スポンサーサイト


大丈夫、大丈夫

今日はちょっと憂鬱な通院日でした。
先日の右足の痛み、気持ち悪いしんどさ、前回の採血結果のマーカー上昇・・・

きっと
今日の採血、マーカー上がっているだろうなぁって思っていたので。
はぁ~~。とため息ばかりでした。

朝、仏壇にお参りする時
「おかあさん、こっち戻ってきてる?頼むわ~守ってよ」と。

祈る気持ちで採血の順番を待つ。
その時も
「おかあさん、助けてよ~お願いよ!」と心で叫んでいたら…!

「大丈夫、大丈夫!」の声が!
私の願望でそう思えたのかもしれない??
でも、前にも声が聞こえたものね。

覚悟をして診察室に入る・・・・・
「どうですか?調子は」と主治医。
「はい・・・」と痛みを報告。
「ま、採決の結果は安定してる。マーカーもね」と、見せてくれたらぁ~!

前回より少しですが、下がっていました!!
「あーーよかったぁ!」

「(数値)高いのは高いですけどね。」と。

CA15-3  1503
前回は     1538
その前は    1501

ま、びっくりする数字では有るけどひところの3000超えに比べたら!!

ホッとして、嬉しくなって
気をよくして、久々にいつものコース

大丸で 買う予定も無かったチュニックとワンピを買っちゃったわ~
嬉しいと気が大きくなる?
いや、逆でもヤケで買っちゃいそうだけど(^^ゞ

P1000832.jpg これはセールになっていたのでお買い得

P1000831.jpg もちょっときれいな茶系。アッパッパーみたいですけど着たらわりによろしいよ 右側の袖したがフリルになってます。
ピアスのお店も覗いたけど、いかん、いかん、買い過ぎじゃ!ってことで二週間後また来ると思うし
その時に~~と買わずに帰りました(^O^)

帰ってからお仏壇に報告。
「ありがとうね!この調子でこれからも頼むよぉ!」

あさって、お墓参りに行きますわ~


            ポチっとネ(^_-)にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
                         ありがとうです♪
スポンサーサイト

コメント

わお

結果、良かったね~
お母さんがお盆で本当に帰って来てるんだよ
きっとわさびちゃんの声も聞こえてるね
私も、明日は母のところに行くから、父にお願いしようっと(^^)

あ~良かったv-237
私の事の様に嬉しいです。
ワサちゃんお母様、私からもワサちゃんをお守り下さいとお願いしますよ。
下のはワンピかしら~素敵だけどどんな風に着るのかなe-348

angelaさん

ありがとん♪

以前にも、婦人科の結果を待っている時、声が聞こえたの。
そういうことって本当に有るんだなぁって(*^_^*)

ゆりさん♪

ありがとです。
ボンって数値が上がったら、もう点滴になるしそうなると髪の毛も抜けるし
色々と・・・仕事続けられるか?とか色々思ったりしていました。
ともあれ、ホッとした~

ワンピですよん。
上からすぽっとかぶるの。
ウエストもすっとんとんだから楽ちんでーすv-221

こんばんは~。

そうそう、いろいろ心配になるし、数字のアップダウンで
気持ちもアップダウンするする。
叫びたい気持ちもわかるよ~。

データー下がっててよかったね。
買い物したくなる気持ちもわかるよん。

夢かあさん♪

おばんどすえぇ~(^O^)

何かしら症状が有るとどうしても悪い方に考えてしまいますわねぇ。
薬の抗がん剤が効かなくなったら点滴…そうなると…仕事続けられるのかな?とか
色々考えるしで、暗い気持でした。

医療費でお金が飛んで行くし、パートの給料なので無駄遣いできない立場なのにさ~
買っちゃうのよぉ(^^ゞ

あ~~よかったよかった!
わたしも気分すっきりですよ^^
ワンピースもチュニックも夏らしくていいですね~^^
暑い夏でもスッキリと着こなしそう♪

お母様応援してくれていますね、きっと。

春ハートさん♪

ありがと。
先生曰く、数値は上がったり下がったりするそうですけど~
手放しでは喜べない面もありつつ、今回はホッと胸をなでおろしました。

どちらもポリエステルなので暑いと思うんだけどね(^^ゞ
でもウエストがない分楽ちんだわ(^O^)

良かったですわ♪結果を聞くまではね・・。
この気候もあるだろうし、母さまが守ってくださったのだろうし。(^-^)
報告できますね(^.^)

ルチルさん♪

ありがとう~
症状が出ると、よからぬ考えが頭をよぎるのですわ。

今日墓前でも、しきりに、「守ってね」と頼んでおりました(^^ゞ
しかしまぁ、暑いですよねぇ~~~~~~v-12
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

