スポンサーサイト


いい感じの受診日

今日は6週間ぶりの乳腺外科受診日。
腫瘍内科がメインだからこちらはいいかなぁ?と思うけれども、先生も
ずっと診て来たので、また来てくださいって。
そりゃそうだわなぁ~5年近くお世話になってるし、やっぱり経過も気になるでしょうし?

先生には副作用の症状を報告しました。
今も手の指先がジンジンしている。でも日常生活には支障ないので
次回は1月21日となりました。

この乳腺外科の前に、この間タキソール打っている時に、
インフルエンザの研究でか?のモルモット(笑)になるのを承諾したので
約束の時間の10時半ごろ、内科のカウンターへ。
先生はフリーなので呼んでもらったら行きますって言われていたけど
そうは言ってもちょっとは待つだろうねぇって思ってたら、本当にすぐに現れました!
で、別室(処置室)ですぐにインフルエンザの予防接種を何年かぶりにしました。

打った後発熱した人を見ているのでちょっと不安にもなったけど、ぜ~んぜ~ん大丈夫だったわ

終って、11時前に次の乳腺の待合で待つ。
先生早く来てよネ~と。だって、午後から仕事に行く予定だもの。

ボーっと待っていると、携帯が、バイブ!
何?誰?
最近は携帯も静かなのでね(^^ゞ

お!ダーやん。何?どうした!

でへへ~~~

23日京都で研修有るから、京都か大阪でどうですか?って。
相変わらずです、ます調(^。^)

どひゃ~!
やっぱ、予想通りになった。とういうのも、22日は4人組の飲み会が有るのですわ。
なんとなぁく、この週辺りに重ならないといいけどって思ってた。

ふむ。
でも4人組の2次会のカラオケは体調を考えて、丁重に断っているし、大丈夫よね。
今週はタキソールも打ってないから、味覚障害も出ないだろうし!
こっちを断ってでもダー優先だけれども

ふっふっふ。
OKの返事をしたのは言うまでも有りませぬ。
ただ、京都、大阪、迷うなぁって言ったら、大阪でフグでもいいよ、って!

やったぁ!
やっとこさ、フグが食べれる(爆)

でも・・・念願叶ったら終ってしまいそうな気も・・・・(何がじゃ…)
いや、まだ「川床」も残ってるし、まだまだご馳走食べに行くお店も有るし!!

やったね!


診察も11時に呼ばれ、サンドイッチを運転しながら食べて、余裕のよっちゃんで
職場にも到着したし、いつもこう、スムーズに、かつ、いい事有りのおまけ付きだと
通院も楽しいもんだけどもね~(^O^)/

そうは、なかなか、なのが常ですな。

でも良かった。
忘れられていなかったぁ(^。^)

体調にちょいと不安も有りつつ、連ちゃんでごちになります




               ちょっとくらいいい事あってもいいやんね!!にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                           ご訪問有難う♪


スポンサーサイト

コメント

やったね

何か、私まで嬉しくなってる
良かったね
ふぐか~、大人のデートって感じ
大阪も京都でも雰囲気いいな~

当日まで体調を整えなきゃね

angelaさん♪

先月行けなかったから二カ月ぶりにご対面ですよん(*^_^*)

5年前から言ってるのよ~、ふぐと、京都の川床!
忙しい人だからなかなか!

むふ。ひれ酒も飲むぞぉ!(^O^)

うん、体調温存しとこう!

あらぁ~
おデーですかぁ~?
楽しみやね~v-238

連ちゃんで楽しみねe-319
私はふぐを食べた事がないわ~
ご報告を楽しみにしているねe-348

♪かるめ♪さん☆

最近は間が空き過ぎて!
飽きられちまったかと思うわ~

たらふく食べてこようっとv-8

ゆりさん♪

へぇ~!
食べた事ないですか?

そないにてっさも美味しいとは思わないけど、からあげはおいしいね。
ひれ酒!香りがグゥ。
あったまって来るわ(^。^)

蓮ちゃんでっか

ちゃっぷいから ぬくぬくして行きやぁ〜♪

ふく 良いにゃあ(ΦωΦ)
冬のモンいうカンジやから
ちょい早めな気ぃもするが
ひれ酒には勝てんのぅ〜〜♪♪♪

いいねぇ~

大阪でフグ、たらふく食べてくださいよ。
美味しい店はまだまだ沢山待っています。
まずは22日楽しんで、23日は甘えちゃって
くださいね。

フグ。いいなぁ~(憧)

Megさん♪

そうだすねん、連ちゃんになってもうた~
なんか、こういう予感は有ったんやけど。できたら、避けたいねんけどねぇv-31
仕方ないわ。ダーとは言われた時に行かんと、次はいつになるかわからんし!
金曜はおとなしくしとこっと!(^。^)ま、カラオケは行かないし。

そうやね!ほんまに、さぶい!
急に真冬みたいやと着る物に戸惑う。

ひれ酒であったまるわ(*^_^*)

そうそう、こないだしょーもないこと聞いたけど、結局携帯の方がいかれぽんちのようで
使えニャイのだ・・・SDカード・・・
もしか、スマホにするならiフォンと思ってたら、なんと、iフォンはSDカード要らないんだって~
もー!(+_+)

るるはなさん♪

最初に フグいこ!って言ってた時は三宮のお店だったの。
でもそこはめちゃ高いらしい!一人3万くらい?
そんな上等食べたら逆にお腹びっくりして壊すわ~(^O^)

天満よ(*^_^*) お気に入りの所やから。

るるはなさんもダーさんと行こうよ~(^。^)
あ、でもその前に オ・タ・ノ・シ・ミあるもんねv-233
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

