スポンサーサイト


遅まきの4人組新年会


もう、2月ですよん、新年会ってぇ~ですが、寒気払いということで。

ご馳走になりました

創作料理屋さん。

2014020118030000.jpg お造り盛合せ 

2014020118120000.jpg 神戸ポークのシソ巻きあげ

2014020119370000.jpg 左・神戸牛? 右・チヂミ

もちろん他にも色々食べますた
おいしかったのだけど、込み具合で2時間の時間制限させてもらいますって言われてた。

誰も待ってないのに、時間みて、ラストオーダーですって聞きに来て、はぁ?状態・・・

なんかちょっと…ってなりましたなぁ。盛り上がってたのに。

で、まだ時間も早かったのでグループ長(「リーダー」昇進したからね)が
「飲みに行きましょか~」って。
カラオケならパスしようと思ってたけどこのお店の最後が何かねぇ状態だったので
2軒目へ。
ここは行き当りばったりのお店だったけど、まぁよかったかな?

というか、お腹いっぱいだったので食べ物はつまみ程度しか頼まなかったけど。

ビール、ワイン、日本酒と飲んだので帰りの電車で やば!ってなったのだけど、降りたら大丈夫だった

帰宅したのは22時半過ぎくらい??
お風呂もやめよか?で着替えかけたけどやっぱり入ろう!
お化粧落としたいし、どんなに飲んでても入ってきたしで(^^ゞ

お風呂上がってからは バタンキュー


階段とか普段より歩いたのでからだ、大丈夫かと・・・・・
右足の付け根がちょっとばかし痛む
ま、薬を飲むほどでは今の所ないのでいいかな。
二日酔いもほぼ(笑)ないし。

さぁてぇ、肝心のあの方とはいつかいなぁ




               
                 ご訪問ありがとうにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
    昨夜の夢にミー吉が出てきたよん(=^・^=)



スポンサーサイト

コメント

美味しそうですねぇ~

時間制限があったのですね。私も女子会でしたけど
3時間半も居座ってしまいましたわ。
誰もいなければ臨機応変にしてくれたらいいのにね。

肝心の方とも、そう遠くはないのでは?
楽しみがあるっていいことだ~

淡路鶏の...

八幡巻?かいな???

イヤそれがさ、ウチのさ 冷凍庫にさ
ソイツが眠っているのをさ
発見したとよ。
ついこないだばってん、たまげたーっったい。
お正月んとやろもん!!

イヤ 失礼失礼m(_ _)m

話足りんかったんですにゃ(ΦωΦ)
2時間は短いね。混んでるならまだしも。
次行くとき候補から外れるよ、そゆとこは。
にゃーんて(ΦωΦ)

灘のお酒のお届け便はいつでしょかーい?

るるはなさん♪

美味しかったのですよ!
でも、あないに追い出されると印象悪くなるよね~

そう、待ってる人がいないねんから、いいやん!って思うけど・・・
隣のグループも追い出されよった。
あれからお客が来なかったらねぇ!
そこの所が残念なお店でした。
ちゃんと応対しな、逃げるよ~
他に一杯お店あるんやから(^。^)

Megさん♪

うひゃ~!
またがせねた書いてもうた(^^ゞ
先程お店をググってみたら
あれは「神戸ポークのしそ巻きあげどしたわ!
淡路鶏のは別のんでした。写メ撮り忘れ~

で、そりは廃棄になったの?
もったいにゃかったにゃ~

そ!次の候補は完全に?はずれるね(笑)
どこが混んでるねん!ちうねん。私らようけv-61使ってるのに~
(おごりだけんども)

ほんまにねぇ、持って来れなくて結局はダーが飲むのではないやろうか?
ま、また買えるみたいやけど。

この世の中でお客様ほど大事なものないのに。
予約客があったのでしょうか?
となりのお客も追い出されていたとは…なんかちょっと後味良くないお店ですね
反対に時間になったけど、次の客の都合で時間少しはかまいませんよ、
なんて言われると嬉しくて、
また来ようかなと思いますよね~
サービスは大事ですよね

春ハートさん♪

待っている人がいるならともかく…
酔いも醒めなすわ~
マイナス50点やねぇ(^。^)
宴会は時間決められてるけどね。
ちょいとがっかりでした。
注文も一杯してたのに。

お客のお店に対する印象ってこわいよぉ~(爆)

まあ、新年会ですか。
でも、いろんな理由を付けて宴会できるのも
いいよね。

私なんてだたでさえ交友関係狭いのみ
退職したらもっと回数少なくなるし・・。

楽しいときって時間忘れるよねえ~。
お疲れ様。

夢かあさん♪

定期的に誘っていただいてよばれていますわ(^^ゞ

年代が少しだけ年下だし、いろんなお店も行けるからいいわよぉ♪
4人のうち3人はなv-283好き、グループ長と職員さんOさんは飼っていて
もうグループ長はデレデレなの。
なのでニャンの話をしたら延々と~~(^。^)

でもちょいと歩き過ぎで足がやぱ、痛いっす(*_*;

姫よ!

 無理はだめ! おだいじに!

楓さん♪

ありがとうです<m(__)m>

階段がだめなのかなぁ?
駅のエスカレーターが工事中で、えぇ?これ登るのん?ってやつ&帰りの電車の階段も…
情けニャイにゃぁ。たかがあれしきで・・・

エライ!

帰りに大丈夫か?って思ったけど
お化粧も落としてお風呂にもちゃんと入って
頑張ったねぇ~

記憶が無いほど飲んじゃあいけませんよ、
私、もうしません(^^;

angelaさん♪

本当は一杯飲んでる日はお風呂はやめといた方がいいのだけどね。
心臓とか悪影響だし。
父は絶対入らないわ~

でもそないにベロンベロンまでは飲まないしね。
スッキリして寝たいもんネ!
記憶はしっかりと有りますよん(^。^)

やぱ、ワインが効いたかも(*_*;
おとな飲みしないとね(^O^)
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

