スポンサーサイト


ランマーク11回目


ランマークをうちに9時前にへ。

デノタスチュアブルのお薬も足らないのでもらわなくちゃ。
その後仕事へ行く予定。

10時半までになんとか行きたい!
でないと、時間給取ることになるし・・・
貴重な有給だからなるべく使いたくない。

診察は主治医ではなくもう一人の先生。若先生ではなかった。
痛みもないし落ち付いているので問題なく化学療法室へ行ってうちました。
二週間後には主治医の診察。

職場にもなんとかぶっとばしてギリギリ セーフ

ちょいと小走りしたけど。

いつもよりちょっとだけハードだったからか?
昨夜の隣のガキ(あら~お下品~)泣き声のせいの寝不足もあってか

お風呂入ったらしんど~~~~~くなった
胃もたれもしている。

ちょっと横になっていたら少し楽になったわ。

ほんとにもーお隣の子供・・・・・・

夜中2時半過ぎに物凄い泣き声!!なのに親の声は聞こえず。

イライライライラ・・・・・

網戸だからよく聞こえる!なんとかしてくれ~状態


寝不足は私は子供のころから弱いのだったわ


今夜も早めに寝よう・・・・

静かに寝かせてよね!



                    よろしくね(^O^)/ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

            


スポンサーサイト

コメント

迷惑な夜鳴きどうにかならないのかしらね?
大昔、私のお友達は、迷惑掛けない様に夜のドライブをしていたけどね~
我が家は、今カエルの合唱がにぎやかだけど、これは許せるわe-348

お隣さんとは...

コンタクトにゃいんでっしゃろかいな?

けんど、まぁ...
子供の鳴き声よりは 親がケアしていないんじゃないの?感が
嫌なんじゃにゃいの?
実際 眠れんと疲れがたまりますもんね?
夏場は特に 暑くて体力消耗するしにゃ。
職場の真後ろにはOA機器軍団が暖めてくれよるしにゃ。

ウチんちは4家族が同じ建てモンの中におる訳やけんど...
何処も小さいお子さんが居て すんごいよ。
最初上の子ぉが 毎朝ぎゃんぎゃん泣いてて
おいおい大丈夫か?思てたけど
どうもソレは 保育園行く前の恒例行事の様なモンらしい
っちゅうのが解ると どっちゅことなくなった。
お母さんが 気の毒なくらい 子供の騒ぐのを気にしてはる...
「子供は泣くもんやから何ちゅうことないですよ」
言うたけど 会う度に謝らはんのんで
一生懸命子育て頑張ってはんのやなぁ... 思いましたわ。

お母さんだけが頑張ってて
子供が夜泣きしても起きれんくらい疲れてはんのんかもしれん。
イヤ知らんけども。
なんちゅうか、相手のコトがわからんウチは
イロイロ想像して補ってしまうから 不信感が募ったり
大丈夫なんか?思たりしてまうんやろね。
実際 いつまでも泣き止まんと心配やしね。

お隣の事情が少しわかったら 違うやろにね。
下手に声かけて 恐ろしい事情が解っても困ってまうけんど...
そういう時にも
お母さんが居てはったら なんや知ってはりそな
気ぃしてまうわ〜。

猫耳もふもふしたらちょっとは聞こえへんかも?
思たけど 暑いわなぁ〜〜

失礼すますたー m(_ _)m

診察と仕事、睡眠不足、お疲れ様です。
うん、うん大事な有給はなるべく使いたくないよね
私がパートで働いていた会社なんか、有給が何日ありますよーとか
全然教えてくれないし、他のパートさんもあること自体知らなくって
本社に匿名で抗議したことあったよ
でも辞める時は全部有給消化してもらったけどね

今日はわさびちゃんも隣の赤ちゃんもゆっくり寝れるといいね
お大事にしてね

鳴き声で目がさめるとなかなか寝れないものですよね
夏だから窓を開けて寝ることはあるし、
どうか親御さんは気を付けてもらいたいですね

職場で有休をちゃんと言って消化させてくれるとか、そんなところと全然言わないところがあると思います。ほんとうは言ってくれるのが一番だけど、自分から言うのは勇気いりますよね^^元職場を思い出しました
もちろんわさびちゃんのところはそんなことはないと思います(笑)

わかっちゃいるけど急いだあとはダメージきるときがありますね
どうかご無理ないようにねv-22

ゆりさんへ♪

孫のいるMさんに話しても、それはちょっとねぇ!ってね。
そう、もしないたら外に出てあやしたりするよって。
お隣さんどうなってるんでしょね!

うちは今蝉が大合唱!でもこれは許せるのよね(^O^)

今日もさっきからずっとぎゃーぎゃー言ってたわ!
普通の泣き方と違う!

Megさんへ♪

こんなこと書いたら、あんたは子育てした事ないし!って言われそうだから厭だったのだけどね
でもね、私だって親戚の子を何人も見てきてるし~~
赤ちゃんは泣くのが仕事、それもわかる。
でもあやつの泣き方は尋常ではにゃい!!
虐待?って思うほどの鳴き声よ。
で、大人4人いるのにちっともあやそうとしていない。
どうなってんの?

お隣とは出逢えば挨拶はするし、母のお通夜・お葬式も夫婦で来てくれたし・・・
ま、母が居たらそうねぇ~もっと何かわかるだろうね。

最近は会う事が滅多にないけど。
その娘は顔を合わせても挨拶しないよ。

Megさんとこのそのお母さんみたいに普通は一生懸命育てるやん~
なんかそう言うのが感じられない・・・
ちょっと前、2週間ほど自分の家に帰っていたのか、居なくて、なんて平和だったことか!
夏はねぇ、あけっぴろげだしねぇ。
もうこっちにしたら恐怖よ。
ほんまに。
よそのチビちゃん見てもゲ!って思うようになっちまった程…
あんだけ朝も昼も夜も泣かれたらノイローゼになるよ。
夏休みが・・・・恐ろしい・・・


> 大丈夫なんか?思たりしてまうんやろね。
> 実際 いつまでも泣き止まんと心配やしね。
>
> お隣の事情が少しわかったら 違うやろにね。
> 下手に声かけて 恐ろしい事情が解っても困ってまうけんど...
> そういう時にも
> お母さんが居てはったら なんや知ってはりそな
> 気ぃしてまうわ〜。
>
> 猫耳もふもふしたらちょっとは聞こえへんかも?
> 思たけど 暑いわなぁ〜〜
>
> 失礼すますたー m(_ _)m

angelaさんへ♪

私の有給はほぼすべて病院の為に使っているので、もっといい事で使いたいわってねぇ。
私らはPCにちゃんと自分の勤怠もみれるのであと何日残ってるってのはすぐにわかるのですけどね。

昨夜はガキは静かだったけど暑くって!
それに何度もトイレに目が覚めて・・・結局寝不足。
今日はどうでしょう?!(^。^)

春ハートさんへ♪

ほんとにもーーーーってなるよ!
真夜中にそれも、町内中聞こえるか?!ってな位の大声・・・
ほったらかしのようですわ。

うん、うちは消化してくださいって言う方だし、ま、パートだしね。
慶弔の休みも欲しいものだわ(^O^)

今日はちゃんと寝られるかしらぁ・・・

寝不足は辛い。
生活の中で最も大切なことですよね。

なんとか平穏な夜が迎えられますように。

車の運転、気をつけてくだされ。
ギリギリセーフで良かったけど。

るるはなさんへ♪

ほんと、 寝不足は辛いわ~
昼間、職場もクーラーが程良く効いている時は睡魔が!!
立ってでも寝そうよ(^^ゞ

へ~い!かっとびおばちゃんだけど
無理は禁物よね!
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

