スポンサーサイト


のんびりと。

                明けまして おめでとうございます

賀正


今年もつたないブログですがどうぞよろしくお願いします

いつものように朝が始まり、おせちとお雑煮と巻きずしを昼食を兼ねて食べ
年賀状チェ~ックして
いつもの神社へ初詣へ

おみくじは『末吉』
去年も『末吉』だった。
病気欄にはなんと、治療方法を変えよ!ですって?!
はぁ~?
ま・・・・・・・・おみくじですからぁ・・・・・・・・・ってことにしました(^。^)
いいことは信じるけどもね。
ひたすら病気についてお祈りしてきました。

                  2014010114590001.jpg
長年通っている神社だけど、この「おかめ」は初めて引いたわ(*^_^*)
おまけに父も一緒~(文面は違ったけど)
《笑う門には・・・》云々と説明書き。

お財布に入れました。


さて~
今年はどんな年になるかな?
まだまだ皆真っ白なページですね。
いい色で染めていけたらいいですね
がん子もおとなしくしていてよね!!





※そうそう、昨日洗車したのにやっぱり!初詣の帰りにちょこっと雨がぁ
ボディは汚れなかったけどフロントガラス・・・ちくしょうめ・・・でした
        

                   

             今年もご訪問よろしくです(^O^) にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

古風的な姫を

今年もよろしくです。

いつぞやの写メUPからは現代的な姫を想像していましたが、ここしばらくの間の姫の行動からなんと古典的な人だろうと想像を変えました。
きっと母上様の影響が大で素直な姫はそれを受け継いでおられるのだと感じております。 誰だっ! こんな姫をほっとくのは?

年末、年始は仕事なので、3日か4日にはv-5ありでその後のお参りでは小吉がでますよ!  次は中吉です。

楓さん♪

ホホホ。そうなんざます、意外と昔人間的な要素を持っていますのよん(*^_^*)

そう、それもやはり子供のころからずっと両親がしてきたのでそれを自然と受け継いでいるのでしょうけどね。
顔は現代的であればいいなぁとコンプレックスのように思っています。
ちあきさんみたいな洋風のお顔にどれだけ憧れて来たか!です(*^_^*)

一緒にお参りはしたことないですわ。
きっとメールも来ないかと・・・
自分の事で精いっぱいなんでしょうよ(*_*;

色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。

ふきさん♪

ご訪問ありがとうございました<m(__)m>

今年もよろしく

今年もわさびさんにとって、ええ年になりますよう。

またブログ、遊びに来させてくださいね。

よろしくお願いいたします。

るるはなさん♪

うんうん、お互いにね!
エエ年にしいたいねぇ♪

どんどん来て~(^O^)/

私も行くよ~んv-411

今年も宜しくお願いいたします。
ワサちゃんにとって素敵な1年になります様に!

ゆりさん♪

こちらこそ、ことよろ~です(*^_^*)

今年も宜しくお願いします!

今年も美味しいお酒を呑みましょう
わさびちゃんにとって良い年になりますようにお祈りします

今年ものんびりな私ですが宜しく~(^o^)/

angelaさん♪

そうね!
名実ともに美味しいのをネ!(^O^)
…って、明日は友だちとv-275v-271なの(*^_^*)

angelaさんもね、今の調子が続きますように!

ことよろ~~です\(~o~)/

あけましておめでとうございます

まだまだ真っ白な26年ですが、これからバラ色にそめていきましょう^^
がんこ退散まっしぐらです(笑)

そうしてダーさんとハッピーエンドを応援しております(ま、今でもハッピーは変わりないでしょうけどv-8

本年もよろしくお願いいたしますi-236

春ハートさん♪

どんな色に染められていくのでしょうなぁ(^^ゞ

ダーとはまだ一度も音信ないわ~
醒めてるなぁ(+_+)

ことよろ~だすよん(*^_^*)
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

