スポンサーサイト


その後の脱毛


抜け始めて明日で20日。

ひょっとして、ちょっと止まったかな??
抜けるには抜けるけど、一頃のように10本20本のたぐいではなく、
1~2本とか。

これで止まってくれたらいいのになぁ~(*^。^*)


今の私の頭の状態は・・・・・・・・・・・

そうねぇ、バーコードを三重か、四重(微妙ですが)くらいに重ねた多さかな?
つむじあたりのてっぺんは、少々というか、ちょいとハゲてる。
分け目の所も他の場所より薄い。
白髪染めができないから、きちゃないけどねぇ(^^ゞ

でも!
先生が言われた、ツルツルにはならないというのは本当のようです。
いやぁ、まだわからないなぁ。
シャンプーしたらごそっと抜けるから…

今の状態で止まってくれたら、御の字だけどなぁ

コスプレ
ウィッグにも慣れてきたかなぁ(=^・^=)




身体の状態は、ちょっと味覚がおかしい。
今日はましだったけど、昨日のお弁当は味がしなかった。
夜ご飯もあまり欲しくなかった。少なめに食べましたけどね~(^^ゞ

なんとなく、胃が変というか、本調子ではない。
と言いつつ、お菓子も食べるのだけども

ま、それくらいならいいとしましょうかね(^。^)




           ご訪問有難う♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ








スポンサーサイト

コメント

うーむ...

味覚に影響が出るのは辛いもんがありますなぁ…
おいしい と 解らなかったらやだもんなぁ…

そのヅラの猫 久々に見たにゃあ(ΦωΦ)
耳出てるっちゅうに。
でも オレンジのお下げが妙に似合うのじゃ

Megさん♪

そうなんよぉ。
まだ今日もちょいとおかしかったけど、おうどんのおだしの味はわかったし。
なんとなく、まだ本調子ではニャイ・・・けれども、v-305は仕入れた(^^ゞ
飲んだら治るとええけんどもv-397

鼻をかんだら、血の塊・・・鼻血まではいかないけど。
でも、元気よ(^^)v


うん、このにゃんもMegさんから貰ったんやねぇ?
妙におさげが似あってるし、椅子にちゃんと座ってるねんなぁ!
表情もよろしいv-290

しばらくは味覚もおかしいのかな~。ちょっと残念だけど、
美味しいことが味わいが薄いのは嫌とは思うけど
がんこにアッカンベーしてるのは確実!
あたしも一緒に思いきりアッカンベーしますね!

抜け毛はおさまればいいですね
あたしは年齢的に薄毛ですv-12
血行悪いのかな。
マッサージしなくては…(汗)

春ハートさん♪

今日はずいぶんましになりましたv-221
でも、舌が白いの!真ん中あたりが味がない感じ~

昨日はちょいと足にしびれも出たわ。
先生は副作用と効果は関係ないと言われるけど、なぁんにも出ないとちょびっとばかし、不安になるから
さし障りのない程度に副作用が有ったら、効いてるかな?って期待しちゃうv-8

年齢とともにどうしても薄くなるからねぇ、軽く叩いたりして刺激を与えたら
いいかもですなぁv-331
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

