fc2ブログ

番狂わせの初通院


今年初の点滴日。
9時台の予約で採血もないしで9時前に到着。
さてぇぇ~?
今日はひっさびさに 「いつものコース」できるかなぁ?ってたくらんどりました

1月から病院のシステムががらりと変わって、PCとかもNECからIBMに変ったそうな。
こりゃ、慣れるまで大変だなぁ・・・・・
受付も長いことかかるか?と思っていたけどそれはすんなりパス!

12時ちょいと前に点滴終了して、ふっふっふ

行けるんちゃうん!?ふっふっふ

いやいや。。。。。。。。。。。。
そないに甘くは無かった。。。。。。。。。。。

会計に行くと、なんじゃらほい
この人だかりは

             おぉ!! なんてことぉ(Megさんまたパクリ・いちいちうるさい!かな(^^ゞ)

お詫びのアナウンスによると、2時間くらいかかるそうな
せかっくお昼はお寿司・・・・と思っていたのが病院の食堂のとじうどん&おいなりさんになり

ひっさびさにピアス~と思っていたのが食料になって
「いつものコース」はまたまたおあずけとあいなった通院日でした

風邪の方は、朝起きても喉の痛みは消えておらず、鼻水ドバドバ(きちゃない
あかんやん!抑えられんかったか、ウイルスの方が勝ちよったかだったのですけど
こうしてブログを打っている今はもう痛みは消えたし鼻声もないし、鼻水もましになり

やったね! 風邪VSわさび☆はわさび☆の勝ち~~~~と思う。

ご心配いただいた方、ありがとうでした
たぶんもうこれ以上ひどくはならないですわ

今日は点滴したにもかかわらず眠気も出ないの。
不思議だからこうして余裕のよっちゃんでブログ打ててる

今年も ガン子撲滅のため、タキ(ソール)ちゃんに頑張ってもらわないと





                ありがとうにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

風邪、快復に向かっているみたいで良かったです。
「いつものコース」は残念でしたね。
また、のお楽しみですね。

寒い日が続くので、暖かくしてベストコンディション
めざしてくださいな。

こんにちは。

まあ、レセコンの不具合でも起きたのかしらね?。
大きな病院の窓口でそんなことが起こると困るね。
あまりないことだけど、PC処理になれてしまうと
いざというときどうにもできなくなるからね。

風邪よくなったみたいでよかった。
風邪は万病のもと。お互い気を付けようね。

Megさん♪

すみません<m(__)m>

そっちの方はどこかで使ってもいいと読んだ記憶があってんけど私の事だからまた勘違いかもしれないので
早速伺いをしています。
返事待ちですが。

もう!言うたやんか!状態でしたな、すみませんなぁ、ほんま、右から左・・・(*_*;
またなんぞあったら言うてくださいね。
わからんまま暴走してるかもしれんし・・・
またかいなぁ!ってなるかもやけど(^^ゞ
いや、気をつけますです<m(__)m>

るるはなさん♪

それが、ま、大したことはないけど今日も鼻水ドバドバ!(爆)
喉の痛みは無いし咳はたま~になので鼻さえ止まってくれたら終わりですけんどもね(^^ゞ

点滴に時間がかかるようになってからはとんと、行けてないから禁断症状が!?
なんてね。

有難うデス。
明日からまたさぶいようですにゃぁ!いやだわ~v-12

夢かあさん♪

たぶんまだ新しいシステムになって二日目だったのでわからないことだらけだったのかもね?
来週はすんなりいくかなぁ??

何もかも機械化されて、大丈夫??ってド素人の私は思ったりもするけど
バックアップも自家発電機能も備えているだろうし??私が心配せんでもね(^^ゞ

さんきうです~
まだまだ油断できなかったっす。鼻水がぁ~!
マスクがまだ離せませぬわ(+_+)

鼻水の姫を

ちょっと想像しています!v-221

病院もひと仕事ですね、お疲れ様です。
いつものコースが出来なかったのは残念ですね。
風邪にも勝ち、調子が良さそうなのは良かったわ!

楓さん♪

もうドロドロですわぁ~v-40
良くなってると思ったのに!
からだは元気なんですけどねぇ。

ゆりさん♪

病人があんなに待たされたら…ねぇ。私はまぁ、しんどい患者ではないからいいけど。

それがですね、風邪は負けてませんでした(*_*;
鼻水鼻声おぉぉ~~~状態・・・・

どお?

鼻水止まったかな?
鼻の下赤くなっちゃった?

最近私、まったく予想できない鼻水がタラ~って出てきてびっくりする
副作用か?老化現象か?たぶん老化(。。)

明日の朝、すごい寒いらしいから気をつけてね

angelaさん♪

んーちょっとはましかなぁ?
私のばやい、たいてい1週間くらいはグズグズしているのでねぇ。
でも身体の方は元気なんだけど。
鼻がうっとおしい~。
甘く見ちゃいかんですなぁ(*_*;
職場の、他の部署でインフル患者が2人出たよ~!
私、抗がん剤している人は抗体が付きにくいというのでもう一回打って様子を見るという病院の研究に
協力していて、(モルモット状態?(^^ゞ)やはり先日の採血結果でもう一回打つとのことでしたわ。
angelaさんも気をつけてよ~!

ただの鼻水は私もでてたよ!(自慢じゃないけんども(^^ゞ)
ゆるんできてるのかねぇ(爆)
ほんと、今もめちゃ、さぶいっすよv-12
Secret

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ