スポンサーサイト


病院滞在時間約30分!


今日はランマーク12回目を打つだけの通院日でした。
一応予約時間はあるものの、何時に行ってもいい状態(^O^)
主治医でなくてもいいので仕事日は朝一に行ってから職場へ向かうけれど
今日はお休みなので、少しゆっくり目、9時半過ぎに出る。
がね~20分弱、待ったかな。

外来へ行ってほんの数分で呼ばれ・・・・
今日は若先生でした。 
一応(笑)しんどくなったことや食欲不振等々を報告。

で、化学療法室へ。

ここもすんなりと ランマークを打ち終りました。

会計も564番だけれどもちゃちゃっとできて

急がない時ってスムーズよねぇ(^-^)

すべて終わったのが11時頃。院内滞在時間、短か!



その後は?
ふっふっふ。
おわかりですね?

二週間前に大丸行って、ワンピ&チュニックを買って
次はピアスよ!っていいのを見つけていたので、行くしかないっしょ

そんな早くに家に帰るのももったいないし!

馴染みの販売員さんとお喋りしながらゲット。

           P1000841.jpg

いつもよりは奇麗に撮れたけど、実際はシャンパン色に近いです。
ワンピにぴったり!

昼食はこれまた いきつけのお鮨屋さんで 久々に豪華に
食欲戻ったらすぐこれですわ(^^ゞ

8月27日昼食
1890円だけど、ポイント使ったので、タダ!
たいてい、ここではタダ食いしてるなぁ

ゆったりとウインドウショッピングして、食料をちょこっと調達して早々と帰宅。

出てからちょっと足を延ばして
久々にポートアイランドでもドライブしよっかなぁ?とも思ったのだけど
年でしょうかねぇ?

眠気もあるし、面倒だ・・・ってなって。

ちょっと前なら走らせていたのにね。

すっかり出無精というか・・・

のんびり~~がお気に入りの今日この頃~~

お昼寝~?



                      よろしくネ(^_-) にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                                        おおきにぃ



スポンサーサイト

コメント

あらま~コテツと言いたい位似てるにゃ~e-348
私、ずっとピアスを開けたくて、結局開けないまま、今もこんな素敵なのを見ると良いな~と思いますe-287

ゆりさん♪

Mさんは先月?くらいに開けましたよん。私より2歳上だけど
私の影響かも~(^O^)

贔屓のお店は可愛いのがたっくさん有るの。すべて天然石。
買っても買っても欲しくなるのです(^^ゞ

元気でよかった

病院、お疲れ様~
すんごい素敵なピアス!輝いている~ゴージャス!
それと病院の帰りに寄れるデパートがあっていいな
私の近所にはそういったデパートは全然ないのよねー

お食事もゴージャス!!これがタダ?なんてうらやましい
最近、私はサイズアップのため、着る服がどんどん無くなり、もう、こうなったら何処まで太るかやってみるか!って うそですって(^^A
食事は調整中でーす

この写真のニャン子達、なんともかわいいーにゃあ!
癒されるね(^^)

よーし、面倒だけど買い物に行ってくるか(ビールとノンアルコールのオールフリー)

angelaさん♪

はい、すっかり元気回復ですよん(^O^)ありがとうです♪

そちらは駅前にそごうと高島屋ですよね?
行ったもん~(^O^)
御自宅からは遠いのかな?

また買ったの?ってくらい、良く買うのよ~病気見たい(爆)

ビールたんまり買いこみましたか?
今日はまた少し暑さがぶり返して、ビールがまいうぅ~でしょなぁ(^O^)

ニャン画像は貰いものですけどね。ちょいとサイズでかかった(^^ゞ
でも可愛いからv-10

病院帰りに寄るところがあって、楽しみですね。
ピアス、かわいいです。
私はしょっちゅう、片方を失くすので、安物しか買えないんです。
今までかなりの数、失くしました~

昼食、豪華~
美味しそう!いや、美味しいに決まっている!

た、た、たべた~い!お寿司と天ぷら!ちょこっとおそば!
そのちょこっとがいいのですよね!お吸い物も色がきれいだな~。
それをぽ、ぽ、ぽいんと…いやポイントで食べるの?
う~ん大丸でどれくらいお買いものしてるんですか~~(笑)
ほんとお店もヤラレタだね
あ、大丸がヤラレタかな~i-235

そのときの気分によりますね
もう少しまわろうかな~?なんてことを行動に移すのは。
でも何事もほどほどが一番ですよね~
とくにあたしはそれするとお金使いすぎるから(笑)

るるはなさん♪

そなの♪
病院=デパートってな感じ?(^O^)
車なので10分ほどで行けちゃうからね(^-^)

お陰さまで晩ご飯が・・・お腹空かなくて・・・それでも食べたけどねv-8

春ハートさん♪

ふふふ~いいでしょう(^O^)
そう、私は麺類大好きだから、このお蕎麦でこのメニューにしたの。
お吸い物にも少し素麺が入ってたヨ。

大丸から表彰されたいわ~(爆)
これでも以前に比べたらあまり買ってないのだけどね。
母が居た時は母もよく洋服を買ってたし。


以前はね、ただ、車を走らせる事も好きだったのであの道走ってみようってよくあてもないのに
走ったものですわ。
ま、したいときにする、これですわな(^O^)
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

