スポンサーサイト


お待ちかね!(^。^)


仕事中の午後はどうせ誰も何もないわと思って携帯は電源切っている事が多い。

今日もそう。
帰り時間が近づく17時前頃にオンしたらなんと、ダーから来てた

なんか、帰りに会えるのかな?例のお酒くれるのかな?っていう思わせぶりな文言!
でも私が返事しても音沙汰なくなったので、ふつうーに家に帰ったわ。

返事くらい頂戴よ!!って、これまた普通に晩ご飯食べて、今日は父は飲まない日なので
片付けも早くできて、部屋へ行こうとしたら・・・
メール来ていて近くまで行っていい?ってぇ?!
でもメールくれてから30分以上経ってるからもう無理かと思いつつ返事したら
もう近くに来ているって
慌てて化粧直しして電話する


ふは~
やっとこさ
もらったわさ。

             2014020420080000.jpg
お酒は灘の泉酒造「仙介」と、横浜土産~「赤い靴の女の子」ラングドシャ

わっはっは~やったね!
寒いからって、ほんの数分の会話!
「近々、()頼むよぉ!」
「ハイ、ハイ」
「絶対よぉ!」と念押しして バイバイ。

あーー私も渡すものが有ったのにぃ!!ゲロロ・・・
次っていつよ・・・なのにね。ま、いっか。

ふふふ。
横浜土産も有るとは思わなかったから嬉しいっすよ~ん
さて、今夜封切りする??
明日採血有るしなぁ・・・・・・・・・ちょびっとだけ飲むかな?


で、昼間は 4人組の仲間の職員さんからも到来物が!
ミスドの福袋??でスヌグッズを貰ったのだけど貰ってもらえませんか?って
私がスヌ好きなのを知っているのでね。
もらっちゃった~
わりと入っていたよ♪

       2014020420130000.jpg
後ろのは入っていた袋です。ブランケット、クッション、エコバッグ、カレンダー、ガラスプレート、あとミニトートバッグも。
エエおばちゃんが~~(*^_^*) でも、はずれ無し!

二度有る事は・・・???なんちゃって(^^ゞ 欲張ってはいかんですね。

ちょいと気をよくした夜でございました






                   気が向いたらよろしくですにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





スポンサーサイト

コメント

姫のところへ

とうとう待ち人来ましたね~!。首がなが~~くなりましたね~!

くるときはいっぺんにくるもんですな~。明日の採血の結果もいいものが

きますよ!。

ところで「星が10ヶ集まったら」どんな電気製品になるでしょうか?

ほんで?

ちょびっと 舐めてんのんかえ?

おとやん、休肝日 火曜日にゃんや?
前 木曜日とちゃうかったけ?
ちゅか、週2に増えたんやったら尚よろし!!

と、ヒトのコトは言えるんじゃがのう…

バレンタインに渡すもんが
あったんとちゃうけ?
ソレはソレで会えたらよろしにゃあ(ΦωΦ)

楓さん♪

もうねぇ、今年初めて会いましたよ。数分、しかも暗いからちゃんと顔見れてないし~
ろくろっくびですわ(+_+)
「星が10ヶ集まったら」どんな電気製品?
へぇ??わからんどすなぁ・・・
なぞかけ?

Megさん♪

へぇ、友だちからもろた冷酒グラスに一杯だけ(100CCあるやろうか?ってとこ)
飲みますた~もっと呑みてぇ!ってなったよ。
おいしい♪

おとやんの休肝日はなんと!(笑) 火・木・日なんざますよ~
もうずいぶん前から。
お酒飲まない日は静かやしはよ片付くしでいいんやけどねぇ。


いや、去年から買ってあるやつなんすわ。
いつも忘年会の時に渡しててん。
ま、ビール券やから次でもええけど・・・・・・・
チョコも買わな、と思うけどその頃って会えるんやろうかねぇ。

なぞなぞですよ!

楓さん♪

昨夜、布団に入ってひらめきましたv-21
へっへ~
答は 『トースター』ざますね?!(^。^)

ぴ~~んぽ~ん!

姫!、 はなまるですよ!

よかった。一晩中考えて寝られなかったらと思いきや、
すぐ、眠れた。  了解。  v-308

おっ!待ち人来ましたね!

少しの時間でも顔を見れたから、良かったですねぇ。
お土産まで、うっふふ~

今度飲みに行くのが楽しみでしょ~
いいな~

楓さん♪

そう、最初は、眠れんやん~!ってなっててお布団の中でちょいと考えていたら
ひらめきましたv-21
すぐにコメしようかと思ったけど寒いからいっかぁ~!って(^。^)

わかってスッキリ(^_^)v

るるはなさん♪

今年初めてっすよぉ!どうよねぇ。
もちょっと私を優先してぇ~ってなるわ(^^ゞ

さぁてぇ、いつになるやら・・・・・・・・・・

こんなに遅くなってしまった

今日も呑んでる?
ダーさんを思い出しながらニヤニヤしてたでしょー?
今度はバレンタインで会えるといいね
会えない時間が愛育てるのさ~懐かしい?
胸がキュンとするってすごいパワーなんだってことが
最近気付いたんだ
このパワーで癌も追い出せるよ(^O^)ゴーゴー

angelaさん♪

いあいあ、大丈夫っすよん(^O^)いつでも着ておくれやす~

ううん、今日は飲んでないよ(^。^)
昨日パクリしたので胃の調子もいまいちだし、味覚障害も、今日はそないにきつくはないけどね、
ちょいと有るしでちゃんと味わえるようになったら飲むでぇ~!(^O^)/

いや、もう愛育てる期間は過ぎたかもよぉ。
もう5年過ぎたしぃ。
けど、こないに間が空くのはあきませんわぁ。ねぇ!
(やはり関西弁は読みにくいですか?)

免疫力も低下する!っちうねん(^O^)
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

