スポンサーサイト


最終の通院日


昨日のXmasが年内最終の点滴でした。
14時予約だったから帰りが遅くなるわ・・・でも父はお出かけなので丁度良かった。
焦らなくてもいいし(^_-)

でも採血が有るので12時前には行きまして。
昼食を外に食べに行って「カレーうどん定食」
おいしかったわ♪

14時半過ぎに呼ばれて
手の甲の痒みを言うと、それも副作用とのこと。ステロイドの軟膏を処方されました。
それと、先日からの足の浮腫み!
これも副作用ですって!
なんか、注意書きに書いていない副作用もあるのねぇ。
これに関して今の所お薬も出ず。
そして、気になる数値!

マーカー CA15-3・・・・689 前回825(正常値25以下)
またまた減少 よかったぁ~ホッとしました。
早く二ケタに戻らないかな!

最後に先生がPC入力しながら、
「出血もないですか?」
「ハイ!無いです」
「よし!」と言われPC入力をかちゃかちゃと済まされました。
この「よし!」のひとことが私には内心非常にうれしく響きました

抗がん剤が効いている!ていうことでしょう?きっと。
先生としてもこのままこの抗がん剤でいける!って思ったのでしょうね。

年末の挨拶をして点滴をして…

本当は帰りに自分へのご褒美買いにデパート行きたいなぁとも思っていたのですが
やっぱり帰ろう~ってなって。
車だともしかこの年末、検問にあうとまずいし、それよりなにより眠たいし。(点滴の影響です)

今日食糧を買いに行った地元の大丸で、
通りがかったバッグ売り場にビビビってくるバッグを見つけた~
しかも、セールになってて6300円!
これをご褒美にしよう~~ということでぇ、げっとぉ(^O^)/

             2013122616030000.jpg
 ちょいとピンボケ・・・・・・バッグのバックです(^O^)ザブトントラレル(^O^)
沢山入りそうだから普段、通勤用にね。洋服の生地見たいですが。ウールが少し入ってる。
安くついたわ~ピアスと思ってたから。


今また味覚障害がでておりますわ。お腹は空いて食べるのだけど、おいしくなぁい
んーーーーー。こういう状態は二日ほどだから早く過ぎされ!足のむくみもあるけど、一頃よりはまし?
手荒れは昨夜お薬を塗って手袋履いて寝たからか、かゆみはありませぬ

さ、大掃除は適当にがんばりませう~


スポンサーサイト

コメント

姫の

よかったですね。 マーカー値は、これからグングン下がりますよ!  この間、FAXの誤送信でストレスがありましたが、それ以外はストレスはなさそうですから下がっていきますよ。

ところで、最近の韋駄天さんは?  美脚のアップがまだのようですが?

マーカー下がって良かったね

先生の「よし!」って心強い一言だね
今の薬はいい感じで効いてますね
ずーっとずーっとね

自分へのご褒美にステキなバック買えてよかったね
しかもお得価格?
来年もそのバックを肩にかけて元気に出勤するわさびちゃんが見えましたよY(^^)Y

マーカー値が下がって良かったわe-287
ご褒美のバックも素敵ねe-348
寒いから、風邪を引かない様に気を付けてね!

楓さん♪

どうもです(*^_^*)
ただ、今後は副作用・しびれとの様子見らしいですわ。
FAXの誤送信?あ、メールですにゃ(^^ゞ
ストレスは今はほとんどないですネ♪
父に対してがたまに~~v-8
この病気もストレスが原因の一つに多いに有るようです。

最近の韋駄天は先週金曜日はご飯あげられたのですが、24日は居なかったですi-238
せっかく多めにご飯もって行ってたのですが。
元気でまた逢えるといいなぁ。

美脚?!いあいあ!そんな、お見せするほどのものではないですよん~
しかもまだ今はむくみがあるしぃi-201

angelaさん♪

そうなんですよね、診察室では先生の一言一言が気になったりする時がある…

今で9回打ちました。先生も今後は副作用の様子を見ながらになるようです。
ひどくなったら休止・・・

ともかく、ガン子が消えてくれたらね!

うん、早くこのバッグ使いたいわ(*^_^*)ちょいと若いかなぁ?っても思ったけど。

ゆりさん♪

どうもです(*^_^*)
この調子で正常値までいってくれたらねぇ。
いやでもなかなかちょっと正常値までは難しいでしょうがね。


明日はまたまた寒いようですなぁ・・・
酷暑に厳寒・・・たまらんですわv-217

先生の言葉って、気になりますもん。
「よし!」って、心強い。
この調子で2ケタ、いけばいいですね。

ご褒美のカバン、自分にはドンドン
してあげてくださいな。

るるはなさん♪

そうでしょ~?
顔いろとかね、めちゃ気になったりするわ(^_^;)

マーカーの二ケタなんて久しく…

ガン子の転移がすべて消えたら実現するかな?
そうであってほしいなぁぁぁぁぁ(^O^)

ほんとはCOACHのがいいけどもう当分買えないわv-40

こんにちは~。

最後の通院お疲れ様。
治療は大変だけど、効果があると思えば
ちょっと気分も違うよね。


素敵なバックも手に入ったし
あとは新年の準備、頑張ってね。

夢かあさん♪

こんばんは(^O^)

やはり次の日に味覚障害と胃のむかむか感が二日ほど続きましたわ。
お正月は正常な舌に戻っているしで、いいかな~♪

もう掃除もほどほどにしてますわ(^_^;)
日ごろから…がモットーにして、ちょこちょことはしてきたつもり…でも、
あ、ここも!あそこも!ってする所はたくさんあるのだけどねぇ~
もういいわぁってv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

