スポンサーサイト


また熱が…

昨日も身体は気だるかった。
休みだったし買い物も行かなくてよかったのでずっとゴロゴロしていたけど。

背中がね 違和感が有るのよねぇ。

ロキちゃん服用してちょびっとはましになったかなぁ?
今日もちょっとだるさは残るけど 仕事行かないと!なので
頑張って行って、
パートなのよ、わたし!って言うくらい休みの次の日は机上が書類等で溢れている…

今のパートナーの職員さん(♀27歳)が、働くのいやって言う人なのでねぇ

パートの中で私が一番忙しいって自負したいわ!
むかつくぅ~


なんとか、15時に仕事を終え、食糧品買い物。

なんと!きょうのレジ、ドえらい行列!どうしたん?何事?って店員さんに聞いても
別に特別な事は無かったようで・・・

私、早く帰って横になりたいのよ!状態でした。
10~15分ほど並んでやっと帰宅。

晩ご飯用意まで30分ほどしかないけどちょっとでも横になる!とベッドへ。

なんとか夕飯もあまり欲しくなかったけど食べて、父がノロノロと飲んでいるけど
片付け始めて、終って 自室へ。
異様に手が熱い!

先程熱を測ったら 37.9℃でした・・・・

久々。

背中もしんどいけど、こうしてPC向かっていられる。
お風呂も入らなきゃいけないしねぇ!

あーあーあ。
またやはりガン子が暴れているんだわ

とっととお風呂入って 休みましょうっと!
こういう時ってロキちゃんは解熱剤になるかな?



もう、、、、いやだねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・


             
               にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
               応援よろしくぅ(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

仕事も買い物も疲れちゃったね
しかも、熱が高いじゃないですか!
家事もやっているわさびちゃんは偉すぎますよ
晩御飯とか時間がけっこう早めで?
定刻系?
わさびちゃんの大変さがちょっぴりわかったよ
痛みと熱がなくなりますように

angelaさん♪

うちは年寄りがいるので18時には食べ始めますよ。
なので17時とかそれすぎには仕度しないとねぇ。

私独りならもっと自由にできるんだけど!
おまけにお酒飲む日は、2時間半くらいかかるのよ!
さっさと食べてよってなる。

熱は昨夜のうちに治まりました(^^)v
でもまた出血もあるしで、なんやかんやと有る私…

熱が下がって、良かったわ!
辛い時は、無理しないで、頑張り過ぎないでね。
温度変化が激しく、体には堪えるわよね。
今、青い空を見ながら、ワサちゃんお母様・ミー吉ちゃん、ちゃんと見守ってねなんてお願いしちゃったわe-348

ゆりさん♪

今日は身体は楽だったのですが、念の為17時前に熱を測ると・・・
37.6ありまして、今も・・・
身体が熱い程度でしんどさはないのですけどね。

ちょっとネット探ってたら腫瘍熱にヒット。
ガンが暴れている時に微熱等が出るようで。

やっぱりなぁ~って感じ(-_-メ)
もうどうにでもなれ!

まあ、熱でちゃったんだね。
大丈夫?。

確かにロキソニンで解熱するかと思うけど。
休むのが一番だよ~。

今の時期、気候が不安定だから体調を壊して
熱出して来院する人もいる。からだには
あまりよくない季節なんだね、

仕事も家事も休めないと大変だよね。
無理しないで寝られる時には休んでくださいよ~。

夢かあさん♪

今からアップしますが、腫瘍熱かと・・・。

今日はしんどくはないのですけどねぇ。
かないませんわぁ。

ありがとうです~

ここの所早めにベッドにゴロンとなっています。
ただ、眠れないのですなぁ・・・
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

