スポンサーサイト


ぼやきですが(^^ゞ

書いてる途中で「終了します」やって!また一から書かないと


今日は朝バスを降り立ったくらいから背中に痛みが出てきて
生憎、常時ロキソニンを持ち歩いていたのに最近昼間は痛くないので持っていませんでした

時間が経つにつれ
首も痛くなって、回らない~寝違えのような気持ち悪い痛み。

おまけに今日は学内で一番重要な会議があり、その準備やら実際、会議で教授の採用人事があり、
投票用紙を配ったり回収したり・・・で緊張でした。
でも、動いてる方が気が紛れた感じでしたけどね

会議が終ってホッとしたらなんか、ダーリンに甘えたくなって
めったに仕事中はしないのだけど

ひょっとしたら帰り、送ってくれないかな?なーんて下心もあってネ
でも・・・・・・・
返事はなっしんぐ~

相変わらず、クールな人やなぁ。
そういうあからさまに優しい言葉は言わない人なんですけどねぇ。
でも、体調を気にかけてくれているようだし。

でもさ、
「大丈夫?」のひと言が 欲しかったのよ、今日は
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ぼやいて、ぼやいて、その気持ち良く分かるわ~e-348
クリスマス時期に予定もないと、余計に甘えたくなるし、つまらないのよね~e-444
気分を変えてと美容院へ行っても、やっぱり変わりないわe-351

ゆりさんへ♪

恋する乙女 なら、わかっていただけますよね~この気持ち!

そんなたくさんの女性とお付き合いしたことがないようなので
女心もわからない部分があると思うわv-356
でもさ~
そう、甘えたいのよ。。。
去年でしあわせを使い果たしたかなぁv-409

今よ今っ

って、いう時もたまにはあるんですにゃあ........

そういうキモチのサイクルがお互い一致してると
言うことないんですがねぇ~~

Megさんへ♪

そうなのよ~v-355
でもきっとも少し以前ならv-5くれてただろうなぁ

大分もうさめちゃったのかなぁ?
馴れ合いになったのもあるのかな?
熱しやすく醒め易いお方なのかなv-8なーんて。

私のナカの.......

イメージは.......

結構オレに着いて来いタイプなお方の様な気がしてるんですが...
ほんで、仕事にガァ~っと邁進してはる様な
  ↑
既に妄想モード

こんな揺れる乙女心なハナシをしたら
「オレのコト信じてないんか?」って
逆に言われてしまいそうなそんなカンジがしてます....

ずっと信じるって難しいですよねぇ~~。
「でも、好きならばそうするしかナイ」と、
よく友達が言ってたなぁ~。
(そのコの旦那さんが何となくそういうカンジなので)
惚れたもん負けや。とよくボヤイてましたm(_ _)m

彼は彼でしょうし、一緒しては失礼かもしれにゃいけれど
ちょっと想い出してしまったなぁ~~。
   ↑
イランコトやったらごめんなさいm(_ _)m

Megさんへ♪

おぉ~~
そうですわ!当ってる~i-179

着いて来いタイプですi-237
私はそういうのに弱いから(^^ゞ丁度いいのかなi-235

そう、仕事大好きi-237
でもその、仕事が5年前の異動でやりがいがないらしくとても落ち込んでたようです。

Megさんの妄想ばっちりよi-235
さすが、いつもちゃんと読んでくれてるから~~i-175
ありがとね。

信じる=うぬぼれ みたくなりそうだしねぇってね、思っちゃう。
でもさ、もうええおっちゃんやし若い人みたいにいつまでも愛の言葉(でへ~~)を
言うわけないやろうしぃi-179
寂しいときは一番アツアツの時の(?)i-218を読み返してにやけていますi-179
あんな仕事一筋の人がここまで言ってもらえたことが・・・
「ありがとう」の気持ちで一杯になるわ。いつ消滅するか知れないi-80だけどね。

んな淋しいぃ~

> あんな仕事一筋の人がここまで言ってもらえたことが・・・

そりはやっぱし...
ワサちゃんの魅力でしょう~~♪
やっぱり支えだったんじゃないでしょうかね?
仕事のコトも解ってもらえるお相手として大切な存在には変わりないと思うんだけどなぁ~。

今はお仕事落ち着かれたのですかね?
それで邁進モードになっているとか?

じゃあ今の彼が居るのは、
まぎれも無くワサちゃんの支えあってのコトじゃあないですか?
ソコは誇って良いと想うなぁ~~♪

自分の気持ちに嘘はつけませんからねぇ~。
吐露したい時にはいつでもm(_ _)m
イヤ、聞くだけしかできないけんども...........
あ、酒は呑めるぞぉ~ん♪

何度もお邪魔しましたぁ~んm(_ _)m

Megさんへ♪

何度でも来て来て~~
大歓迎よi-175

おほほ~
嬉しいわ~そう言って貰えるとi-237
実際、言われたのよ。
『支えになってください』とか『○○○がいたから今の私があるのです』なーーんてね!
そんなん言われてみぃ~~
のぼせるのも当たり前だのクラッカー(古!)でしょ?!
あはは、のろけちゃったi-235

今はもうあきらめモードかな。でも、辞めます、とも言った様だけど
辞める気配無いわi-179

ありがとう、ほんとに!こうして話せる人が要るってのもしあわせだわよね♪
Megさんも愚痴があったら(ないか~ラブラブだもんね)言ってね~
私もi-270呑んで聞くしかできないけど~i-237

これからもよろしゅうに~~i-197

追伸:
あ、ご存知かな?絵文字…アヒルマークをポチっとしたら使えますよi-256

絵文字.....

使おうと思っていつも見たりもするんですがぁ~~
ぬぅわぁ~んかイマイチこちらの絵柄が好きになれず......
結局使わずじまいに........

でもあっちのよりイロイロ加工出来るんですにゃあ(=^. .^=)
というワケでカオ文字で勝負だ(勝負なのか???)

なんとなくアジ気なくても読んでやって下さいましm(_ _)m

Megさんへ♪

もっちろん、自由に書いてよんv-354
いや、Megさんは絵文字とか使うの好きかな?って思ってi-236
DoCoMo、au,softbankの絵文字が揃ってるけどやぱ、私は携帯がDoCoMoだから
それが使いやすいかなぁ?

いつもあんがとですよんi-267

メッセージありがとうね。

みなさんのコメントのやりとりをみていると、なにやら遠い昔のことのようです。恋愛結婚だったのに、今やそんなものどこへやら・・・わたしのおめめがv-238になるのは嵐くんだけかなー。
そうそう、骨転移のお話ですが。
わたしの骨転移はもうあちらこちらにございまして。
首の骨、こめかみ、背骨、鎖骨、左膝下、左ひざ、両肩、肋骨ですが、骨の痛みはあまりというか、発熱時や抗がん剤の点滴後に感じるくらいですが、骨折の危険回避のために、杖と車椅子での異動です。家の中では歩いていますが・・・
なので、再発でもない初発のステージⅣ、末期なんて感じはありません。当然まわりもガン末期なんて思えないようですよ。ガンのグレードは1なので、顔つきは悪くないようです。川村カオリさんは、グレード3だったらしいです。
ゾメタも5週間に1度でしたが、もう少し間隔を縮めるとのことでした。ワサちゃん痛みがあるの?
わたしも鎮痛剤は時々使用するぐらい、ハイペンかカロナールです。
ごめんね、なんだか楽しい話題のなかにこのような話題で・・
わたしKYかしら?ごめんなさい

うるうるママさんへ♪

いらっさひませ~!
コメ有難うございますv-22
いやいや、いい年をして、照れまする~~ですがね、ときめきっちゅうものはいいものでしてv-8
私の友達も嵐のニノちゃんに狂っていますよi-237

そうなんですね・・・
私は今回背中の痛みがなかなかとれません(^^ゞ
全然痛みがない月もあったのですがね。でも仕事ができるくらいなのでいいっかなi-239

なかなか、同じ転移の方とはお話できなかったのでこれからもいろいろ聞かせてくださいますか~?
ちっともKYなんかじゃないですよ~ん!
これからもよろしくですv-411
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

