スポンサーサイト


また こんなことを…



考えてしまう、金曜の夜・・・・


私って

何のために生きているんだろう?

と、ふいに思ったりする

病気と闘うために生きているの?


好きな人とも添え遂げられず
願いもかなえられず



平凡ではあるけれど
そこそこの楽しみも味わっている…
だから
それで いいんじゃないかって?


そうね、これが
私の 人生なんだもの
私に与えられた 生きる道・・・


だけど 
試練を与えられて、乗り越えて
強くなって
だからどうっていうの

なんにもありゃしない

私の血を受け継ぐものも居ない



何のために
試練が与えられるの?
苦しみが与えられるの?






いいえ・・・・・
いくら考えたってどうしようもない

これが
私の 歩く道


受け入れて前に進むしかない

やがて 命 果てるまで 
つまらない ちっぽけな 私の存在だけれど




悔しいから

生きてやる!







                ご訪問有難うございますにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

スポンサーサイト

コメント

姫は

時々、難しいことをいいますね。

幾つになっても「女」を忘れないためじゃないんですか?

人と人との関わりを大切にするためじゃないんですか?

もう少しで京都まで、東京まで、エクスプレスで北海道までOK
じゃないんですか?  

もう少し前へ進んでみてください。近々v-5もきますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楓さん♪

へい、たまに金曜病??が出ますですはい(^。^)

毎日毎日副作用を気にしている毎日
病気の事が頭から離れない毎日
運動もできないし旅行もできない毎日に
ふっと、なんで?って言う思いがね~

でもって、またケロンとするんですけどね。

たまに、いやしょっちゅう??こういうこと書いてしまいますが…<m(__)m>

ゆきさん♪

ご訪問&コメ有難うございますv-254

非表示のコメのレスを非表示にするすべを知らないのですみません<m(__)m>

普段は能天気で過ごしていますが、やっぱりね。
ふっと、センチになる時が有って、自分の胸の中でしまっておけなくてアップしてしまいます(*^_^*)

わかっていても愚痴ってしまう・・・

そうですね、もう流れるままに…!ヽ(^。^)ノ
またご訪問お待ちしております(^。^)

金曜病とは...

言い得てますにゃあ(ΦωΦ)
もしくは お休み病?
ワサちゃんがまだワサちゃんじゃなかった頃から
(↑なんじゃい?そら…)
ちょこちょこお邪魔しとりますが…
あなたは 休日の方が不安定ですにゃ(ΦωΦ)

いえいえ それがどうだ?と言っているワケじゃなくてにゃ(ΦωΦ)

ヒトは一生 そういうコトを考えつつ生きるもんじゃなかろうか?と。
そういうのに 真っ向向き合うのって 実は辛い。
けれど ココロの片隅に 皆感じていたりするんじゃなかろうか?
それと向き合いたくない為に
忙しい忙しいと言いながら いろんな予定を入れたりしてね。

対し方は イロイロでしょうが。

けど オラは思う。
強くないと ヒトは生きて行けません。
弱いままでいられないのが ジンセーというヤツでは?

キレーなままで弱いままで居られる生き方って
きっと 自立していないんじゃあないかなぁ?

と、思ったりするけれど
まあ 捉え方はヒトそれぞれです。

ヒトは 自分が思いたい様に思うからね。
正解は 自分の中に いつもある…

そいつを 解っていて
それでも 不安になってしまう金曜日

そんな気がするよ。

私もね、同じようなこと考えますよ。
勿論、そんなこと思っても良くないことはわかっていますが、
考えてし・ま・うのです。
無意識にあるというか・・・

生きている証なんでしょうけど。

私が思うにはどんどん、こうやって気持ちをここで出して
我慢しないで欲しいですね。
ここでは来てくださる方も、オッケーははずです。

Megさん♪

アップする時、あーーまたかぁって思われるなぁ(笑)って思いつつ、アップしてしまいましてん(^。^)

金曜日、飲んでないとそうでないけど、やはりちょびっとでも飲むとなんや、こんなこと
おもわなあかんみたいになってしもうてるねぇ(^^ゞ
次の日とか何か予定とかが有ればそっちに気が行くけど…?

何もないと、頭がカランとなって要らん事を考えてしまふ~~
もう何年も(と言っていいよねぇ?)ミクやらこっちやら来てくれてるMegさんには
お見通しだぁ(^。^)
それでもきちんと言葉を選んでコメくれるのは有りがたいとおもうてます♪

ついつい甘えてしまうにゃぁヽ(^。^)ノ

るるはなさん♪

おぅ、考えますか。

なんかさ、給料日だったのだけど
ほんとに少ない時給で半分以上医療費に使ってて、
そう言うちっちゃな事まで、色んな事に交えて考えて、
ため息ため息…になるのでした<m(__)m>

ありがとさんです。
そのうちるるはなさんも、あ、またやぁ~って思うよん(^_^;)

ま、そんときはスルーで結構ザますのでぇ(^^ゞ

ちょっとブルーな姫へ

今日は月曜日、金曜病は通り過ぎましたか?i-1

楓さん♪

気にかけていただいて有難うございます(^。^)

だんだんブルーも白っぽくなってきました(^-^)
ばら色になる日が来ればねぇ・・・
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

