スポンサーサイト


延命治療の中で…



今は こんなに哀しくて 涙も枯れ果てて・・・・


たとえ 現実逃避で私に心が向いたとしても
一時でも あなたの心の中に私が居たことは確かですよね

ほんの一時でも 
私の事を想ってくれた・・・
私を選んでくれたことは とても 嬉しいこと

こんな私を
あなたが選んでくれた
どっちみち
「結婚」には縁のない私です

いつも黒い影が付いてくる

いつだって しあわせなんてほんの束の間

どこまで苦しまなければいけないの
強くなんて なりたくないわよ

試練なんて もうたっくさん!




・・・そんな時代もあったねと いつか笑って話せるわ・・・・・




私にはもうそんな日は来ないだろうね




ひとりごと… にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

姫へ

e-441

んっ!   今、来てるんじゃないんですか?  X e-427

ひとりごとに...

コメントすんのも何だけども...

未来は誰にも平等に
わからないモンだよ

と、ひとこと
言っておこうかしらん...

ソレを約束されたヒトなんて
ひとりも居ない...


だけど ただ...

ひとりで立っていたくなんてないわよっ!!
甘えられる時に 甘えたいのよっ!!
わたしだって

と、聞こえたりするよ。

> 強くなんて なりたくないわよ
それは わさちゃん自身に失礼でしょ...

自分の生き方を
もっと誇って良いとオラ思うだすm(_ _)m

楓さん♪

へ?!
どこどこ~~?!v-322

Megさん♪

また、「負」の私が出たん(^^ゞ

いやぁ、コメントありがたいっすよん♪

先日、これって(この治療って)延命治療なんだ?って気づかされた…というか、そういうのがあって
まだ私は先生に確かめないとそうは思いたくないんだけど、ってところもあってねぇ。

Mさんのこととかもあり、また自棄になっちまいました<m(__)m>

或る友だち曰く、わさちゃん、強い!
強い人こそに試練を与えるのよねぇって言われて・・・(慰めの言葉です(*^_^*))

でも、強くなったからって、どうよ?!
大金持ちになれるわけでもないし、スリム&美人になるわけでもないし
しあわせになるとは限らないし

もういい!!ってなるのよねぇ。

弱い人間で言いから
しあわせをください…ってね。

あはは。もっともっと大変な人はいるのにね。

すまんのう、いつも(^^ゞ

恋は苦しいものだね

初めて挫折を味わった16歳

それから何度も何度も苦しんだのに 

また恋してた

それはある日突然やってきた

わさびちゃん、黒い影なんかついてやしないよ(^^)v

angelaさん♪


なんかさ、居てほしい時に居ない、返事が欲しい時にないと…ねぇ。

それに輪をかけて、いろいろ、いろいろ考えてしまったりする時が有って(^^ゞ

たまにこういう具合になるの。
よろしくおつきあいのほど~ヽ(^。^)ノ

もっともっと大変なヒトは...

関係ないんだよ。

あなたはあなたの人生を生きているんだから。

痛みや辛さは 比較できるもんじゃないよ。
そのヒト自身のモノなんだから。

あのヒトは もっと辛い想いしてるんだから
あなたも そのくらい我慢しなさいっ!!

と、いうのは 違うと オラ思うだすm(_ _)m

それぞれが それぞれの痛みや辛さに
立ち向かっているんだから。
隣のヒトが怪我してても
痛そうだ... と、思ったとしても
どのくらい? というのはわからない。
自分の思う このくらい と
他のヒトの思う このくらい は
おなじじゃない。

だから ヒトが その痛みに
どうやって耐えているのか?なんて
解りようがない。

ただ 側にいることしか できない。
だから お互い 辛かったりすることもある。
だから お互い うれしい時もある。


医者がいう言葉は
そんなに患者を左右する ということだよね。

その重みを 解ってほしいよね。
医者にこそ 自分ごと として
捉えて欲しいことが あるよなぁ...

そんな想いも全部 
言ってみると良いと
オラいつも 思うだよ〜〜〜

試練なんて要らないですよね。
もう、止めてくださいって思う。
そこそこで、ええでしょうって。

幸せって、何なんだろう。
家族でいることが幸せではない場合もあるし。

生まれてきてもしんどいことばかり。
でも、生まれてきたこと自体、今が幸せなのかな。
人によって感じ方は違うけどね。

めぐさん♪

そばにいて~・・・・・・・冗談(*^。^*)


朝、起きあがれて、ご飯食べれて、仕事に行ける…それでいいよねぇってなるけど
できると、欲求が出る。上を望む。
頑張る。どん底に堕ちる。こういう繰り返しかなぁ。

ほわ~んと過ごせたらいいのになぁって思うけど
しゃぁないわね。性格もあるし、それこそその人の持って生まれた・・・・でしょうしなぁ。

ええやん、もー!ってあきらめるけど、ついついまたね(^^ゞ

ほんまにいっつもありがとうですよんv-344
ひとことひとことにふむ、とかうん、とかうなずきながら読ませてもろうてます。

るるはなさん♪

そうなんよ。
もういい!もう半世紀も生きてるし(笑)、いい!ってね。

与えるなら、平等に与えよ!ぬぁんて思う!

しあわせだぁ~~!わ~い、わ~い!っていう時期はほんとに…みじかい。
美味しいもの食べて、好きなピアス買って、ってしてるやん、それでいいやん・・・

もっと望んでしまいますわなぁ。欲が出なきゃ楽なんだろうなぁ?


Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

