スポンサーサイト


とことん・やっぱり・ついに・はははは

タイトルに困っちまって(^^ゞ

先日書いた最後の文章は今日の願望もあったのですがねぇ。


採血して診察。
まず
白血球の数値がぐんとおちてる。 
通常40~80(4000~8000)ないといけないのが 16!(1600)
抗がん剤ストップ。


CA153 はアップ。前回1503 今回1626
ICTP(骨のマーカー)は 5.7で前回より下がっていた。

CT結果
肝臓に影が有る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ので、金曜日にまた pet検査&エコー
10/1に結果。

ふん。

お天気ジンクスも当らなくなってきたかな?
いいお天気だったのに

微熱の件は
白血球が下がっているためのものだとか。
腫瘍熱ですか?と聞いたけどこのたびはそうではないみたい。

肝臓転移が確定すれば今の錠剤のエンドキサン&ゼローダから点滴に変更。
だんだん選択肢が無くなってきた・・・・

そうなると…

通院回数も増える。
脱毛も必至。(点滴によっては脱毛しないのもあるとかですが)

仕事…続けられるかしら??

でも、お金が要るのよ…


ランマーク打って、お薬(何故か副作用どめのとカルシウム、これは必要)もらって
昼食は摂る気にならず
食糧ゲットして帰宅。


やっぱり とことんまでいくんやね

またあの世が一歩近づいたかなぁ


来年はどうしているでしょう??




※無理にコメはよろしいですよん。スルーで


               でも励みになるのでポチっとネ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト

コメント

掛ける言葉が見つかりません。
ただ0に限りなく近い数字でも0でない限り、奇跡が起こる事を信じていたい。
軽い言葉を掛け、返って傷付けてしまい何も出来ないけど、応援しています。

コトバなんて...

こういう時には
何の役にも立てへんなあ... 思うわ

だから 無理に返さんでエエで
こっちは勝手に書いてんねんから。

翌日には ケロっとしてますけど
なんちゅうのも エエで。
その間に どんだけ...
っちゅうんも 思てまうから。

言いっぱなしでエエねん。
言いたい時に言いたい事言うたらエエねん。
そんでかめへんねん。

けど 自分は信じたげてほしいな 思うわ。
自分自身だけは ね。
自分で守ったげんでどなすんねん 思うわ。

カラダもココロもやで。
そんだけやん。

すんまそm(_ _)m
ヨッパの戯言ですわ....







ゆりさん♪

> 掛ける言葉が見つかりません。だから、スルーでいいのに。

> 軽い言葉を掛け、返って傷付けてしまい・・・・軽い?!なので、無理に言葉は要りませんよ。
遠くで見守ってくれているのはわかっていますよ。
それで十分。
或る方曰く、病気の方のメッセには2,3時間考える時もあるって。それだけ言葉を考えて選んでということですわな。
えらそうに私も言えないけどね!
すみませんねぇ。

Megさん♪

フォローありがとう。(なんのや?(^。^))

ゆうべは寝つけなかったので今頃眠気がぁ~
今日からまともに仕事だすわ。

へぇ、またこんな、他の人からしたらメッセしにくぅいこと書きまっせ~
というか、黙っては居られん、おばちゃんは!
すんませんなぁ、いつも(^^ゞ

気ぃつけて行ってらっさい

車んナカで 人格変って
コーフンしすぎん様にな ← 見たんかっちゅうねん!!

人ごみ行ったら
ウィルスつかん様に 逃げ回るんやで
 ↑ なんじゃいそら....

韋駄天親子(ΦωΦ)に会えたらエエねぇ♪ 
行ってらっさーい!!

そっかあ、それは不安だー
10月1日までは考えない か とことん考えるか
どちらにせよ
どんなことがあっても
生き延びて
親を看取ってやらなきゃ

そして新薬や画期的な治療法が受けられるように
しぶとく生きよう!

Megさん♪

行ってきました~(^O^)

意外と冷静沈着でしたわ(^-^)
さんきう~!白血球が減少している事すっかり忘れてた(^^ゞ

韋駄天には会えなかったヨ~
いつもの場所、咳払いしたんだけどねぇ。
ま、私が来なくなっても生きていけるよ、あやつは!
そう信じてる!

angelaさん♪

angelaさんのお気持ちもお察しできますわ。
肝臓転移は厳しいようですなぁ。

でも、そう、しぶといなぁってガン子に思わせるくらい頑張りたいけど
果たしてどうなることやら・・・・・・

せめて、、父が先に逝ってね~~~!(^O^)

なんということ。

ダーさんにあたりましょう。
異性だからこそ。
こんな時だからこそ。

仕事もしていかなあかんし
身体もしんどいでしょうけど。

お二人のこと、あまり知らずにすみません。
でもね、ダーさんがいるよ。

るるはなさん♪

そう、なんということでしょ!なの。
ついにこの時が来ちゃった・・・・・

今までCT撮っても、「内臓は大丈夫ですよ」だったのにね。
恐るべし、ガン子!

今からまたアップしようと思ってたの。

おふたり?って?
angelaさんのことかしら?

追伸

おふたり、というのは、
ダーさんとわさびさんのことです。
文章がおかしくて、すんまそん💦

るるはなさん♪

あーーそうでしたか!
いやいや、こちらこそ、理解力が欠けてて(^^ゞ

私もるるはなさんとのことまだ知らないことだらけ(笑)ですもん~(^O^)

今晩はです。姫へ

e-68

今から来年のことを言うと「鬼」に笑われますので言いません?

でも、笑われてもいいか?

姫は、来年も今と何ら変わりませんよ。今までどうりですよ。

そんな気がします。e-349

楓さん♪

ありがとうございます~(^O^)

そうであると本当に、いいのですけどねぇ。
今日先程の熱は 38.4℃有りました(+_+)
しんどさはないんですけど、身体が熱かった・・・・・・
お風呂入ったのでもう横になりますわ。
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

