スポンサーサイト


さようなら、私の髪の毛さん


また逢う日まで~逢える時まで~

別れの そのわけは わかぁっているから~

とてもカナシイだけ
とてもむなしいだけ

それでも ガン子を退治するためだから~~

抜けてく髪を見つめ~
頭をなでなでしぃて~
その時 涙が一粒~流れ落ちたぁ~~


尾崎キヨヒコさんの『また逢う日まで』の節でどうぞ~


月曜に抜け始めた髪の毛は、まー!
手ですくうといっくらでも抜けますわ。
それでも、まだ有るよ(*^_^*)
どれくらいの本数が生えているものでしょうねぇ?

ネットでちらっと見たら10万本くらいとか?

ほ~

昨日は女性職員さんに
「いい感じですね~、なんか、フランソワって感じ」って言われてデレデレやん。
その人もまだヅラとは思っていなかった(^^ゞ

どひゃひゃ、この、日本人丸出しの顔やのに
「フランソワ」ですことよ~~
お~~ほっほ(^O^)

           P1000860.jpg
これは、わが田舎の名物「かまど」の洋風番のお菓子。その名も「フランソワ」(^。^)関係ないやん


ヅラ姉さん
なによぉ、似合ってるでしょ~~!
(Megさん、いただきやした)

ヅラつけて3日目。ちょびっとだけ慣れてきたかなぁ?
いやぁ、なんか、物を拾う時とか、かがんだりすると、ずれないかと思ったりする~

さて、今夜もまた、シャンプーしてどかっと抜けるんだろうねぇ・・・・・・・・・


また、生えてくるんだよ!
絶対その時が来るようにネ!!

バイバイ、髪の毛さん……



         応援してくださいませねぇ(*^。^*)にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ







スポンサーサイト

コメント

そうですよ!
また復活をする日が来ますから
今はこれでもかーってくらい、ガンガンに癌を叩いてやりましょう

私の場合、うっかりすると、額が狭!って思うときあるんで
づら角度にご注意を(^^;

angelaさん♪

でもね、この抗がん剤が効かなかったらどうなるんだろう?って
不安も有るのです・・・

でも!
微熱も出なくなったし、わずかにあった出血も無くなったの。
痛みも無いしね。今の所はいい感じ。

さっきシャンプーしたら、恐ろしいほど抜けましたわ~
ドライヤーあてなくてもいいんでは?ってなってるけど・・・
いっくらでも抜けるね!

アンダーにネットみたいなのつけていますか?
髪の毛が無くなったらつけないとだめでしょうねぇ。
地肌スケスケになるし(+_+)

似合てますやん!!

て、そいつぁ ヅラ姉さんの方だった...

http://www.momouta.org/blogs/mloge/2007/12/11/a_a_sc_ua_ra_la_a_c
イロイロあるみたいですけどね...

ちゅか 猫用がイロイロあってもにゃあ(ΦωΦ)...

ちうコトは
薬にカラダが馴染み始めている祥子...
じゃなかった証拠ってコトですよね?
そのまま マッチして効果発揮してもらわんとにゃ(ΦωΦ)

Megさん♪

もー、このヅラ姉にゃんこは大のお気に入りになったわ(^O^)

ミー吉には絶対させてもらえなかったねぇ。

今、オードリーの春日のような、ぺったんこの頭だすわ~
髪の毛ってほんま、ぎょうさん生えてますねんなぁ。

なんぼでも抜ける。
祥子・・・・
あはは。
最近は物語も思い浮かばんなぁv-8

応援します!応援します!ず^~~っとすっごく応援しますよ!
今はウィッグが不安だと思うけど、
きっと明るい日が絶対きます!

あたしは仕事内容がどうも体にあわないらしく、
左肩や左の腕が痛いので、
持ち場を変ることになりました(それも今日)

どうなるかはまたわからなくなりましたけど
できるだけ努力して、できなければもう辞めます
仕方ないからね^^
これが私だし。

今日ちょっとしたことがあって、キレちゃったんですよね(汗)
わさびちゃんが頑張ってるから、
あたしもとりあえず
すぐには辞めないけど、
努力してからにします…v-392

わさびちゃん今を乗り切って明るい日々をむかえましょう~^^

春ハートさん♪

お仕事お疲れ様!

無理のないようにしないとね!
身体壊したらそれが一番だめだもん!

身体一番で考えてネ(^O^)/

有難うデス。
この抗がん剤が効かなかったら?もうおしまいかなぁ?って思ったりねぇ。

ウィッグはちょっとだけ慣れてきたかなぁ?

でも、今日シャンプーして恐ろしいほど抜けましたわ。
きりがないので、どうするべ?状態。乾かさなくても抜けるんなら・・・とかねぇ。
それでもまだ髪の毛有るよ~
すごいねぇ。
抜けた髪の毛でウィッグ作れたらいいのにね(*^_^*)?気持ち悪いか・・・
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

