スポンサーサイト


痛み・・・

                 ミー籠寝

はい、今日の写真はバッチぐーでしょ

随分前に撮ったものですが。リベンジ~?(笑)

さて、
昨日というか、夕べですね。
身体が、特に背中と首が痛くなりまして、いつもは遅くまでPCで遊んでいるのに
とてもそういう気分ではなく、
あーもうだめ!って。
でも、薬を飲みませんでしたけどね。横になるほうがいいわ!ってなって。
寝返りもちょっと、厳しかったなぁ。。。

けど、首が痛いのって??
これってひょっとしてPCのせいかも?!
なんかね、いい年をしてゲームにはまっちゃって、これがまた、20分位かなぁ?
奮闘するのです
これが原因なのか、はたまた、病気のせいなのか
よくわからんです~
今、PCはミニドレッサーの鏡を取ったやつを机にしてるので
椅子がね・・・スツールのような感じで長時間は辛い!ので、先日無印良品で
椅子をげーっと!
明日届きます

あはは、これでまた長時間PCとにらめっこするのだろうか・・・
でも、いい加減にしておかないとねぇ

朝になると痛みは軽減
この、骨転移というものは、夜に痛みが出るとか・・・

ほんと、日によって全然違いますなぁ。
運動ができないのが・・・つら~
スポンサーサイト

コメント

よく撮れてますね!

ミー吉ちゃん

やけにまったりしている
いい写真ですね~♪

先日と違いよく見えます(笑)


痛み、夜に痛いのですね
PCの新しい椅子で軽減できるといいですね

みー吉

おもろいカオで寝てるぅ~~♪♪

ゲームにハマると時を忘れて熱中してしまいそうですにゃあ。
正しい姿勢になってもハマり過ぎるとヤバそうですぞよ。

んでもすっかり生活の一部になっちゃいましたけんど。


あおいとりさんへ♪

もうねぇ、こないだの写真はなんだっつうの~でしょe-257

猫になりたい!って思うよe-68

不思議とね、昼間はそんなに痛みは出なくて・・・
今は腰がちょっと辛いけど。
夕べよりはましv-426

Megさんへ♪

プププって笑うでしょ~v-284
にゃんこも表情があって、面白いよね~
Megさんちでもいつも、プププってv-291


そうね、いい加減にしとかないと!自業自得になるわv-356
けど、やりだすと・・・馬鹿みたいにしちゃうのv-292

目も悪くなるしねぇ!

No title

ま~良く見えるわ~
我が家のミッキー、ちっちゃく丸まって寝てるわe-275
ミー吉ちゃんのどうどうとした寝姿、頭がきつそうだわ
PCを始めると、時間が経つのがやけに早いのよねe-350
無理せず、ほどほどにねe-2

No title

ミー吉ちゃん可愛いですね。(=^・^=)
ネコはカゴとか箱に入るのが好きよね~。
ところで痛みのほうはどうですか?
病気による痛みなのか?
使い痛みなのか?わからないですよね。
私も背中と腰の痛みがずーっと続いているのですが、
仕事による使い痛みなのか?病気によるものなのか?です。
確かにPCの前にいる時間が長いほど、
痛いような気もするなぁ。。。
同じ姿勢でじーっとしているからね。。。
新しいイスで痛みがマシになるといいですね。(=^・^=)

ゆりさんへ♪

おほほ~リベンジv-8

にゃんこって狭い所が好きでしょ?
夏は缶の鰹節パック二本入りの箱でピタッとはまって寝てたり。
そのまま蓋をして宅急便で遅れるくらいですよv-25v-411

今日、椅子が届いて早速使ってます!
やはり大分楽~v-291

YUKAさんへ♪

そうです、カゴとか箱や、紙袋ね!

ありがとう!
痛みは背中と首は無くなりましたv-221

うーん、未だになんの痛みなのか??ですけどね。
首は遊びすぎのような気が…v-397

YUKAさんも無理のないようにネv-363
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

