スポンサーサイト


Applicare2013というもの

(披露して良いか?ですけど?)

で御協力を・・・というメールが先日届いておりました。
最初は は?どなた? なに?でした。
出勤前の朝に見たのでゆっくり読めなくて
帰宅して夜にゆっくりと見ました。

ブログから来られた某大学の薬学部の学生さんからでした。

アンケートの依頼。

答えるかどうかちょいと迷ったのですけど、医療にかかわる事(痛みを伝えるアプリ開発らしい)、
それに!
私、仕事で文書捌いているのですが、このアプリケア云々とういう案内?らしきものを
ちらっと見たような記憶があって!!
その時はふ~~ん、こういうのが有るんだ位ですぐに封筒へ文書を仕舞い、薬学部へ回したのですが
どうもそれかなぁ?って言うのが有ったので、信用して
答えました。
きっと他のブログされている患者さんにも送られているでしょうね。

なんかね、ちょっとでも、ほんのちょっとでも参加してそれが役に立ってくれたらいいなぁって思う。
せっかく(と言う表現はおかしいですが)こんな病気になっているから
それを逆手にとって、当事者から発信というかして、
お役にたてればうれしい事だと思いますなぁ(^O^)

だてに病人やってないわよ~ってね

ま、どれほどのこともできないですがね。



さて。
虫歯のかぶせが取れたので先週歯医者へ行って今日二回目。
ハイ!終了 最近は治療も早くなってるかな?

ランマーク使っていると歯の治療時は注意って言われていたので先生にも伝えましたが
抜歯でないから全然大丈夫でしたん(^^ゞ


明日から 20日まで夏休み


明後日4人組の飲み会、通院、お墓参り以外は予定ないけど、
ゆ~っくりできるのがうれしいわん

背中の痛みも今はないし、とりあえずは 気にせんとこ~っと

皆さまも酷暑の折、どうぞ御自愛のほど・・・


              御訪問有難う♪ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。

いろんな研究されてる学生さんいるんですね。
そして今はこんな形で情報を得る。時代だね。

ところで明日から20日までお休みなんだあ~。
いいなあ、羨ましいですよ。
ゆっくり休んでリフレッシュしてね。

ま~~なんて奇遇!
わたしも20日までの有給休暇でございます^^
もちろん私が望めばもっとなが~い休暇になりますが(笑)

どうかゆっくりと夏休みを満喫されてくださいませ~~

良いな~夏休みe-287
ゆっくり、まったりすごしてねe-348

夢かあさん♪

そうなんですなぁ。
ちょっと前では考えられなかった情報収集ですよねぇ。
進化していますネ。

学校という強み(笑)かしらね~!
家で居ても暑いんだけどね、
帰りに必死こいて買い物して夕飯作らな!って思わなくてもいい分楽ですワ(^_^)v

春ハートさん♪

元気な体なら旅行も考えるけどねぇ。

ま、朝ゆっくり起きて、の~んびり家事をして・・・(*^。^*)

春ハートさんも、毎日を謳歌してくださいませね(^O^)

ゆりさん♪

へ~~い!
もうのんびりするのが一番っすわ~(^O^)

夏休み、ゆっくりしてくださいな。

私は今週は明日まで仕事、今夜は会議があります。
来週は半分休み予定。

20日までだと、気持ち的にも「休める」感があって
リフレッシュできそうですね。
飲み会も楽しんできてください。

るるはなさん♪

ありがとです♪
なんか、年々休みが待ち遠しい~
年かなぁ(^O^)

でも職場の方が涼しいのだけどね!

るるはなさんも もうちょっとがんばってね~(^O^)

アンケートはまだ届いたこと無いけど、参考になったよ、ありがとう

やったねー夏休み!ちょうど20日くらいまで、暑いらしーし、良かったね
仲良しさん4人組?私も仲良し4人組で日曜飲み会するよ
思いっきり発散してリフレッシュしようね!

そろそろ仕事終わるころかな?
今日のお疲れ様の一杯は最高だね(^^)
お休み、楽しんでね~


angelaさん♪

アンケート…どういう感じで選んできたのかわからないけどね、
とにかく、何かできること・・・ですわなぁ(^O^)

4人組=職場の職員さん♂一人、♀ひとり、パートのMさんと私、なの。
全部おごりv-61ですよ~!(^^)!

今日から休み突入なのヨ(^^ゞ
明日に備えて今日は飲まないです(^_^)v

でもって、今日は父がお出かけなので、ひとり、の~~んびりしたわぁ!
もっともっとこういう時間が欲しいぃぃぃ!!
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

