スポンサーサイト


ウィッグデビューしました(*^_^*)


最初は先週の連休明けから付けようかなって考えていたけれど
まだ抜け始めてもいないし、勇気も無く、まだいいかなぁと延期しておりました。

付けるなら休み明けの方がいいなぁって思っていたので
今日??
でも朝の支度してもまだ迷っていました。

やっぱりねぇ、皆の視線も気になるし、勇気必要ですなぁ(^^ゞ

お化粧していつものようにPC開いて・・・

ふと、髪の毛を手グシですくと…

へ?
5,6本抜けた。手でスクたびに、今まで抜けても1本だったのが2本3本・・・

お?!
来たか?!

鏡を見ると今日の髪の毛はペシャンとしてなんか、全然いけてないし

やっぱり、今日か??!!

出かけるギリギリになってついに、ヅラ着用!

昨夜も付けては見たのですけどね(^^ゞ

んーーーーーー
ちょっと違和感あるねぇ。
しかも、9年前に買ったので、まだ若かったやん(笑)
茶色や~

ケド、仕方ないよね。かる~くカールしているのはお気に入りだし

えいや!
行くで!これで!
と、玄関を出ました


若い、仕事しない職員さんは、パーマあてたのですか?とか、染めも?って言われて
へっへ~って。
でも病気の事知っている職員さんは
さりげなく話をしに来てくれまして。

Mさんは、「可愛いよ~!いいやん!」と。
他部署の男性職員さんは「えらいどないしたんですか~、エエ人できた?」みたく(*^。^*)

また、他部署のパートさんは
「あら~、イメチェン?いいですやん~」
親しい人、声かけてくれて、恥ずかしいやらなんともはや(^^ゞ


でもね。
近くで見るとわかるよね。ヅラって。
わかってもいいねん。
ばれてももう仕方ないし。

さぁて、いつまでヅラ被り続けるのか・・・
髪の毛が無くなったらちょっとこのヅラだけではスースーするかも?

髪の毛が無くなる分、ちゃんと抗がん剤、効いてよね!!



              励みでーす(^-^)→ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト

コメント

今日がベスト

脱毛始まって休み明けだから
ちょうどヅラ時でしたね
会社の人の反応も
染めた?とかイメチェン?とか聞かれ「う、うん」みたいな感じで
なんとも答えにくいよね

私もようやくヅラ慣れしてきたところ

これから、また台風くるから、お互い気をつけようね。

angelaさん♪

それがね!
朝起きてブラッシングした時は変わりなかったのよ。
それが、1時間ほどしたら!びっくりしましたわ。
やはりこれは今日から付けなさいっていうお達しだったのかも(^^ゞ

ほんと、ヅラ時だったわ~

抜けてもシャンプーってするのよねぇ?
今日洗ったらゲロ!ってくらい抜けた・・・
やっぱり悲しいです・・・泣きました・・・
すぐにケロンとするのだけどね。

台風・・・!
なんや、二個もきやがってぇ!!!
いやねぇ。
風は大嫌い!!

カール姫へ

v-283

「可愛いよ!」、「イイやん」のカールした写メ待ってまーーーす!

                                   v-323

勇気要りますよね。
出かけるギリギリで決断されるまで、心情お察しいたします。

職場の人が、何気に声をかけてくれる方が何となく、気持的に
楽なのではないでしょうか。

しっかり抗がん剤、効きますよう!

楓さん♪

いやいや~(^^ゞ

御想像にお任せしますわぁ(^O^)/

るるはなさん♪

いやもう、手ですーってすいただけで、5,6本抜けるわ、抜けるわ・・・
起きた時はそうではなかったからびっくりでした。
なんぼ50過ぎのおばちゃんでも、勇気は要る。

なんでこんな思いしなあかんの!って。

できれば...

今日は 茶髪 今日は ロンゲ とか
いろんな髪型にしてって
あのヒトは 毎日髪型遊ぶヒト な
イメージつけてまう とか?

今日から フランソワと呼ぼう!!
九州では フランソワ 言えば
パンのことやったぞ....
   ↑
て、パンなんかいっ!!

Megさん♪

そうできたら面白いけどねぇ!
ヅラはv-61高いのだ~・・・って安けりゃするか?いあいあ、できんねぇ(^^ゞ

なんでパンなんやろねぇ?
フランソワ=フランシーヌ・・・・の場合は~♪
なんて~
この、丸顔の、どう見たって、アジア人の顔がフランソワ~!
わろたわ(^O^)/
けど、Mさんも、そのウィッグいいねぇってさ♪

今日も抜けゆく・・・マイヘアー…
おしももよ~(*^_^*)わかってはいても、びっくりv-12
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

