スポンサーサイト


ホルモン剤のせい??


2004年に手術して抗がん剤、放射線と治療をして
その後はホルモン療法としてノルバデックスを飲んでいました。
2009年に骨転移してからはノルバデックスからアリミデックスやらアロマシンやら
色々と飲んできました。

そのお薬のせいか何かはわからないけど

 に刺されなくなっていたのでした!

蚊は一応近寄って来るのだけれど、いっこうに刺す気配がなく去って行っていたのです!
あれ?なんでかなぁ?
でも刺されない方がいいので便利な体になったわ?なんて思っていましたよ。

しか~し!

今年! 刺されているのです!
ちょっと庭の草むしりをしようものなら、たっくさんの蚊が寄ってきて、
ふん、私の身体はまずいから刺さないでしょ~ってのほほんとしていたのですけど
 
え?!
か、痒いやん!
何か所かやられていましたわ!

あらら~?
やはりこれって、ホルモン剤が刺されない体にしていたのでしょうかぁ??
よく、酸性だったか?だと刺されにくいとか聞いた事が有るけど・・・?


普通の、身体に戻ったのかなぁ?
嬉しいような、なんというか・・・ですねぇ(^O^)

ダニにはホルモン剤服用中も食われていたのですがね



          蚊に…いや、これ↓は蟹!うけたら??ポチっとネ(^O^)
               にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
             しょーもないこと言うてる…(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

姫も

冗談言うんだ!

うけたので、 ポチ、ポチッ。

私もポチっと、e-460もしちゃったわ~
只今51位でした。あちゃこちゃ覗き見しました。

私もまだ痒い

先週の土曜日に刺されたところ、まだすごーく痒いです。
きっと治りも痕も消えるのにはかなりかかりそうだよ
特に年をとると治り悪くない?
今年は蚊や蛾が大量発生してるみたいよv-292
草むしりは完全防備がいいよん
お顔も気をつけてね(^^)/

楓さんへ♪

わたしゃ、冗談の塊だすよん(^O^)

ジョークなしでは生きていけない~~~~?(^O^)

ゆりさんへ♪

どーもですぅ。
しょーもないこと言ってるでしょ(^O^)


大勢の人が居るのがわかるでしょ?
乳がんの患者さんのブログが一番多いみたい。

angelaさんへ♪

あんれま、それはひつこいっすねぇ!
ダニではなくて?
ダニはいつまでも痒いでしょ~
昨日私もやられたわ!ダニって必ず二か所は噛むのよね。
父はクーラーほとんど入れない人なので、もわ~~んとした部屋(+_+)
だからダニも・・・・
あーやだ!
私が帰ったら即、クーラーon!!
ちゃんと掃除もしているのに~~v-356

あ~そんなことあるんだ~しらなかったぁ!
それにしても…じゃもとにもどったという事で、
それは良かった~(笑)
蚊は何を基準にして刺すのでしょうね?
体温や臭いを察知するのかな?
あとが痒くなるので刺されたくないですね~~

そういえば...

その後 エロダニの話を聞かにゃい...

蚊ぁは 黒い色が大好きだそうにゃ。
そりと 人の吐く息に すすすぅ〜っと
よってくるんだってよ。
酒臭い息にゃんて大好きらしいっすよ♪

てぇコトで ウチでは
ワテがもっぱら刺されるっすm(_ _)m

春ハートさんへ♪

いや、ホルモン剤のせいかどうかは謎ですがね、でも確かに刺されなかったのよ!
で、今年は刺されたのよ~。不思議ねぇ。

思うに、蚊の針?って凄いよね?
採血する時必死で看護師さん針いれてくれるのにさ、蚊って・・・

どんだけ鋭い針を持ってるんでしょうなぁ(^O^)

Megさんへ♪

それがさ!
昨日夕飯終わっていつものようにソファに座って新聞見たりテレビ見てたりしてたのよ。
ソファにはい草のシートを置いてた。

お風呂に入った後だったか??足の、太ももの裏からひざの裏にかけて、
やられたのよ!両足、何か所も!
じぇじぇ~~!!??
これはたぶん、い草のシートにダニ子が居たんだわ!
だってさ、父はクーラー入れないので私が家に帰ると、もわぁぁんとした暑い空気・・・
クーラー点けてよ!と、やっとこさ点けるのだけど。
その暑さでダニ子の奴が繁殖したのかも?!
でもエロダニではなかったな(^O^)
普通の足やからねんv-8
今日も痒いのなんのってv-217
薬塗りまくりよ~
まいったわ。そのうちエロダニにもやられるやろか?

Megさんは蚊に好かれるんやねi-278
蚊はまだそないにひつこい痒さではないけど・・・
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

