。
後のこととかも考えたら余計にお先真っ暗になってしまってねぇ。

韋駄天のパワーももらわなくっちゃヽ(^。^)ノ

よかった

こんにちは

今日も外は晴れです
良い天気で

わさびさんの
体調も晴れ間が出てきたようで
よかったです

ぼちぼち
行きましょう
いつもコメントありがとうです💛

よかった

↑のコメ名前載せるの忘れましたです。


(*´ο`*)=3 すいません(汗)

まなみさん♪

ありがとうです♪
もうほぼ完全復活(^_^)v

今日は暖かかったですねv-252
チューリップが一輪咲きました(^O^)/
でも明日の夜から雨のようで。
桜はまだちょいと・・です。

まなみさん♪

あはは~いあいあv-222
なんとなくわかりましたですよん(^_^)v
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

