スポンサーサイト


おとな食い(^O^)


はいはい、ここに来て下さる方は、もう今日の日記はどんなのか読めているでしょうが(^^ゞ

昨夜はてっちり&てっさ三昧。

私は何年ぶりかの フグ。
ダーとは初めて。

                 2013112318090000.jpg
なんと、本来のてっさの量より増やしてくれていたそう!これで1人前!二枚重ね食いとかしました(^O^)

        2013112318170000.jpg
コラーゲンたっぷりの身♪
ひれ酒も飲んで、あさ開きというお酒も。けど、生一杯とそれだけなのでちょいと
呑みたらなかったよぉ(^^ゞ

「鍋」だと、忙しいからさ~
はよ食べな!とか、はよ入れて!とか。

から揚げ、白子が無かった・・・けど、このてっさの量に満足しまして

雑炊で〆て、満腹~~
お店出たのが19時半過ぎ! はや!!

でももう食べれない~~でも帰るには はやぁい!
お酒の飲めるとこって 天満の街をウロウロしたけどどこも一杯だった。

結局ドトールでコーヒー

そこで、そうや、梅田に出たらよかったなぁって。おそいっちうねん(^O^)


連ちゃんでごちになってお腹もびっくりしたやろうなぁ(^。^)

よく歩いたけど、足の痛みも出ないししんどくもなく、よかったですわ

もちょっと時間の配分考えたらよかったね~って私は反省。
映画でも見れたのに~って。


さ、また「忘年会」たのんまっせぇ~\(~o~)/

ご馳走様


                    
                 免疫力ちぃっとはアップしたかな?にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

うわ~

なんと!毎日、豪華なお食事と楽しい時間
しかも、それ本当に1人前?すごいですぅ
リッチな大人食いだよ~(^0^)
何より体調がいい感じでだーさんにも会えて良かったね☆
明日からまたがんばりましょうね(^^)/

まあ、蓮ちゃんでいいわねえ。

しかもふぐ。
それもあんなにおっきなお皿。凄すぎ・・・。
食べ応えあったでしょう~。

実は私、ふぐはお鍋はあるけど、お刺身を食べた事
ないのよ。お箸でだばーっと・・・。いいなああ。

なので、ひとこと!。

「羨ましい~!」

angelaさん♪

いやぁ、たまたま連ちゃんになttのでぇ(^。^)
なんにも予定がない時ってなんにもないのにね、続く時は続くぅ(^O^)

そ!私もひゃぁ!これ全部食べていいのん?ってなったよん!(^^)!
なかなかこんなには食べれないですもんネ!

そう、体調も気にしつつだったけど、大丈夫で良かったわ♪
ひところは、翌日がうっとおそかったからねぇ。

ダーはほとんど聞かないのよ。病気については。ちょこっと話したけどね。

また、1週間ね!やらねば~(^O^)


噂のお皿の柄が見えるお刺身、鍋と想像するお味だけど美味しそうだわ!
だーさんの愛もプラスされて、免疫力アップ間違いなしよね(^-^)v

夢かあさん♪

へっへ~(^O^)

お皿はね、そうねぇ、直径20㎝弱位の大きさでしたかな?
あらかじめ増量してくれていたの♪

てっさがおいしい!!って感じたのは久々でしたわ。
夢かあさんも是非~(^O^)
大阪の下町だからお安いのよ(^O^)
あれでから揚げがあったらもっと良かった・・・ナンチャッテv-8

ゆりさん♪

二枚、三枚のまさに、おとな食いができました(^O^)

おいしい!ってほんとに思った。今までは薄すぎてよくわからなかったし。
愛ねぇ?
はてぇ?もらったっけか?ってな感じ(^。^)

ぜいたく~♪

久しく「ふぐ」を食べておりません(涙)
美味しいイメージだけが残っていますv-22

美味しい物いっぱい食べたいね~~v-221

バンビちゃん♪

私も何年かぶりですたよん(^O^)

これだけてっさも食べたら満足、満足v-10

お箸でガーッと

っちゅうやっちゃにゃ(ΦωΦ)

赤間神宮(下関)で友達の結婚式に参列したとき
こういうのだったよ。
超ウマだったけんど
やっぱす 呑んでばっか居たようにゃ(ΦωΦ)???

英気を養えましたですかいにゃ(ΦωΦ)?
帰った後も なんともなかったみたいで
何よりでんにゃ(ΦωΦ)

Megさん♪

そ、そ!だぁ~って食べれた感じ!
んまかったぁ!(^O^)
こないにはなかなか食べれんよね。

けど、なんか、忙しいて、もっとじっくり食べたかったのにぃ~
鍋はその点がいかんなぁ(^。^)
Megどんやったらこのひと皿で何杯いけるやろ~?
一升瓶いけるかな?(^O^)ナンチャッテ。

うん、次の日もどうもなかったのがほんまにホッとしました!
よう歩いたのに。

姫には!

歩いた距離、時間ではなく、

だれと歩いたかです。  ダーさんとなら家まででも
だいじょうぶでしょう!v-208v-209

楓さん♪

あははは~
いくらなんでもぉ!(^。^)

いや、ほんまにね、夏ごろまではちょいと無理をすると
翌日が…痛みが出たりしんどくなったりしてたので、この連ちゃんもこわごわ…的な感じでしたの。

普段よりうんと歩いたから。でもなんともなくてホッとしています(^^)v

大人食い~ですね!

天満で、ですか?
天満はマニアックなお店もあって、私個人的に
気になっているエリアなんですよ。

結構、色々な分野のお店がひしめき合っていて
しかもリーズナブルなお店も多いし。

また色々なお店を制覇してくださいね。

るるはなさん♪

おかえり~(^O^)

うん、おとな食いしてきたよんv-221

天満はダーのお気に入り。
ここに住みたいて言うてますわ。面白い街やいうて。
身体壊すからやめとき~って言った(^O^)
だって毎日飲み歩くでしょ~
なんせ、安いし、そう、色んなお店が有るし。
こないだは祝日とあってか、若者が多かったですわ!そうそう、狭い狭い店にひしめきあってた。
やっぱり大阪は「くいだおれだすなぁ!

ええわぁv-10

るるはなさん近いから食べ歩きどうぞ~!!(^^)!

出遅れました・・・

コラーゲンたっぷり~
お肌にいいね♪

あさ開ですね♪
私の好きなお酒だわ~~~

いいなぁ~
デートぉ~
うらやましいぞぉ~~~

♪かるめ♪さん♪

いあいあ、いつでもどうぞ~(^O^)

うん、あさ開きみて、あ!これおいしいねん!ってダーに言ったわ。
横浜から送ってくれたとも。

めちゃ、忙しい夕食時間やったけどね~
満腹でした♪
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

