スポンサーサイト


お酒のない宴会


昨夜は歓送迎会でした。
遅!
本来は4月とかにしないとだめでしょう!

某ホテルの中華料理のお店だったのですが、ここは前にも一度したことがあり
いまいちなのですわ~。

今回は招待者が多い!
送迎バスも付くのでそのせいか、料理が
はぁ?って前菜もこれだけ?ってな具合で写メも撮る気にもなれなかった


飲み放題付き?!どこがぁ?!

ビール、紹興酒、檸檬サワー、ライムサワー、梅酒、ジントニック、オレンジジュース、ウーロン茶

はぁ?!
ビールはお茶やん??
飲まれない方には別段構わないでしょうけれどもネ。
ちょっと一杯欲しいものですわ(^^ゞ

期待はしていなかったですが

つまらんかった

19時半始まりが主賓ひとりの到着遅れでおおかた20時前から飲食。

お腹をすかせた私たちは ハイエナのように
料理が運ばれて来たら、しゃしゃっと取り分けてさっさと食べ、次はぁ?って

酒、酒は無いんかいぃぃ~~!!って
暴れそうやった・・・というのはまぁ、冗談ですけどねぇ。

男性陣もきっと満足して無いでしょうよ。

Mさんも、「帰ったらお腹空いてそう~」と言ってたのだけど、案の定そうだった。
わたしゃ、帰ってからミニのアイスクリーム食べたけど(^O^)

部長との漫才も無く、静かな宴会、盛り上がらなかった宴会でしたわ。

だから(?)今日はを・・・と思ったらこれまた300mlのが無くて!!
ワンカップのジャンボ版にしまして、今飲んでますわ

またバス&電車での出勤だったけど昨日は走る事も無く、
もし間に合わなかったタクで行こう!無理はあかん!って思ってたし。

すこーし、微妙な感も脚の付け根があるけど、なんとか大丈夫のよう・・・?


やっぱり
ダーとか気心知れたお友達との飲み食いが一番やねぇ





             よろしくです
             にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト

コメント

これ!姫

こんばんは。

何だかんだ言っても結局「ダーさん」なんだから!  もー。v-8

飲み会はいろいろあるけど、
会社がらみは気をつかいそうですね^^
お席が豪いかたと離れていたらいいけど(笑)

あたしは日本酒が飲みつけてないので、ビールでOK!
あ、でもお茶か~~(笑)うはは!

せめてe-400があったら、許せたのにね~
でもまっ、ダーさんが一番よねe-349

楓さんへ♪

おはようです(*^_^*)

へっへ~
でもみんなそういうものでしょ?(^O^)
もうちょっとね、お酒か料理家が良かったらねぇ。

春ハートさんへ♪

ビールは私はコップ一杯か二杯程度で十分ざますのよん。
お腹パンパンになるし(^^ゞ

次の日、静かやったねって言われたわ。
いつも部長とアホ言い合うから(^O^)

ゆりさんへ♪

結局ビールだけって感じでしょ、これはちょいと不平が・・・?

ついったーのふぉろわーなったつもりができてないですなぁ?
んーー、またちょいといじくりますけどv-216(^O^)

職場の飲み会はイマイチですね。
メンバーにもよりますが、私も参加しないことあります。

お酒は楽しく、気を使わずに飲めたら最高!

職場の時は時間ばかり気になります・・・大概。

るるはなさんへ♪

ここの所の職場のはまぁまぁ楽しかったのですけど
今回はなんだかなぁ~静かでしたなぁ。

料理もお酒ももひとつだとだめっすわ。

どーこーがー!?

飲み放題なんでいっ!?

ざけんじゃねいぜいっ!!



暴れなはれ。
思う存分暴れなはれ。

ココは いつぞやの
しょーもない忘年会かなんか
やったトコロかいな?

Megさんへ♪

ほんま、 ざけんじゃねいぜいっ!!でしたわ。

ここのホテルは何回か利用しているなぁ。
去年は外でバーベキュー、これはまぁまぁ。
二年前にやはり歓送迎会でこの中華屋さんでした。
この時は別料金で部長とリーダー巻き込んで日本酒頼んだのでしたわ(^O^)

いつぞやの忘年会はホテルのお料理でしたこともあって、その時も日本酒が無くて
暴れるで~と言ったのをお店の人が聞いたのかそれとも配慮してくれたのか、で
出してくれたのでしたが、料理があかんかった~
なんでこのホテル使うのん?って思うねぇ。
送迎バス出してくれるから?
ま、とにかく、せっかくv-61出すのだからもちっと・・・・・ねぇv-31
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

