スポンサーサイト


忙しいからだの変化(/_;)

朝起きた時は、いつもの調子。

最近弱くなったから
回るかな?気持ち悪くなるかな?と思いきや、大丈夫でした

・・・と、お仕事していたら、お昼前になってなんだか胃がもたれてる~
でも、ちゃんとお弁当食べましたけど

けど、一緒に食べてるパートさんが、ハーゲンダッツのアイスクリームを食べようね
って、出していたけどさすがにこれは、パスしました

明日に持ち越し!

で、午後から雨が降ってきて
気温が下がったようで、寒かったわ~~

この、私が、寒い寒いの連発
職員さんが温風器をこちらに向けてくれていたのでぽかぽかしてきたら
今度は眠たい

これはやはり、一種の二日酔いですな
座っていたら目をつむってしまいそうなのでしょっちゅう立ったり座ったり!


おまけに・・・

腰と足の付け根が非常に痛くなるし
しかも今日は、左の胸(肺?)の辺りもギュン!って痛みが走って・・・・・・

もう、今日は早くお風呂も入って薬を飲んで、寝るとしますワ


。。。。。と、言いつつ、お風呂に入ると目が冴えるのよねぇ。
困ったもんだ
スポンサーサイト

コメント

寒いのも嫌だし温かいと眠くなるし、この時期は特に疲れを残すと次の日にしんどくなりますね

温かいと座り仕事でついつい睡魔に連れていかれそうになっちゃう

熱いお風呂に入ると逆に目が覚めてしまうからゆっくりぬるめのお湯に浸かるといいですよ
ゆっくりお顔の手入れしたりアロマでリラックスしたり…

でも二日酔いはお酒抜けるまでしんどいものね

あおいとりさんへ♪

以前職場にいた、アル中?の人みたいに、医務室で3時間ほど寝られたらいいけどね~v-8

そんなこと、ておうていできないよね!普通なら。

なんか、今朝もちょっと胃が変だわv-356

でも、今日はちょっと暖かいようですv-426

No title

あらあら、忙しいからだだわ~e-350
最近二日酔いになるほど呑んでいないけど、朝はもう呑まないと思いながら、夜は呑んでいるのよね~
呑まなかった日は、6年半前の入院していた日が最後かもe-348

ゆりさんへ♪

そうでしょi-237
でも、今朝も痛みが出て、ベッドにねっころがりたい~~!ってなって
クスリを飲んで出勤。
不思議と職場に行くと痛みは消えるのですよねi-239

ひゃ~
ゆりさんも、i-53お好きなんですねi-278
飲みすぎなければ、体も調子いいですもんねi-235

ほどほど

やっぱり無理はできないってカンジしますね?
季節の変わり目だし、カラダがついてかないってカンジ?
ワサちゃんが、っていうか、地球の温度調節も何だかヘンですもんね?

今日は暖かかったですが、ちょっと暖かいと暑いってなっちゃうのかな?
私の昔からの友達にも薬でホットフラッシュみたくなるコが居るんですけど
暑いと、火照って来てほんとしんどいって言ってて
一緒にお買物行っても休み休みじゃないとってカンジなんですよね。

それでも、たまに外に出るのは気分転換になるから楽しそうです♪
そんなのもなくっちゃ、ですよね?

何事もほどほどが肝要なんすかね?
   ↑
と、呑み過ぎなオイラが言っても説得力ゼロですがぁ~

Megさんへ♪

そうですなぁ。
昨日はほ~んと、寒かったわ~
ちゃんと着込まなくちゃねv-356

今日はましでしたが、ホットフラッシュは無かったよv-426

そう。
ほどほど、適度が一番よねv-341
でも呑んでる時ってついつい、もう一杯いく?なーんてv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

