スポンサーサイト


ガン子暴れる!?

昨夜は父が飲みに出かけていたので好き放題にひとときを過ごしていました。

ご飯は上巻きずしとスパゲティサラダを買って帰り、自家製梅酒で早々と済ませ、
お風呂もいつもより早く入り、さ、自由時間だわ~
またPC開けて遊んでおりましたが・・・・・・・・・・・・


寒い!
ここの所めっきり涼しくはなっていたものの、温度計は26℃くらいだったかな?
そんなに寒いと言うほどではないはず。

半袖のTシャツと短パン(今の寝姿(^^ゞ)でいたのですが

寒い!とにかく、震えが来るぐらい、寒かったので
薄手の夏布団にくるまっていたけれど
どうにも ダメ

しんどさは…無かったように思う。(もう忘れたのかいなぁ!)
眠気はあった。

そそくさとPC OFF、押し入れからこれまた薄手の羽毛布団を出してきて
二枚重ねでそれも、ぎゅっとくるまって横になるも、寒い!

テレビを見るともなく見ながら いっこうに温かくならない。

おかしいなぁ?と思いつつ・・・・・・
ちょっと背中に違和感も覚えつつ・・・

父が玄関を開ける音を確認するまでやはり、眠れないのです
それが午前零時前。年寄りが、ねぇ!(笑)
ようやく少し普通になってきたところで眠りに堕ちたようでした。


夜明けには汗をかいていた。

今日は寒くもなんともない。
網戸にしていても大丈夫!同じ気温なのに。

やはり?熱でもあったのでしょうか。

ガン子が暴れたのかな・・・・・・


                  
                ポチっとネ(^^ゞ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

えっえ~って感じで読みました。今は変わりないのね(^^)v大丈夫よ!

ゆりさん♪

寝て起きたら普通でした。
今も普通。
ただね、、、
足の付け根がしゃがむときとかあいたたたた~ってなるわ。
歩いたりは大丈夫だけど。

髪の毛もよく抜ける(+_+)
これは加齢のせいか、抗がん剤のせいか びみょーですけど。

誕生日がきてもまだ若い姫へ

e-68

抗がん剤のせいですよ!  i-55

楓さん♪

いあいあv-222
もうすっかり中年の域・・・・((+_+))

普通に

かぜじゃない?そして一晩で汗かいて治っちゃった感じ?ってのもあるよん

うん、確かにこの年頃は抜けるよ、しかも毛の1本、1本が細くなって、
うねっていくよ~
あーもう、聞きたくないって言った?(^O^)

angelaさん♪

いや、風邪ではないっすわ~
以前にも似た事が有って・・・
不気味です((+_+))

抗がん剤のせいで髪の毛抜けるのか、それとも加齢のせいなのかがわからないところが厭ですなぁ。
対処に困るぅ。
手でひょいっと髪をすくったら一本、また一本、シャンプーしたらげぇ!って思うくらい抜ける(+_+)
部分ウィッグ必要かなぁ(汗)

体調の変化は気になりますよね。
今は大丈夫ですか?

寒いといっても、そんなにも、ですよね。
なんだったのでしょう?

ゆっくり、眠れることがどれだけ幸せかと思います。

経験のナイこと...

と、いうのは
ヒトを不安にさせますよね...

けれど 一旦痛みが薄れると
安心してしまう

それ、忘れない様に
報告してくださいにゃ。
何が原因か?わかるのも
安心材料のひとつですもんね。

るるはなさん♪

自分でもあれ?ってなったわ~
いくら涼しいったって、寒いほどではないでしょ?

ありがとう。今は全然大丈夫(^^)v

なんでもガン子のせいにしてしまうけど・・・
なんだったんだろうなぁ。

そうそう、そうなのよ。
寝たら朝までぐっすりと寝てみたいわ!
絶対トイレに起きるし変な時間に目が覚めてテレビなんぞ点けたり(^^ゞ

Megさん♪

この、脂肪たっぷりのわたくしが、寒いだと?!
布団にくるまるだと?!この時期に?!状態でした~
熱を測ればよかった。
すぐに温もるだろうと思ってたらなかなか!

うん、一応報告してみる・・・

ブログ村から来た同じような転移された方が 私のこの症状と同じこと有ったよって
コメくれないかなぁ?なぁんて思ってたりするけど未だそういう情報はなっしんぐぅ。
背中がねぇ・・・ちょっとだけ気持ち悪いのが続いてる・・・・・・・・・・・・・
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

