スポンサーサイト


今更ですけど(^^ゞ



5年前の7月1日。

しこりをみつけました・・・・

実は
ここで暴露しちゃいましょう、ほんの親しい友達しか知らない事実。
(いや、そんな大そうな事ぢゃないわ

しこりをみつけたのは(夏だったので)自分でお手入れをしていて・・・と言っています。
でも、本当は当時お付き合いしていた彼が、(これもまたおおっぴらに言えないものでして
冗談交じりに乳がんの検査~なーんて触ってたら…

「あれ?」「これ・・・?」
で、私も触ると・・・ころんとしたピンポン玉くらいのしこりが

血の気が引く感じがしました。

彼は、大丈夫やで。ただの脂肪の塊かも、やしな。ま、一度病院で診て貰ったら安心やから・・・と
言ってくれました。
でも、怖くてなかなか病院へは行きませんでした。
当時はPCも持っていなかったので家にある《家庭の医学》の本を穴が開くくらい見て・・・
何回もしこりの部分を触って。
時に、あれ?ない?消えてる?
でも、また触ると 確かにあるのでした。
それからというもの、毎日毎日触っては
「ガンなんかじゃないよね?!」
「まさかね?!私がなるわけないよね?!」の繰り返し。

でもだんだん年の瀬が近づいてくると、このまま悶々としたまま年を越すのも嫌だ!
で、11月にやっとこさ病院の門を叩いたのでした。

その時彼は
「よう行く決心をしてくれたな!大丈夫やで!もしも、やとしても手術をして又一から出直そう!」って
言ってくれました。

この彼がいなかったら
私はもうこの世には いないのですよね。
22年も付き合った、人。
命の恩人。


もうこの人以外は好きにはならないって思っていた、人。

不思議。。。。。。





・・・・って、こんな日記を書こうとは思っていなかったのに、指が暴走しました、失礼いたしました


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

私は、飴玉位だったけど、やっぱり毎日触って「?e-444」だったわね~
22年もお付き合いしたのに、赤い糸が繋がっていなかったのかしらね。
私は35年、未だに赤い糸が繋がっているのか分らないわe-348

ゆりさんへ♪

誰しもが、まさか、自分が・・・って思うようですねv-355

私の赤い糸は宙をさまよい続けているのでしょうねぇv-292

35年ですかぁ! 先輩v-363i-237

NoTitle

一新しましたにゃあ♪

ヒトの縁とは不思議ふしぎですね?
彼もあの時、プラットフォームに現れていたとしたら?
ワサちゃんの運命はどう変わっていたんだろう?
なんて思ってしまいましたm(_ _)m

人生の分かれ道......みたいなのってあると思うケド
その時にはあまり気付かない私ですm(_ _)m
後から思えば、あの時がきっとそうだな......
なんて気付く事が多いにゃあ...........

Megさんへ♪

ちょっとね、Xmasばーじょんにしてみましたv-8

そうなんです、後になって気づきますよネ。

実はひょこっと、ホームに来ていたらどうしよう??って思いました。
でも、大阪駅に着いたとき電話i-75をくれたから、来ないのは確定したの。
もし、来る事になっていたら…今の恋はなかったでしょうねぇ。
このことはダーリンにも話しました。
そしたら、「もし、来てたら俺はいかへんかった」って。

これが『運命』っていうやつ、なんでしょうなぁi-265

NoTitle

こっちのBlogは、おひさです♪

人の縁って、ほんとに不思議ですよね。

7年付き合って…
婚約して…
式場決めて…
それでも縁が切れた私(笑)

今の彼は…まもなく7年。
やっと前の彼が浄化していくような感じの今日このごろです♪

ami-chanさんへ♪

ほんと!おひさ~v-22

あら~そんなことがi-198
今となってはその方とはご縁がなかった・・・のでしょうねぇ。

今の彼とは?ゴールインはどうですかぁ?

先日、母が「結婚してもエエよ。あんたが出て行くのは寂しいけど」だって~
相手が変ってるのは知ってか知らずか・・i-237
でも、結婚できるとしても、なんだか今更しんどいかなぁ?
一人の方が気楽かな?都合のいいときにデートできれば・・・
な~んてね、結婚なんてできないくせにさ~i-235i-235
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

