スポンサーサイト


食欲不振(*_*;


アドリアマイシンを打って3日目。
吐気とまではいかないけれど、むかむか感は昨日からずっとある。

暴慢感と言うかな?気持ち悪いですなぁ。

空腹感もない。

昨日のお昼はまぁ、お弁当を全部食べられた。
夜は少なめに、ご飯はお茶で流し込んだ。

朝食の食パンが食べづらい。

今日の昼食はコンビニでざるそば購入、と、私が作ったサラダを。

夕食はご飯食べず、おかずのみ。

あまりがまんせずに薬飲もうかな?と、夕食後「プリンペラン」を服用。

1時間半位経つけど今の所・・・そうねぇ、ちょっとだけましかな?ってところ。


昨夜は左の背中、ピンポイントで痛みが有り、何これ?
骨の痛みか?肺?ではなさそう・・・

朝、ロキソニン服用するもあまり改善されなかったな。
今は痛みなし。


相変わらず多くは無いけど変な色の出血は有るし、うっとおしい限り・・・・・

効いてくれてないのかねぇ、アドちゃん(+_+)
いつまでこんなムカムカ状態が続くのでしょ?


痩せるやん(^O^)/いいよ いいよ、その点はね!

熱が出ないかとヒヤヒヤもしてるけどね。


いい事と言えば 

今朝、雨だし、丁度韋駄天の居場所は体育館前なので今日は24日の学位記授与式準備でトラックとか来ているから
居ないだろうと思いつつ、ま、通ってみようと行ったら!

ベンチで待っててくれました!
良かったよかった♪
ごはんあげて、「またね!月曜日やで!」  曜日がわかるわけじゃないのにね。その前に日本語も…(^^ゞ


明日はお墓参りに行こうと思っていてお花を買った帰り
ガソリンスタンドに寄って。
そこで、なんと、タイヤに釘が刺さっているのを教えられ・・・
側面なので修理は無理、取り変えた方がいいとのこと(>_<)

スタンドでは私のタイヤはないし、いつもされてるお店で…と言われたので
ディーラーに頼むわと、帰宅してから電話するも、担当者不在。
でも事情を説明して在庫を見て、お返事します……が返事無し<`ヘ´>

もう!
段取りが狂いますやん~~

しかし、ま、見つけてくれてよかったとしましょう。
さて、明日私が店まで運転して行くのかな?取りに来てくれるかな?

なんや、寒いし、うっとおしいこと多いねぇ・・・・・





                     早くスカッとしないかなぁ(^_^;)にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト

コメント

お彼岸晴れ

風がまんだまんだあるけんど
せめて晴れて良かったざんす

タイヤは元通りんなったかえ?
おかん病院連れてった帰り
釘さしてぼこんぼこん言わしながら
帰ったことある ← 気づいてなかったのだ
にゃんか(ΦωΦ)ヘンやにゃあ(ΦωΦ)思いつつ…

去年いつの間にやら釘さしとって
JAFさんに来てもぉて
自宅でスペアに換えてもろたで、夜中に。

そんなもん ドコで挿すねんっ!!
思たけんど、案外道路とかでも挿すねんて。

お母様&ミー吉嬢によろしくにゃ(ΦωΦ)
たーんとお願いしておいでよ

Megさん♪

さっき車取りに来てくれて、交換してまた持ってきてくれますねんv-221
午後から持ってきてくれるから今日はお墓参りやめて明日にするわ。
風もきついしね、寒い!
山はもっと風があるやろうし。
私も、今時釘なんてぇ!って思ったけど。
大当りやぁ(+_+) 要らん出費が!仕方ないけんどもねぇ。
もっとええもん拾わな~(笑)

No title

こんばんは
えらい出費でしたね
うちも、車の点検の時タイヤが磨り減ってるからといわれて
全部変えたら10万かかるらしいです。
ヒエ~!しらんふりだわw

猫ちゃん 時々しか出現しないんだ~
私はいざというときのために?いつもかばんに猫のおやつを
入れて、持ち歩いています。
うちの近所も野良猫が多いんですよ

ティナクロさん♪

10万ですかぁ?!
私のはひとつ11000円くらいのんを変えてくれましたよん(^_^)v
もう日産一筋だしね~長いお付き合いだから(^^ゞ
オイルとエアコンのフィルターとか、点検もしてもらいました。
「安心」が一番やしね!

あ、一緒ですね!ご飯をしのばせて…ヽ(^。^)ノ
韋駄天は出産したので赤ちゃんは別の場所で居るのかも?ですわ。
前は毎日待っていてくれたのですヨ(=^・^=)
他にもニャンが居るから、遠慮しているのかな?

あら

うちのタイヤも昨日、ネジが刺さっていて修理したのよー
でもタイヤはそのままで大丈夫だったから数千円ですんだよ
こいう余計な出費が辛いわね~

新たな副作用のムカムカが来ましたか
ずっと続いてたら辛いねー
食欲が無くなると、疲れやすくなるから
好きなものや食べやすいと思うもので
栄養を取れるといいね、ゆっくり休んで頑張って(^0^)/

No title

こんにちは~
車はすっごく大きな存在ですね~
わたしは車がないと交通手段がなくて、仕事にはいけません。
遠距離だし、都会のように電車がないし。
バイクなんて時間がかかりすぎ~~1時間以上乗ると腰が心配(笑)

でもお車なんとかなったようで良かったと安堵しています
ガソリン入れたときにわかったのはgoodでしたね
わたしも前に原付のタイヤにクギがささってて、
バイク屋さんにいきました
それもガソリンスタンドで指摘されました^^
そのときもありがたかったです。


お薬の副作用あるようですね 心配ですe-258

頑張ってねとは言いたいけど自分にはわからないことだから。
ガンコがのさばらないように
薬にガツンと闘ってもらいたいと思うのみですv-217

angelaさん♪

偶然ですね!こんなのは無い方がいいけど。
修理できない所に刺さってたからねぇ・・・
でもま、点検もしてもらったのでよしとしませう(^_^)v
タイヤは怖いもんね。

むかむかはなんて気色悪いことか!
この私が、食べれない・・・・最低ですわ。
1週間ほどで落ち着くらしいけど・・・
ちょっとずつましかなぁ?どうかなぁ?ってとこです。

春ハートさん♪

何十年も(笑)乗っててこんなん初めてよ~(*_*;

でも見つけてくれてよかった。知らないまま走ってたら…と思うとこわい!

取りに来てくれるので有りがたいですわ。
やっぱ、「足」だもんねぇ。

気持ち悪い状態から早く抜け出したいです。
食べれないというのは、なんともはや、いやだ
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

