スポンサーサイト


おおぉ?!


土曜日だったか?!
(またもう忘れてる…

ふと鏡を見た時・・・


え?!

あ た ま

え?!

産毛が?!

いえぇ~いいえぇい!


ほんまかいなぁ??
いや、実際、あるある!
2ミリほどの毛が全体(前側はないけれど)に生えてきている!

なんで?
まだタキソール継続中だよん?

ブログ仲間さんも言われていたけど、生えてくるんだ!
すばらすいぃ~!

………のだけど、悲しいかな、白髪なのだけどねぇ
ま、染めればいいので生えてさえくれりゃ~

さてこの後ちゃんと育ってくれるのかな?


なんだかお気に入りのウィッグだったのに最近・・・・
ふんわり感が無くなったし、軽いカールしてたのも直毛になってしまったし
洗っているとそうなるのだろうか(*_*;

だから・・・・

がんばれ、自毛(笑)




                   よろしくですにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

私が生えてきた時はそれからまた抜けちゃったりする毛もあって
それを繰り返しながら徐々に本毛になったよ
やっと今、矢沢永吉
ウイッグはたまにプロにメンテナンスやってもらうといいよ!



angelaさん♪

そっか。
私のも今はまだ顔に生えるよな感じだから帽子とかですれて抜けちゃうかもね(+_+)
そうしてでもいずれは生えてきてくれてらいいよね!

永ちゃんですかぁ!
もうひと息だすなぁ!

ウィッグ・・・
けど、メンテしてもらうには時間かかるよねぇ。
帽子持参かな?ひとつしかないからなかなかだわねぇ(^^ゞ

子猫飼ったのかと思ったよ~。
ちょっとびっくり。

うちに来てる患者さんで、大きな病院で化学療法
してきた人達、みんな何もなかったように復活してる。
人間の力ってすごいね。

夢かあさん♪

あは!
それは失礼~ヽ(^。^)ノ
飼いたいのは山々ですがね!

なんか毎日生え具合を見るようになりましたわ。
でも全部白髪ってねぇ!
こんなに早く生えてくるとは。
うん、ガンきな細胞も頑張っているのよね。
ま、これがちゃんと伸びてくれるかはわからんけど明るい兆しv-353

姫には

金曜日の夜ばかりじゃないですよ!e-345

楓さん♪

そうだすなぁ~(*^_^*)

波が有るのですわ(^^ゞ
今日もなんか飲みたくなって、ワンカップ飲みますたv-8
おっさん化だすわv-8

大丈夫

来週にはグレーの毛並みが現れる!

そしていずれは 立派なグレーのはち割れになれますから
   ↑
て、画像の子猫やないねんから…
冬毛の時は長毛種になってるかもよ 
   ↑
だからやねぇ...

けど天パーにはならんのかねぇ…

色もホルモンバランスと大いに関係ある、と
見ているんだが…
エストロゲンが正常になってくれば
色も変化するんちゃうやろかい?

えっと、Megさんよね?(^O^)

そやねんねぇ、看護師さん言うように、カールしてくるんやろうか?
ほんま、爺さんの頭みたいに白髪~~

いやいや、生えないよりはうんといいし!

ホルモン剤は使ってない(と思う?)からどうなんでしょうねぇ??

これからが勝負!…なんのやぁ(^。^)

髪の毛

どんどん薄くなってきています

早く,発毛の特効薬を開発して欲しいです

まだ,ぎりぎり普通の量です(何)

髪はなが~い友達だと思っていたのに~~~

ってことで男性は自然に減っていく人が多い

バンビちゃん♪

おぉ~そういうお年頃になっちゃったかな?(^。^)

遺伝的にはどうなの?
白髪にはならない?

男性はもともと襟足に髪の毛ないからわからないかもだけど
この度の脱毛で、なんと襟足とか耳辺りの寒い事といったら!!
えらいもんですわ。
だから風邪引いたかもねぇ(^^ゞ

春ハート

今回はしろかったけど、
次回は茶色、次は黒とだんだんよくなるのでは??
とにかく良い兆候ですね~^^
春のおとづれとともに、
わさびちゃんの髪の毛にも良いことがあるのでは~i-184
ブログみてとってもうれしいな~と思いました!

春ハートさん♪

ありがと!

そうねぇ、どうなるんだろうね?
まだ点滴は継続だし。
ほんとに細い産毛ですわ!
帽子とか被ったり脱いだりしてると、抜けて行きそうよ(*_*;

それでも、生命力と言うか、すごいよねぇ!
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

