スポンサーサイト


副作用に強い?


私って、乳がんなんかにならなければ
いたって、健康優良児と言ってもいいほどの丈夫な体なのです。

それが功を制してかはわからないけれど

先週の金曜日に副作用と思える関節痛やらが出たので
今日あたりまた出るかな?と思っていたけど

なんなく一日クリアできました。

仕事中ちょっと顔が熱くて、熱が有るのかなぁ?ってなったけど体温計持ってなかったし
からだはしんどくもなかったのでそのままにしていました。

ゼローダ&エンドキサンを飲んでいた時も
たいした副作用は出ず、先生も、ちょいと感心していましたわ。

先週内科の先生言われたのは、その、金曜日に出た痛みより痛みが強くなる事は無いですって言われてたのも
安心材料でした。

アレルギーもない身体なので
やはり土台の強さが効いているのかしら??

もちろん、これからわからないですけどねぇ。

髪の毛も、いつ抜け出すか毎日ヒヤヒヤしている・・・

鏡を見ては、髪の毛をなでなでして、また生えてくる時がくるよね!とか
さよなら、私の髪の毛・・・ってつぶやいてる(^^ゞ

やっぱりさ、髪の毛って女性にとっては・・・・
「女の命」ですもん。



ということで、
調子がいいのでコンビニで仕入れた300mlで癒しタイムちう~~



         ガン子が早く少しでも退散してくれますように…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト

コメント

にゃる(ΦωΦ)ほろ

副作用は最初にがーっと出るもんなのか?
あとは耐性ができて 薬にカラダが慣れて行くのかなぁ?

とはいえ 副作用は少なめ 作用は多め
ひとつっ それで よろしうにm(_ _)m
という カンジでしょうかね?

別の液体の薬も ちうにう しちゃいましたか?
オラは 昨日は ワイン白が どーすても欲しくなり
セブンへ走ったことは ひみちゅ

(うふふ 今度のトコロはコンビニも近くてうれぴーのだ♪)

Megさん♪

どうなんでしょねぇ?
まだひょっとしてこれからしびれとかも出てくるかも?だけど。

そうよ、要は、薬が効いてくれたらね!!

あらん、めずらすいぃ~
ワインとな!おされ~(*^_^*)
ボトル空けちゃったかな?(^O^)
まさに、「コンビニ」、便利なしろものだすなぁ(^-^)

いい感じ

抗がん剤の相性って人それぞれだよね
がんに効く、効かないもあり、副作用あり、なしもあって
がんの性質やタイプは全員違うのか、自分とまったく同じ人間がいないと同じ
だということはさ、抗がん剤の微妙なブレンドもあってもおかしくない気もする
だれか、徹底的に研究してもらいたいな

わさびちゃん、副作用軽くてよかったね!
私達の年頃は小さい頃、けっこう体に悪いものとか食べたり、公害もあったり
過酷な時を過ごしてたから、ちっと強いのかな
このまま、図太い体でいきたいね(もちろん性格とは正反対でございます)

angelaさん♪

そうですよねぇ。乳がんに限らずかもしれないけど、ほんと、人それぞれの治療法、抗がん剤が有って
なので、私に聞く薬を見つけるまでが色々試して時間がかかったりするのでしょうね。
一発で、効いた!っていう相性の良いお薬に出逢えれば楽なんだけど。

angelaさんは副作用いかがですか?

そうそう、ほんとそうね。
そして悪い奴らをとっちめてやりたいものだわ(^O^)/

こんばんは。

現在のところ、副作用が強くでてないのでよかったですよ。
こればかりはやってみないとわからないから
予想できなくてドキドキすることもあるかと思うけど、
でもちょっとでも楽な方がいいよね。

しんどい時は休んで、元気な時は頑張る。
どんな時での楽しくやっていきましょう。

夢かあさん♪

おばんですぅ(^O^)

ほんと、助かっています♪
しんどかったら憂鬱だもんねぇ。
この調子でいってくれたらいいのだけれど。

急に寒くなったから動きも緩慢になってるわ(^^ゞ

おひさしぶりでございます
毎日仕事に追われて、なかなかpcを開けなくて(笑)
でもほっとした~わさびちゃん健在ですね~^^
副作用も体がちゃんと受け止めて、小さくしてるんですね!
さっすが~\(^o^)/

それにしてもダーさんとのデートは残念
先生のばか~~だね

でもドンマイ、ドンマイ!
次回はぐっと楽しめるように願っておりますよ

すこしづつ秋が深まっております
副作用に負けないように美味しい秋の果物や食品をバンバン食べて
くださいませ…なに?言うだけじゃなくて送れって?
そりゃそうだわね~v-8

春ハートさん♪

お元気でお仕事頑張っておられますね?(^O^)/
リズムも取れてきたかな?

食欲は減退しないのよねぇ。ちょっとくらい減退して痩せたいのにぃ(^O^)

副作用もこの調子で、そして、がん子をやっつけられたらいいのだけどね!

春ハートさんも無理のないよう、独り暮らし楽しんでくださいね~
…って、寂しいかな?(*^_^*)
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

