スポンサーサイト


仕切り直しのタキソール


先週先生が不在と言う事で、今日抗がん剤・パクリタキセル(タキソール)を打ちに
行って来ました。
本来は3週打って1週休むのがワンクールですけど。
なので、8日、15日と打って先週休んだので、仕切り直しての…でした。
ランマークも今日は打つ日。

採決結果
白血球・・・・23 前回32で下がっている。でもまだ抗がん剤は打てる数値。
マーカー CA15-3・・・1270 (10/1は1530) 下がってる。これは下がってよろしい!
それでもまだ4ケタ(+_+) 25以下でないとダメなんだけど!

肝臓の数値も問題なし!あと、諸々の数値も多少の高い・低いはあるけれど
まぁ、大丈夫な範囲

先生に調子を報告。
髪の毛以外はなんの副作用もでなくて、出血も無く・・・というのは
二回しか打っていないけれど、効いているのかもしれないですね、とのこと。

好調で良かったです、とのこと。

ゼローダの時も最初は良かったのですが・・・・・なので油断はできないですなぁ。
けども、気をよくしたのは言うまでも有りまぬよ(*^_^*)

点滴終わったのが17時過ぎ。
今日は父は飲みに出ているので自分の食糧と明日のをゲットして帰宅。

次回6日だったけど、5日に婦人科の受診が有るので先生、5日も居ると言うので
そちらにしてもらいました。連続で通うのもねぇ~
6日は仕事休まなくて済む!

和歌山に行っているダーにも報告。
すると、お魚の美味しいお店を見つけたとか!
和歌山・・・・遠いやん・・・・・行けないよ・・・・と言ったら
新大阪から特急で1時間だって。

はっはっは~~~
なら、どうぞ、行く機会ができますようにぃ
けども・・・やぱ、ちょいとしんどいよなぁ(^^ゞ

いやいや、楽しみは多い方が良い



                ポチっとよろしくです(*^。^*)  にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。

点滴お疲れ様でした。
お薬も効いてくれてるようでよかったです。

まだまだ油断はできないのかもしれないけど、
でも気持ちが上がるのかいいことだよね。
NK細胞活性化!。

和歌山、新大阪から「くろしお」に乗って1時間かな?。
調子のいいとき、思い切って、どう?。

夢かあさん♪

2時間の点滴は疲れる~?昨日はベッドだったのでずっとうとうと
してました。

そう、効いてくれたらねぇ!

うちからだと京都感覚かなぁ?
美味しいものあればとどこへでも??わっはっは(^O^)

お疲れ様でした

副作用、髪の毛だけで今のところ無くてよかったね
副作用と効き目は比例しないっていうから、軽いに越したこと無いね

お魚の美味しいお店かー
ダーさんと行きたいね~
でも、大事を取って近場が安心か、
場所はどこでもいいからダーさんに会いたいな・・・
あっ、いつのまにか自分の事みたいになってた(@@)
予約なしの行き当たりばったりのドタキャンありってことで
約束しちゃう?
自分中心で考えるんだな私は(^^;

で、わさびちゃん、どおする?

angelaさん♪

土台がやっぱり強いからかなぁ?(^-^)
この調子でいってくれたらね♪
効果も出てほしいなぁ~
髪の毛って、抜けてもシャンプーしてます??


お店ねぇ。
しかしやぱ、遠いわ~和歌山・・・泊まりならね!いいけどね!
ただでさえ忙しい人だから…無理よぉ~
大阪もろくに行けてない…というより、先月末に会ったきりだもん(-_-メ)
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

