スポンサーサイト


ぐ、ぐるじいぃ~(*^_^*)

親友と8月以来の会食でした。

お互い初めてのお店。

洋風のようでお刺身とか魚料理も有り、日本酒も有るという、おばさんともうひとり、私らと
同年代か??的な女性のスタッフのお店でした。
結構広い。一見はまさに、洋風、ウエスタン風な所もある店内でした。

が、土曜日なのに最初から最後まで私たちだけ!

6700円越えの一番高いコースを2人で分けて食べれますと言うのでそれを頂きました。

P1000866.jpg ワインはサービス♪
お造りとキッシュは写メ忘れ(^^ゞ

P1000865.jpg 豆腐のなんたら 本当はこれを2人で分けるのだけど、お互い、え?これを2人で?小さいやんって思ってたはず!が!店主のはからいでひとり一個づつ出してくれました!

P1000868.jpg 天ぷら盛合せとそうめんのなんたら。冷たくておいしい♪
お口直しですな。
鯵の明太子やきもありまして。

P1000863.jpg メインの、ステーキ。柔らかくておいしかった♪

あとは、お茶漬け、冷たいのを私は頂く。
P1000867.jpg
デザートの抹茶アイスとコーヒー。

最初、お造りとかキッシュを見て、足りないのとちゃう?って思ってたけど、まぁぁぁ~~~~
次々出てきたら
お腹満腹!ちょこちょこと食べた感じだけど結構な品数で、もーあかんなぁ!って(笑)
私は冷酒300ml、友だちは瓶ビール2本で、お腹パンパンでしたわ(^O^)/

昼間、ちょいと胃がいまいちしっくりこなくて、せっかくのご馳走・・・って思ってたのがどこへやら!
食べる、食べる~
出されたものは残さない~~(^O^)/

病気の事とかも聞いてもらって、久しぶりに堪能した夜でした

早めに食べ始めたので帰宅も早く、これくらいが今の私にはちょうどいいねぇって♪

昨夜も点滴の後遺症(?)か、物凄く眠たくて眠り病??って思うくらいで早くに寝たけど
今日は大丈夫。
いつもの私 だわ(*^_^*)

は~ ご馳走様!



                   にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

美味しそう
けっこう量、あったんじゃない?
心の栄養と体の栄養もたっぷり~入ったね(^^)


angelaさん♪

うん、結構ありましたわ(*^_^*)
足らなかったら単品取ればいいよねって言ってたけど、なんのなんの!

もうちょっとうだうだと喋りたかった気もするけど~(^^ゞ

うまいことおっしゃる!
心の栄養!これは一番いいものですよなぁv-22

こらっ!姫

v-12

タイトルをみてびっくり、心配したのに、中身を読めば

ただの、食べ過ぎではないか!v-16

勝手にして!  でも心の栄養になってよかった。
                          v-8

楓さん♪

おぉ~それはそれは、失礼しました~ん<m(__)m>

けど、ほーんと、苦しかったですわ(^^ゞ
嬉しい悲鳴というか、ですけど。

あげ膳すえ膳がええなぁ~ってv-8

わたしも同じくタイトル見てびっくりしたんだよ~~(笑)
お友達もお元気そうで良かった。
胃を手術された方でしょう?違うかな?

わさびちゃんが食事を楽しまれたので嬉しいです。
きっとがんこも体からの追い出しパワーに
今頃アタフタしてるでしょうv-8

ワイングラスが...

欲すぅいかも ← て、ソコかいっ!!

久々のおしゃべりは
時間足らないくらいだったですかえ?

けんども 夜遅いと次の日がしんどい
とか あったけんど 今日はどない?

ちゅうか 土曜日やのに
そないヒトが居らんで大丈夫なんやろかい?
でも サービスも良かったみたいですにゃ(ΦωΦ)

春ハートさん♪

お~、マイガッ!
すんまそん~驚かせちまってぇ(^^ゞ
ほんと、久々にあんなに苦しくなった(*^_^*)

いや、この人は胃がんの人ではないのですよん(*^_^*)

こういう楽しみがなくなったらいよいよ私はおしまいだわよ~、ねぇ(^^ゞ

Megさん♪

おわれなグラスどしたよ!
お皿もどっちかというと和風のごつい感じのが多かった。店内は洋風の椅子&テーブルだったけど。

コースだからさ、話の途中で料理来るやん、中断、何の話やったっけ?てな具合いになってた(^O^)
もそっと喋りたかったわ~
なんせぇ、苦しくて、もうそのお店でたらすぐにバイバイしたからなんと、9時前に帰宅!
父も、えらい早いなぁって。
ほんま、しんどいくらい苦しかったっす~小食やさかい~(はぁ?)
なので今日は全然しんどくもなかったし、快調でした。
うん、感じはとてもよかった。
野球でねぇ、人が来ないですと言ってたけど・・・
三宮のど真ん中だもんなぁ、大丈夫かな?って私も思ったけど(^^ゞ

ありゃ???

ちゃんとコメント上がってますにゃあ(ΦωΦ)

昨日2度ほど トライしたのに
何度みても アカンかってんけどなぁ…

ぅーむ? ずぶんの方の問題にゃんか?
FC2が重いんが原因か?
わからんけんど… まあ上がってっからエエわい。

PM9:00前に帰ったん?
そら おとんもオロロいたやろー?
けど 今んとこは そんくらいの時間帯のが
エエのんかもね?
もそっと 落ち着いたら くっちゃべりコースで
また行けたらエエにゃあ(ΦωΦ)

Megさん♪

あれま、Megさんも?
他の方もコメができん~って言っておられた・・・
FC2に問題ありかもやな!問い合わせてみようかなぁ?
そんなんできるんやったっけか?

うん、ちゃんと上がってて良かったぁ♪

余裕のよっちゃんで帰ったよ(^^)v
お姫さまは夜更かしはだめなのじゃぁ~~ナンチャッテ(^O^)

美味しいご馳走とお喋り、楽しい時間が持てた様で良かったわ!
私も、最初にグラスにe-317がいちゃったわe-348

ゆりさん♪

おされ~なぐらすでした。
香蘭社のかなぁ?みたいな。

ワインは ん?ってなったのですけどね(^^ゞ

ええ感じ~

たまには良いですよね。

ぐるしくなってもオッケーですよ。

とても楽しい時間が過ごせたみたいで、こちらも
嬉しくなります。

るるはなさん♪

あ~んなにぐるじいのは久しぶりでしたわ(*^_^*)

ほんとなら、お茶でも飲む?ってお店変えるけど、なんのなんの、もう帰って
横になりたい状態でした(^^ゞ どんだけぇ~~(爆)

こんばんは。

美味しそう~。素敵なお店だね。
1つのコースを二人で食べられるなんて珍しい。
こういうお話ってわさちゃんらしい気がするな、

いろいろあるけど、楽しみもなくっちゃね。

夢かあさん♪

お味も良かったですよん♪

そうでしょ!私も初めてでした。
一つのコースを2人でいただくなんて。
あれ、ひとりでは食べきれないでしょうなぁ??
スタッフは家庭的な人だけど店内はダンスでもできそうな、
「ミュンヘン」と言うお店(ご存知かなぁ?)みたいなかんじというか、でした。
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

