スポンサーサイト


症状の記録


微熱はここのとこ治まっていたのに、昨夜寝る前に測ると
37.4度有りました。
んーーと、早めに横になる。
お風呂入ったら、なんか、ふぅ~ってなって
昼間そんなに動いていないのに、気だるさが有る。

寝ていて、途中関節の節々が痛くなる。
右足の付け根、膝の辺り、背中・・・

いつもの痛みではなく、じっとしていても時々
ズン!って痛みが走る。

なんだこれ~

ガン子が暴れてるなぁ・・・


夜中の3時過ぎに暑くて汗かいていて、トイレに行って、テレビ点けて・・・
でも、痛みが有るのでうっとおしいなぁ・・・と。

その内浅い眠りについたようでした。
6時半過ぎ目が覚めて熱を測ると
36.7度で平熱。
痛みも無くなっている。

不思議ですわ。いつも大体夕方から夜にかけて熱が出る。

起きて何ともないから父の部屋の障子の張り替えしようと、枠を洗いました。
乾いたら貼らなくっちゃ。

明後日の通院がやっぱり 憂鬱…


                疲れた~にゃん
気だるいのは厭だねぇ~




                   同じような症状の方おられますか?にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト

コメント

さっき

コメント送信したらパソコンが止まった!あっちゃー
遅れたけど 前回のブログは引き込まれたよ!わさびちゃん、小説家みたい
また書いてね

でも、もしも、もしも
本当に夢でお母さんとミーに会ったら
また来るねって言ってちゃんと帰って来てよね 

その後、痛みはどう? 副作用の痛みとは違うのかな

でも、何で夕方から夜の熱なのか・・・
 
癌なのか副作用なのか、
それとも歳頃だからの症状もありだからね(^^;
癌じゃなければ、いいね
 

angelaさん♪

あらん~何故ぇ?
私のPCも時々狂うから私のが変なのかも?

ずっと前に
痛みは夜に有ると聞いた事があって。
今は抗がん剤は休薬期間なの。また25日から再開です。
手のひらが熱くなるので、あ、こりゃまた熱有るな?ってわかるのよ~

熱だけで痛みさえなければねぇ。

おはよう~。

熱いやだね。
でも、痛いのはもっと嫌だよね。

日中には痛みも熱もよくなってるみたいだけど
無理しないように。

大事にしてね。

夢かあさん♪

こういう熱は、風邪の時のようなしんどさはなく、普通にまぁ、ちょいと身体が熱いなぁくらいなのです。
でもうっとおしいのはうっとおしいけどねぇ。

昨夜は7.2だって、すぐに下がった~
痛みは無かったですv-221
おとなしくしていてほしいものだわ、ガン子め!

今日(月曜)はどんな感じでしょう?

大体、夕方から夜にかけてってなると
なんとなく意識もしてしまうし、辛いですよね。

障子は無事、張り終えたかな?
障子って風情があって、いいなぁ。

実家は和室ばかりだけど、障子の部屋は全くないので
(ガラス)地震とかの災害時に心配なんですよ。

るるはなさん♪

今日は今の所大丈夫(^-^)
でも夜がねぇ・・・

私も洋間も好きだけどやっぱり、畳もいいなぁって(^O^)

今回は小窓だけだったのでしゃしゃっとできるわと思ってたら
糊が!随分前のだからうまく出なくてちょいと往生しました~

障子張りご苦労様です。
今夜は痛みが出ないでゆっくり寝られると良いね。

ゆりさん♪

障子張りは案外好きと言うか(^O^)

以前は網戸も私ひとりで張り替えてたわ~
結構そういうの、苦にならない…でもやる気が出ないと、ですけどね~

昨夜も痛みは無かったので(^^)v
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

