スポンサーサイト


ラッキー&さんきう~


土・日、家で居たら私はほとんど声を出していないなぁ、と気づく。
父との会話なんて無いに等しいし(^O^)

12月に入ったし、いつものお掃除時にちょっといつもはしない所も少しずつ奇麗にしていこうと
午前中は家事にいそしみ、あとは午後から食糧買い物以外はの~んびりタイム。

そうだ、着る服がねぇ…
パンツがもっと有ったはずだったけど意外と、無い!

先日から、ちょいと買わないといかんなぁと思いつつ、平日は食糧買うのが精いっぱい。
この間ちらっと物色しては見たけど気に入るパンツは無くて。
スカートは結構持ってるのだけれどもパンツが欲しいぃってなってたのでした。

今日、ふっと、そうだ、母の洋服をしまい込んだ衣装ケース・・・と、押し入れのケースをよいしょ!って
開けてみたら~~

おや?これ、冬物やねと広げてみたら、履けそうやん!!
早速試着(笑)

おぉ~~!ぴったり!
ウエストも丈も!
しかも二着見つけた!

母が太っていた時のもので、母が履いていた頃は私はぶかぶかだったのよん・・・

今はウエスト多少余裕があるくらいで、合うやん(^O^)
喜んでいいのか、悲しんでいいのか
私も中年やし・・・・いや、ちゃう!28歳や!(どあつかましいな(^_^;))

でも買わなくても済んだから、喜ぶべきよね

さんきう~おかあさん~

セーター類も母の持っていた物の方がよく着ているわ。

なんか得した気分
ありがたや~



              
                  ご訪問有難う にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ









スポンサーサイト

コメント

姫っ!

びっくりしたな~  もう!  一瞬、姫のページじゃないのかと思ったぞ!v-12

楓さん♪

おほほ~♪
クリスマスシーズンですからねぇ~毎年変えてますのよん(^O^)

最近あまりピピピってくるテンプレートがなくて(^^ゞ
以前にダウンロードしたのを使っとります(*^_^*)

NoTitle

OK,OK まだ一年経っていませんもんね!v-221

楓さん♪

> OK,OK まだ一年経っていませんもんね!v-221
え?すみません~、意味がちょいとv-356??ですけど(^_^;)

NoTitle

「姫」 とお話することができてからまだ一年経ってませんので、毎年変わることを知りませんで、ごめやしておくれやっしゃ。!v-9

ゆり

ちょっと早いけれど、お母様からクリスマスプレゼントかしら~
着てもらって、お母様も喜んでいると思うわe-287

楓さん♪

おぉ~そう言う事でしたか!
理解能力が悪くってすみません~

これからもたまぁに サプライズが・・・???ないかな(^^ゞ

ゆりさん♪

セーターとかジャケットは母の物の方がよく着てますわ。
クリスマスプレゼント??
それはもっといいものがいいなぁ~・・・って欲が深いか(^^ゞ

NoTitle

クリスマスバージョン!いいわぁ、いいわぁ~
ナイスですよ。

お母さんの時代の物って、質も良いから着れちゃう
というのもありますね。
母のツーピースを着た時、少しレトロ感が出てええ
雰囲気だったことを思い出しました。

Re: るるはなさん♪

> 毎年同じ感じになっちゃうけど(^^ゞ
>
> 母の・・・
> サイズがあうようになったことにちょいとガクってきたりもしたけど(^_^;)
> 母もお腹周りだけすごかったのよね、脂肪~
> 一番元気なころはわりにふくよかだった。
> 親子だなぁ、似てきて~・・・というか私はどっちかというと父方似なので太る体質なんだけんどもねv-40
>
> ツーピース!好きだったなぁ。でも、いまでは着ないよねぇ?
着る機会もなくなっちまった(^_^;)

NoTitle

いいね、クリスマスバージョン
 
28歳て何?(^^;

お母さんのパンツ着れてラッキーだねe-319







angelaさん♪

今そちらに行ってきたよん♪
本当に、良かったなぁ!こっちでも言うとこ!おめでとう!頑張った甲斐が有ったよね。


28歳?
ふふふ。わたしゃ、自称「永遠の28歳」なのだ(^O^)
28歳から年取ってない…ま、気持ちはそうありたい、みたいな(^^ゞ

NoTitle

そうか!  姫は28歳なんだ。 これからはそのつもり

でいこう!v-431

楓さん♪

ふっふっふ~

しかし、こういい始めたころから比べれば・・・・・・
ですけどねぇ(^^ゞ
でも、気持ちは若くありたいですなぁ。

届くかな~

Xmasバージョン( ・∀・) イイネ!

歳には勝てない事だらけ、、、日々闘っておるだす、。
情けない、ウエストが、、。(つд⊂)ウウ

寒さが少しづつ厳しくなってきます。
風邪引かないようにね!!



星に願いを。さん♪

届いてた、届いた!
これからもこちらでよろしくですぅ(^O^)/

あらん、☆さまはスリムかとぉ!!

私こそやばいっすよ~。
運動できないくせに食べるから(^^ゞ
もうあの頃(どの頃じゃ?)の体系にはもどれにゃい・・・(泣)
ほんま、サムなりました(*_*;
そちらはもう雪は降ったのでしょうか?

NoTitle

得したなんてもんじゃないほと良い事です
外出したら、余計なもの沢山買ってしまいますよね^^
着れるものは使用しましょう!
お母様も喜んでますよ~v-238

春ハートさん♪

ここのところちっとも洋服とかピアス買ってないわ~
医療費が沢山いるからねぇ。どうしても自粛しちゃう。
でも母のお陰で化粧品とかも随分と助かっていますワ♪
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

