スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ4周年(^O^)

思い返せば
2009年の7月31日に初めてブログを開設したのでした

あの時…
日ごろからしたいなって言う思いは有ったのだけど
思い立ったが吉日ごとく、夜にふっとやってみよう!って、急にあれこれ見ながらしたんだったな。

2009年は骨転移が分かった時。
来年は私はあるのだろうか?とも思っていた。
だからこそ、何かを残しておきたかったと言うのもある…


ちっぽけな私だけど
その「わたし」がこの世に生きたと言う証を何らかの形で残したかった。
誰も見てはくれないかもしれないけど
それでも、書く事は好きなので思う事を書きたいと思った。

自己満足だな。

けれども
有りがたい事にブログで知り合った方も大勢できた
とても皆いい方々で、力を貰ったり、嬉しさをもらったりして
そういう瞬間は、あー、ブログをして良かったなって心から思える。

これから先何年生きるか?
ブログが書けなくなる日も来るだろう。

それまでは
日々の事、思う事を私なりに書いて行きたい。

へたくそな文章だけど、
ちゃんと思う事が伝わっていないかもしれないけれど
わさび☆、ここにあり!ってね

少しでも誰かと繋がる事、これもまた嬉しい事だし。


ご訪問して下さる方々、いつも本当にありがとうございます。
色々と支えになっていただいて、わさび☆はほんに、嬉しいでございます。

これからもどうか、よろしくお願いいたします

転移しても十分生きている!
望みは捨てないで居ましょう!



                 

                   にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 
                     感謝


スポンサーサイト

コメント

私もワサちゃんと出会えて良かったわe-287
わさちゃんのブログは、毎日何度も覗いて、楽しみにしていますよe-454
これからもず~っと、すえなが~く、こちらこそお願いしますe-348

ゆりさんへ♪

いつもありがとうです(^O^)

私でもできたやん!って当時はちょっと感動したよ(^O^)/

文字だけの世界、これもまたいいものですねv-22
こちらこそ、よろしくです。

素晴らしいことです!

ブログを続けるって、いい時もあるけど、元気なさ過ぎて辛くて書けないときも
あったでしょう?頑張った、いや、頑張ってる!!尊敬してます。
わさびちゃん、文章作るの上手だなーって、いつも思ってるんだよ(^^)
私はさー、元々超苦手(。。;
一言の伝言を書くのも、すごーく時間が掛かっちゃうの
だから、私のブログ変でしょ、しかも短め。でも、毎日ばかじゃないの?って思うくらい
時間かかってるの~ コメントも言葉が足りてないな~と思ってる。ごめんねー
でも、初めてわさびちゃんからコメント来た時、本当にうれしかった。こんな私に声を掛けてくれて本当に感謝してる。これからもよろしくね(^^)/

おめでとう~

ブログ4周年、おめでとう。

ブログを始めた時はいろいろな思いをみんな持ってるから始めるんだね。
病気があると特にそう。

でも4年たってもわさちゃんは元気だし、自分の生活を楽しんでる。
そんな姿、うれしく思ってますよ。そして元気を頂いてます。
ありがとうね。

これからもわさちゃんらしいブログ楽しみにしています。
これからもよろしくね。






angelaさんへ♪

オホホホホ~~
そないに褒めてもらっても脂肪くらいしか出せませんよぉ(爆)

昔から数字等々は苦手だけど国語関係は好きだったので(好きと言うだけで良く来たわけではないよん)
詩とか下手なりに書いてたりしてましたなぁ(^^ゞ

ほんまに、自己満ですわ(^O^)

いやいや、angelaさんのブログも毎日行かせてもらって、楽しみにしていますよん♪
これも何かのご縁ですよネ!
だって、乳がんの方のブログをチラチラ見る中で、
あ、この人・・・って、コメしたくなる人居て、うーん、お友達になりたいなっておもう。
「勘」ですなぁ(^^ゞ
きっとこの人なら…って思うもん。

文字だけのお付き合いは書いている本人は何も思ってなくても当人には傷ついている事もあるから
気をつけて書かないとなぁってそれは忘れないようにしているつもりですが
もしも、お気に障る事が有ったら遠慮のう言うてくださいませね(^_-)-☆

これからも色々お喋りしましょうね(^O^)/
ありがとうです♪

夢かあさんへ♪

あろがとうです~(^O^)

そう。きっと病気になっていなかったらブログはしていなかったかもしれないですなぁ。

やはり胸の内を吐き出したいのもあり、同じ病気の人と話がしたいと思ったのもありでね。

不思議なご縁ですよね♪

こうして転移して4年、ちゃ~んとたいして変わりなく過ごせているのが嬉しいですね。

きっとまたいいお薬ができると信じて!!
ネ!!
ファイトだv-91

こちらこそ、よろしくですよん!!

4周年おめでとうございます♪

私もこのブログを始められたのは、わさびさんのお蔭でございます。

4年間、色々なことがあったことと思います。

これからも、少々ここでは暴れちゃってええですよ(笑)

るるはなさんへ♪

いやいや、なんか、恐縮ザます(^^ゞ

皆さんが書きこんでくださるから続いているのですわ~

ほんまにねぇ、色々私なりにありましたなぁ。

ほな、甘えさせてもらって…暴れるでぇ~~

うりゃぁぁ~~!!!v-217

あり?ちゃうやん~ねぇ(^O^)

どりゃぁぁ 姫へ

こんばんはでごわす。

あなたと知り合えたのは、ついこの間の十人十色。

今じゃ、暴れまくる姫、黒のマークX, となりの子供 めっ 他を知る仲。

この先もずっと、ずっと読ませてください。v-221

楓さん♪

おはようでごわす(^O^)

前にも書いたけど、「ワンクリックで出逢えた奇跡」ですよ、まさに(^O^)
やはり何かのご縁・・・・

こんなブログですけどなにとぞよろしゅう~(=^・^=)


4周年おめでと~^^

ゆりさんのおかげでわさびちゃんと出会えて、いつも励ましてくれて嬉しかった事多々あります。いつもありがとうございます
4周年なんですね~ブログを訪れる方々もみなさん明るく、優しいかたばかり。
これはわさびちゃんの人柄によるものですね
これからもずっとよろしくお願いいたします~v-222

春ハートさん♪

ありがと~♪
無事に生きて来れました(^O^)
いやいや、こちらこそいつもありがとうですよん!
やはり、見知らぬ人とのやりとりが醍醐味でも有りますよねv-238

そういう点では便利になって有りがたいですねぇ。

これからも続けられるといいなぁ。

出会いは必然...

だと言います ← 誰がやねん???

生まれてくるのも凄い確率やし
その中で同時代を生きることもそうやし
ジンセーで巡り会うとなれば
それもまた すんごい確率。

コレを必然と言わずして何としよう?
ですが...

人はひとりで生きているわけではないのですよねぇ...
それが感じられるからこそ 生きて行けるのかも
しれませぬなぁ...

などと しみじみ考えてしまう4周年ではありました。
そうか... こんな夏の日に始めたのでしたっけねぇ...

Megどん♪

そう、でも‘09はまだここまで暑くなかったような?

たまには後ろを振り返るのもいいものですワな~って・・・・・
私はしょっちゅう振返っとるけど(^^ゞ

そうねぇ。
ひとりが好き…と思っておいても、やっぱり人のぬくもりと言う物が恋しくなったり
そう言うのに触れると非常に嬉しくなりますよねぇ♪
もしも戦時中の生まれだったら・・・!
それか、も~っと昔の戦国時代に生まれていたら・・・・(^O^)

あ、でも、私はどこかの生まれ変わりかもしれないしなぁ??
輪廻・・・

あ、道が変な方に逸れちまったよv-8

これからもよろしくですよ~ん(^O^)
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。