スポンサーサイト


タキソール2回目


昨日2回目の点滴を。
採血して早めの昼食とって腫瘍内科へ。

1時間ほど待ちまして(+_+)

愛想のよい先生が廊下で迎えてくれて
副作用とか調子を聞かれる。

11日(金)に関節痛のようなのが出た以外は何もなかった事を報告。
「しびれも?発熱も?眠たくならなかったですか?」
「はい、全然・・・」

採血の結果、白血球も減少はしていない!
前回 35 今回 32
基準値には満ちてはいないですが、抗がん剤は打てる。
肝臓の数値も問題ない。

「問題なく出足良かったですね。」
なんか、久々にこの、「問題なし」と言う言葉を聞いたよう…

軽く聴診器あてて診られて、では、抗がん剤しましょうか~って。


初回は緊張もあったのでしょうなぁ。
今回はすぐに眠気、ずーっと、ウトウトしていました。

先生の、帰ってから眠くならなかった?の質問がまさに、昨日は!
夕飯を食べてからが物凄い睡魔!

うぅ~片付け・・・お風呂・・・
朦朧とする中、することして、一応PCも開いて
本日の報告のブログをと思っていたけど、ダメだ!!
眠い!!

それでも、台風も気になるしでテレビの台風情報をずっと点けていた。
あんなに眠いのに眠れなかったなぁ(*_*)

風もあまり吹いていないようなのでやがて、眠りに堕ちて
夜中に汗かいて目が覚め、
それからまた台風情報見て安心して寝たようで
なんと!

また汗かいた?と思ったら!

よだれやん!
およよ?!
そんだけ熟睡したのかなぁ?
自分でもびっくり(●^o^●)


そして、今日。
ウィッグデブーしようかと思っていたけど…風が少々きついし・・・・
やっぱり勇気が・・・・無く、断念。

明日?それとも来週にするかなぁ?
悩みどころ・・・・・乙女だもん


そしてさ!
本来は点滴は来週して、1週間休むのだけど、先生が不在の為30日になっちゃって
これがまた!!
あとから気付いた!
30日はダーと・・・・大阪で・・・のはずだった・・・

あかんやん。お酒飲まれないし・・・・・

うぅ・・・
あーあー・・・・・
仕方ないけど残念やなぁ。今度いつになるかわからないのにさ

ま、平日の大阪行きは翌日しんどいしぃってことで・・・・・・・・・・・・・




                 よろしくですにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

姫でも

v-7

よだれ、おもわず、プッ ときました。

が、問題なしはよかった、よかった!

が、帽子の若さをみてダーさんに嫉妬。!
                  v-218

楓さん♪

おほほ~
いい年こいてよだれも出るかぁ~ですよねぇ(^^ゞ

バカは年とらないって~(^O^)

あらん、嫉妬だんなんてぇ、嬉しいこと!(^O^)

そっか水曜日かぁ...

いつのまにやら? 
もう大阪がデフォんなってきてんな〜♪
近場でちらっと みたいなんもアリなんちゃうの?
とか 書こうと思たらば
聞きながしとったラジオから
まさかの 朝デート の話題が...

朝は何かと忙しいけんども
朝デートするっちゅうのはどないだ?

イヤまあ さすがに30日は無理やろうけんども。
イヤ 朝やと 呑めんやんかっ!!
    ↑
て、やっぱりソコかいっ!!

このまま 問題なしを聞き続けたい(ΦωΦ)にゃあ

タキソール2回目お疲れ!

副作用が軽めで良かったね、
3週やって1週休み?だったら私も同じだわ
でも私は毎週月曜日が通院日だから、祝日になることが多いから
抗がん剤はしょっちゅう休んでる
このユルユルな間隔が副作用が軽い?になってるってことかも

30日、ぶつかっちゃったね~、
でも、どんよりしてデートするより
日にち変えて会った方ががいいかー(^^;

Megさん♪

デフォ??あかん、ついていけてない(^^ゞ

実は29日から31日まで和歌山行きなのよ。
29日は会合の宴会が有るから30日なら大阪に出て来れるからって言われてたの。
ふがぁ~!だすわ。

前の彼の時は朝にお茶飲んだりしたことあるわ♪
デパート行ってた時は日曜も出勤やったからね、送ってもらってたりしてたけど
今はとうてい無理ざんすなぁ~
帰りにえっくすデートでええのに・・・あ、でも、呑めんか。
もっと私との時間作ってほしいもん出すけど、難しいんやろうなぁ。


ありがとですよん。
私もそうでありたいとおもうんだけどもね(^-^)

angelaさん♪

ありがとですよん♪
うん、今の所 副作用もまずまうってとこですなぁ。

そうですねぇ、月曜は休みが多い・・・
連休も良し悪しですよね!

そういうゆるゆるでも効いてくれたら一番いいですよね!

やぱ、おいしい料理とv-305があって盛り上がるしでねぇ。
残念だわ~~
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

