

愛のちから?!

昨日、夜、ダーリンがくれて、
「調子はどう?」って聞かれて
「昨日は死んでた~痛くて」と言っちゃいました。
心配してくれたけど「今日はましよ」って。
「明日(今日のことね)どうかな?大丈夫?」って言うので
ちょっとくらいの痛みくらい!会えるなら~ なーんてね。

でも、実は夕べも寝る頃になって背中とか足の付け根、左の腰に痛みが出ました・・・
じっとしていても、ズン、ズン!って・・
早くに寝ようとしたけどなかなか寝付けなかったワ

不思議と朝になると落ち着いてるのですよねぇ。

ちょっとだけ足の付け根の痛みはあったので
仕事終わるまでにロキソニンを飲みました。せっかく会うのに楽しく過ごしたいし

するとどうでしょ
今夜はちーーっとも痛くないです(今のところ(^^ゞ)
付け根の痛みも消えています


これは・・・・・・

やはり、おデーしたから
免疫アップしたから

おほほほほ~~~

毎日会ったら痛みもなくなるかなぁ
そんなこと無理だけどね~


コメント

No title

そうそう、これこそ愛の力よv-344
ストレスを溜めずに、免疫力UP、とっても大事な事だと思うわe-348
沢山逢えると、良いのにね~

ゆりさんへ♪

でへへi-235
なんか、こういうところでしかのろけられないからぁ~
また書いちゃいました(^^ゞ

私の思い通りに逢えたらいいのだけど、そうは問屋がおろさないですもんねぇ。
ましてこれからは忘年会や飲み会がいっぱいあるしぃi-201

先日忘年会の日取り(大そうな!)決めたと思っていたのは、
あらら~~私の思い込みで、私との忘年会ではなく職場の、でしたわ~

オヨヨ。早とちりでした・・・i-195
私との・・・は押し迫ってになりそうi-230

愛の力よ~♪

楽しい事や恋愛のドキドキやウキウキは絶対身体にいいですよ~
痛みも消えるくらい
楽しい時間が過ごせて良かったですね免疫アップしてると思ういますよ何よりの抗がん剤ですね副作用は会えない日の寂しさかしら…ウフッ

あおいとりさんへ♪

むひょひょ~
やはりそう思われますぅi-198i-237
楽しい事っていうのは精神的にずいぶん違うもんね~

もっともっと、こういう時間がなくっちゃi-197

副作用は・・イラナイ~v-411

特効薬っすか?

効き目が凄いじゃないですかぁ~♪♪♪

何者にも勝るっちゅうヤツですかね?
効果テキメンてのが凄いじゃナイですかぁ~。

のろけブログ楽しいっすよぉ~♪
こっちゃも何かニヤケてまいますもん♪♪

でへでへでへ。



良かったですにゃあ。

Megさんへ♪

もうねぇ、いい加減、惚気もやめようかと思いつつ
いい時は短いかもしれないので思い切り楽しもう・・・と言うか
聞いてほしいのでしょうな~(って、他人事みたい)

ほんとにね、薬は飲んでいたものの、ちっとも痛くないってのは久々でした。
ダーリンも気遣ってくれてv-10

もうちょっと、逢う回数が欲しいなぁ。。。なーんてねi-235

Megさんも惚気てよ~んi-237

今頃ですが。。。

遊びほうけてて、、、今頃読んだこの日記♪

なーんて熱いのよ(笑)

やっぱり自分の気分気持ちも病気に打ち勝つぞーって
幸せになるぞーっていうのが痛みもやわらげてくれるんだよねv-344

たまに会うから余計にパワーが増すのかもねv-353

デートいいなぁ~いいなぁ~v-343

痛みが消えますように。。。v-298

まこちゃん♪さんへ☆

あはは、お疲れ~v-222

うん、逢うと精神的に落ち着くしね、恋心が燃えるからぁv-8

でも、もうちょっと間隔あけないで逢いたいなぁ!・・・v-356
いやいや、贅沢言っちゃいかんですけどv-397

まこちゃん♪さんもこないだワインでv-344だったじゃなぁいv-238

はじめまして

v-5ありがとうございました。
ブログも闘病もv-116ですので、いろいろ教えてくださいね。
コメント欄に遠慮なく書いてくださって結構ですよ。
骨転移は骨シンチだけでの診断ですよね。だとしたら、わたし黒くうつってるところが、たくさんあるんですよ。そんなお話も聞きたいです。

うるうるママさんへ♪

わ~v-237
ご訪問ありがとうございますv-254

私もブログは始めてまだ日が浅いです。PC音痴なのにねv-356
昼間は仕事ですので朝か夜にアップしますけど。

仲良くしてもらっていいですか~?
相互リンクとかもお願いしてもよろしいかしら?
同じ病気の方とお話できるのって心強いですv-426
病気以外のことも色々お話しましょうv-363

よろしくお願いしますv-411
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

