スポンサーサイト


遠くへ...

あっという間に過ぎた時間

もっと長く一緒に居られるかと思ってたけれど・・・・

帰りの時間を気にするあなた

もっともっと甘えたかったのに

同じ時間を過ごせたことは嬉しいけれど

なんだろう この空虚なこころ


黄昏ていく冬の空を見たせいか

どこか遠くへ行きたい、あてもないけれど

いっそ、隣の新幹線の改札を抜けて
遠くへ行こうか

そんな衝動にかられた
スポンサーサイト

コメント

彼は事情のある方なのかな?「勝手な解釈」

会うまでは 会える事がただ嬉しいけれど、会えば伝えたい事の半分も伝えられなかったような別れ際の寂しい気持ち…

わかるな~

あおいとりさんへ♪

さすが、するどいi-237

昨日はお父様に食事を食べさせないといけないからって(高齢者は早いでしょ、夕食!)
聞いてはいたのだけどね、なんか、え?もう帰るの?みたいな…

まさにそうですi-197 会うまでが嬉しくて何を着ようかとかあれもこれも話そうとか
思うけれどいざ会うと・・・・
それに加えてもろもろとね~i-235
いつもより長く居られると思っていたけどあんまり変らなかった~i-195

No title

お気持ちがよく分るわ~
寂しい気持ちをどうする事も出来ないと、逃げ出す様に、何処か遠くへ
旅したくなるわよね~e-348
お父様想いの、優しい心の方だと分っているけど、私の寂しい気持ちも分ってと言う感じよね!
楽しみは待っている時が、良いのかしらi-198
次はクリスマスねe-51

ゆりさんへ♪

わかっていただけますかぁ?!
なんかねーーーってな感じ。。。

昨日は家まで送って貰うのではなくて駅までだったのです。その駅が新幹線も止まる駅で
ふらっと、そちら側の改札を抜けたくなりました。。。
あてもないけどねv-8

今年はクリスマスも・・何にもないみたいですわv-12
去年が良すぎたのよねi-237

切ない...

それまでを凄く楽しみにしていただけに切ないキモチ...

お父様のコトがあるのに時間を作って下さったのを喜びましょう。

なぁ~んてカンタンに割り切れて、
嬉しい方からだけ考えられれば良いのですけどね。
キモチはそうはイカない事だらけ......ですね?

想いはどうしようもナイですもんね。

わずかな時間だけど、逢いたかったから来たんだよって
せめてコトバにして言って下さると違うだろうになぁ~~
なんて.........
そういうコトバが欲しい事もありますよね?



Megさんへ♪

いつも拍手もありがとう♪
そうなの。最初はもっと長く居られる様な感じだったのにね。
仕方ないけど。

ま、それだけのことではなくてもろもろも絡んでくるのだけどねi-237
でも、その日のe-507で気を使ってるかな?ってのがわかったから・・・

言葉にしてなんか、めったに言わない人だしね。
ワンマンな所も、すべて承知だけど
ひと言が欲しい時ってあるよね~~乙女だものe-264

No title

会ったあとの一人がキライ・・・

嬉しさと虚しさが混在するのよね・・・

♪かるめ♪さんへ☆

あ、いらっしゃい~v-9


そうでしょ。恋する乙女なら気持ちわかっていただけますよねi-237

十分な時間を過ごしていたらそうでもないのですけどね
結局、いつもと変わりない時間だったし、なんだかなぁ~・・・だったのですi-201

でも、その気持ちを察したのか、i-218はくれたけどねぇ。

No title

察してくれたなら
貴女の気持ちが届いているということよねv-238

どうにも出来ない事もあるからさ・・・
彼の心の中には 確かに貴女が存在しているのよv-238

今まで違う道を歩いてきた二人が出会えたことだけでも感謝よねv-238

♪かるめ♪さんへ☆

うん。
そう信じましょっとv-10

そうねぇ。
ほんとにね、いまだに不思議な感じがするのよ、お付き合いするようになったことv-237
それだけでも嬉しく思うわv-218
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

