スポンサーサイト


一夜 明けて・・・・・


最悪の 誕生日が終わりました。
やっぱり 眠れなかった。
あれこれ考える時間は少なかったのだけど、時折す~って枕を濡らすものが有ったり
テレビを見るともなく見ていたり
急に、以前の肝臓の数値をさかのぼって見てみたり
貯金通帳を見てみたり(^^ゞ

ネットで見ると
肝転移は末期がんとある。
乳がんからの場合は余命1~2年・・・・・

へぇ~私はやっぱりあかんのか?
なんやかんや愚痴も言いながら結局いい歳まで生きるとどこかで思っているけど
それは違うのか とかね。

昼間は連休明けなので、山ほどの仕事を一生懸命して、その方が気が紛れた。
ちっとも仕事しない職員さんを横目に…ね。
あんたがこれからこの仕事するようになるのよ!って心の中で思いながら。


帰宅すると
「年金定期便」の葉書が。
父のかと思ったら私のだった!

62歳から貰える額と65歳からの額とが書いてたけど、は?!
これだけ?!状態。
こりゃ、生活保護か?!

いあいあいあ。
そこまで生きてないからそんな心配は無用!

でもちょびっとは貰いたいなぁ。自分のお金やもん。


昨日友だちから『おめでとう』が来る中、ダーからちぃっともなぁんにも言ってこない。
CTの結果って言うのは知っているはずなのに。
それとも忘れてる?!聞くのが怖い?
私も、厭な結果だったのでメールもせずに居たら夕飯の支度中に(昨日のね)なってやっとこさ
来た!と思ってみたら
「金曜日どう?」
はぁ?!それだけ?!

ムカっと来て、もちろんその時はモヤモヤしてもいたし夕飯支度中で返事もほったらかしにしてた。

金曜?pet検査の日やん・・・・
で、腹立つから「何か忘れてない?」って

やっとこさ、デコメ到着!
忘れていたわけではないってさ~。
ま、きっと、結果が悪いと勘づいたのでしょうね。
だって、いい時はすぐに私から報告していたし。
そういうとこ、気ぃ、つかいというか、怖がりやね(笑)

で、今夜は行くお店も予約して、ひっさびっさ!!!!
ごたいめ~~んですよん
約1カ月半ぶり!
今はその飲み食いだけが楽しみ

検査の事より、そっちやね~(^O^)

その時にこの、厭な話もしときますわ。
こんなだからもっともっとご馳走してねってさ~(^O^)

微熱は昨夜は7.1.今日は今の所…6.9と、びみょー。
痛みさえなければ多少の微熱はなんのその!なので
金曜日も出ない事を願って!




ごめんね、ダーリン。

いい話じゃなくて・・・



                      よろしくですぅ→(^-^)にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

この3~4日
頭痛が酷くてさぁ~
眠れないは、食べられないは…
痛くて吐き気がする…
でも、痩せないんだな~~~


ダーリンさんとおデートねv-290
楽しみだねv-343
プレゼントは?
オネダリしちゃお~v-344

♪かるめ♪さん☆

それも辛いねぇ。
私もガンのくせにちぃっとも痩せないのが余計に腹が立つ(爆)

v-25はなしよ(^。^)
またリング欲しいけどね~
ご馳走してもらうばっかりだからそれでいっかぁ~ってね(*^_^*)
でも、ホシイ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢かあさん♪

ありがと~
夢かあさんの事を知った時も毛回向なショックでしたよ。
きちんと定期的に検査受けてるからわかったのだけど
検査受けてるのに・・・とも。

転移のガンはなかなか難しいらしく。
でもまだ信じられないですけどねぇ。
医学の発達とガン子とどっちが勝つか?!なぁんて。

働けるうちは働いて、その時その時で考えないとね(*^_^*)

ありがとうです♪
お互い負けずにいたいですよね!!

遅くなっちゃったけど(^^;

お誕生日おめでとう!

でも、気持ちは落ちちゃうよねー(。。)
貯金とか保険とか見ちゃったりする気持ち
すごくわかる
保険は入ってたのかな?
私は貯金ゼロに等しかったので生前給付金がでたので 助かってる

だけど年金の件は無駄だったのか・・・って思うと悲しすぎる
金額が少なくなってもいいから50代でもらいたいよ
病気の人には特例ってならないかね

明日は検査とデートだね
いろんなことあると思うけど
わさびちゃんにとって

やさしい時間が流れますように

angelaさん♪

ありがとうございますぅ♪
こんな誕生日初めてv-40

病気ではなくても不慮の事故とかで貰わずに亡くなる人大勢ですよね。
ま、遺族年金として・・・があるけど。
もったいにゃい!

さ~
久々にご馳走食べますわ(^。^)
今日は寒い!そちらもかな?
今、スカート脱いだら震えてきて
足の付け根が痛いので夏布団を巻いてますワ(^。^)
angelaさんも風邪ひかないようにね!
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

