

奇遇?!

12月に入りましたね

明日 12月2日は私の手術記念日です

あれから丸5年が経ちます。

俗に言う、5年生存率…(私の場合はなん%だったっけ?忘れてるよ~(^^ゞ)

骨転移はしたものの、生きています
働けるし、元気です

まさか、転移はしないだろうと思っていたけれど…
これからの自分がどうなっていくのか、いつまで生きるのか…

でも、ちゃんと、寿命を全うしますよ~


で、
明日は職場の「忘年会」

それがですね、5年前の2日も 前の職場になりますが、「忘年会」の日だったのですよ
もちろん、私は行けなかったけどね。
くしくも、明日も「忘年会」
なんか、ちょっと奇遇。。。というか不思議な感じもしたりして。
いや、別にたいしたこと無いんでしょうけどネ

幸い、痛みもおデーからは落ち着いているし
風邪も!ほぼ治っているし
ご馳走・・・出るかなぁ?

コメント

No title

5回目の記念日、おめでとうe-460
忘年会、お祝いの会と思って、はじけちゃいましょうe-449
12月、ロマンチックに過ごしたいわよね~e-343

ゆりさんへ♪

有難うございます~v-237
そうですね!自分の中で、お祝いv-253と思って
飲もうかなv-411

ゆりさんもv-345
素敵な時間がたくさん有るといいですねv-290

No title

丸5年おめでとうございます。
クラッカー(= ・ェ・=)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
今日は忘年会ですね。
美味しいもの出るといいですね~。

今頃楽しく過ごしてるかな?

手術記念日なのですね、
私は告知が師走だったのでクリスマスツリーをみると思い出します

これからは彼とまた楽しい記念日を沢山積み重ねて行けるといいですね

YUKAさんへ♪

ありがとうございます~v-353

5年が経ちました。
果たして私の寿命は何歳なんだろう?i-237

忘年会は・・・まぁ、あんなもんかなぁ?
お腹はいっぱいだけど・・・あっさりとしたものでした。
去年のほうが面白かった~i-235

あおいとりさんへ♪

なんかね、去年のほうが楽しい忘年会でした~
やはり、座敷と違うし・・・めちゃ早い終わりでしたよ。
あおいとりさんはいつかな?

彼ねぇ???
どうなんでしょね。これから。。。。。。。

No title

そいじゃあ忘年会ってぇと「何年目?」って想い出してしまいますね?思わず。

ほんで、忘年会アッサリこんと終わってしまったのですか?
何だかにゃあ(=^・^=)

まあでも本番は........以下略m(_ _)m

コレからもいろんな楽しいコトに出会って何年でもお祝いしましょうv-22

Megさんへ♪

そうなの。
ちょっとばかし因縁めいて~?!って、大げさねv-8

なんか、今年の忘年会はしょぼかったっすわv-40
安いコースだったからもあるけど。

本番i-198
あるのかしら~i-237

ありがと♪
なんやかんやと在りながら、お婆ちゃんになっていきそうですわi-235

おめでとーーーー♪

生きてるって素晴らしいよねv-353

美味しいものを美味しいって食べられること。
(↑いつもこれだよなぁ、私は^^;)
何かを見て綺麗だなぁって感じること。
やってみたい!って思えること。
色々だぁv-344

生きてるからこそだよねv-411

5年生存率クリア。これからもクリアクリアで行こうv-290



まこちゃん♪さんへ☆

ありがと~~v-22

命あるものは必ずいつかは死んじゃいます。
それまでの毎日を平凡でいいから
穏やかに過ごしたいと思いますねv-318

でも、欲望は次から次と沸いてくるけどねv-291

まだやはり生きていたいですからぁv-411
まこちゃん♪さんも気をつけてねi-236
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

